忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあとわずか♪
1年って早いなあ。。。
楽しい事がいっぱいな1年だったけど、
また来年も毎日刺激的に、かつ穏やかに
過ごせますように♪

来年のライブ用に、こんなの買ってみた♪



これを両腕にストッキングのように着けると、
まるでタトゥーの腕のように見える♪(笑)
ちょっと試しにつけてみたら。。。。
どえらい怖い腕になった(笑)
普段は絶対使えないな(笑)
しかもちょっと細腕にならないと。。。
ハムになるし(爆)


で、今ちょっと注目なのが、「タッセル」♪
それは娘の影響なんだけど(笑)



タッセルって本当はカーテンにつけるものだけど、
こうやってバッグに付けてもよし!
ネックレスのように首からぶらさげてもヨシ!
キーチェーンや、アクセントに付けてもよし!!
アイデア次第で、色んな活用法が出来る代物なのです。

まだあんまり知られてないからこそ、
意外性があって、個性的なアイテムになるのです♪

この間、銀座で見つけたお店は素晴らしかった♪

普段の用途と違った使い方って新鮮でいいよね♪

でもあまり流行っては欲しくないワシと娘なのでありました(笑)

PR
むふふ、
近所にあるちと楽しいロックなお店に行って来た♪
そこで、またニッキー表紙のBurrnを発見♪げっと〜〜〜♪




たは〜〜〜、こんな目で見られたらほっておけないじゃないか〜〜〜

そこにはいつもオモロ〜〜〜なロックグッズがあるんだけど、
今日は新しいもん発見♪
モトリーの缶バッジ♪つけるかどうかも定かではないが、発作的に買っちゃった(爆)
それと、インディアンリング(めちゃ安かったよ。ワラ)



インディアンリングについては、以前にも買ったんだけど、ひんまがちゃったんだよね(爆)だから、性懲りもせずにまた買った(爆)
恐らくこちらの方がまだ頑丈そうだ(爆)
ゴールド(ジョニーと一緒)は見つけた事ないけど、シルバーはよくあるんだよね♪
(注;シルバーといっても銀色ってだけで、値段的に本物の銀なわけではない。爆)
プププ♪


今日は娘が代休だったから、
噂の「FOREVER21」に行って来た〜〜♪


で、コレ↑、そこで買ったものじゃないけど、激萌えしたから買っちゃった♪
なにかというと、ギターのヴォリュームのツマミをピンブローチにしちゃったもの♪
他にもトーンのツマミのもあり、色がついてるものもあり、スケルトンなのもあり、どれもステキで悩んだけど、最初は(また買うつもりなんか〜〜い??笑)とりあえず、シンプルなものにしてみた♪
なかなかイケてる



ベストにつけても存在感バッツリ!!!
ノホホホホホ〜〜〜〜♪クールだ〜〜♪


ベースのソフトケースにつけてもバッチリ!!
でも移動中に無くしそうだから、これはやめとこ〜〜
づぅふふふふふふ〜〜〜
こういうニューアイテムでに出逢うと、超幸せになるワシであった



で、先述のおニューな噂のお店♪
今日はゴールデンウィーク明けの月曜日だからか、10分くらいで中に入れたし♪
地下1階から、4階(4階はメンズだから正確には立ち入ってません)まで、びっしりの商品に人、人、人、、、、
かきわけかきわけ、、、、で、色々探索♪
安いよね〜〜〜♪
でも、選ぶよりも、レジに並んで待つのが大変(汗)
まあ、今日はそんなでもなかったのかもしれないけど。。。
無事にお買い上げ〜〜♪↓


シルバーグレイのシャツブラウスに、アニマルプリントなTシャツ、
パープルの巻き巻きちゃんに、シルバー色のネックレス。
以上4点買っても、5000円ちょい♪
ブフフフフ〜〜〜〜♪お得だお得だ(笑)
娘はこの店にしては高めのワンピを購入♪それでもやっぱ安かった〜〜♪

ブックオフに久しぶりに行った〜〜〜
なななんと、豊作だった〜〜〜〜!!!
やほ〜〜いおほほ〜〜い!!



なんと、ニッキーの表紙の「BURRN!」が3冊!!もちろん、中身も特集あり♪


さらにポスター付きの「BURRN!」が2冊!!
全部1冊100円!!!!わ〜〜いわい!!!
お得だお得だ〜〜〜♪

って事で、5冊ゲットしてまいりました♪ノホホホホ♪




そんでもって、午前中にはステキなサプライズも。。。


ボルたんからジョ二チョコが届いたよ♪
今回はお手手シリーズだって♪ステキだね♪
サクラ味のお茶々も♪むひゅひゅ♪ウマウマ♪



マトちゃんのチョコ、ロシアのチョコなんだって♪
中身の味や包み紙が全部違ってて楽しいよ♪



娘にまでこんなキャワイイカードとステキなハンカチ頂いて、ホント、ありがとね♪
とっても喜んでたよ♪貼ってあるシールも全部喜んでたよ♪
ワンカちゃんのカードもありがと♪(^∀^)vきゃっきゃ♪


ってなわけで、今日はとってもホコホコな1日でしたとさ♪


明日、、、、てかもう今日だ。。。。は、オアシスのライブに行って来るど===!!!


アメリカバージョン・クルーフェスト2008のDVD、3月24日発売予定

リンク♪

日本バージョンも発売してくでええ======!!!

ビジュアルヒストリーの本、いつ発売するんかな???
原本チェケラッチョしてから買おうかな???
それともさっさとネットで予約すべきか。。。。。
ううむ、悩むところなのじゃ。。。ホヘホヘ。。。





例のストラップ、黒鳥ちゃんに付けたらこんな感じなのだ♪
プフフフフフっ!!!!かっちょよすぎて死にそう(爆爆)





以下、独り言♪


やっと月曜に娘の受験が終了。。。。
開始時刻からソワソワ落ちつかなかったけど、なななんと、11時過ぎにメールが。。。。
「え!!!!!電車の遅延で2時間遅れで試験がスタート????はあああ〜〜〜〜????」って感じで、メチャメチャ気が抜けた(爆)
ゲンなり。。。。さぞかし緊張感なくなったろうなあ。。。と気の毒になった。
しかし、どうやらその2時間の待機時間の間に娘はリラックス出来たよう。
無事に2時間遅れで試験を済ませて、塾で答え合わせをして帰ってきた。

ぐゎ。。。。過去問題より低い点数。。。。。ヤバス。。。。
こりゃ、無理ぽ。。。。。親子で腹をくくる。。。

がしかし、どうやら今年の問題、難しかったらしく、平均点も悪いらしい(少しホットする。。。汗)倍率高いから(一つしか受けられない都立校にしては、だよ)全く安心は出来ないけど、もう試験終わっちゃったし♪
受かればラッキー
ダメだった場合に備えて、滑り止め高での学園生活を楽しむ方法を親子で話し合う

ま、どっちにしても楽しそうだし(爆爆)ワハハハハ
(ワシも高校生になりた〜〜い。きゃ〜〜〜!!爆爆)
超楽観的なワシと娘なのであった(爆爆)

ここに至るまで紆余曲折あったけど、
今までの努力は無駄にならないし、させないともさ♪
皆そうだろうけど、娘も受験を通して一回りたくましくなったし♪
楽な道を選ばなかったから苦しかっただろうね。
でも、本当に強くなったね♪たとえダメでもなんでも、誇りに思ってるよ♪
どこに行っても、やっていけるさ♪愛しい子

そうは言っても発表の日はやっぱコワいけど(笑)

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]