忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃお!

こないだの記事から半月あいちゃってる???
ううう。。。3月忙しかったからなあ。ま、いいや♪



4月はちょっぴりレトロなニッキーで♪



そういや、今日って我がバンドのボーカルの
お誕生日でもあるんだった(汗)
さっき急いでメールした(汗)

4月もあっという間に過ぎ去って、
いよいよ5月になるんだろうな〜♪

リハして、リハ用のライブして、
またリハして、本番かな?おお。忙しい(笑)
ま、楽しみもってやってこ〜♪

練習せにゃ。。。ハハハ

PR
3月だあ〜♪
春もそこまで♪早くあったかくな〜〜れ!!



ニッキーも元気そうだ〜♪やっほほやっほほ♪


んで、こんなキャワな若いニッキー♪見っけ♪↓

Photobucket

悪ガキ仲間トミーと一緒で楽しそうだね〜♪
これはラットのプロモビデオのワンシーンからとられたもの♪
ラットのロビンとニッキーはめっちゃ仲良しだもんね♪
これがその曲のビデオ♪


ラットは大好きでよく聞いてたけど、このビデオにニッキーとトミーが出てるなんて、最近知ったよ。。。笑

2分30秒過ぎたあたりから出て来るよ♪

てかニッキー、メチャメチャかわいい〜〜〜!!!
楽しそうだ〜♪イタズラっ子加減がたまらんっ!!!
こんなキャワなポリスになら、捕まりたい(爆)


2月も7日になっちゃった〜♪
イチオ、作ってたニッキーのカレンダーアップしとこ♪




先日、ジェニちゃんから春の新クマ貰ったよ(笑)
ヴィヴィアン好きさんきゅ




これはとみーちゃんから貰ったよ♪
あんがとね
ワシの好きなアナスイ




キャワなものに囲まれてしゃ==わせなのだ

ランランラン♪
1月って早く過ぎ行くねえ〜〜♪
やっとこやっとこ、1月のニッキーカレンダー出来た♪



ん〜〜〜〜???
原本はファイルが大き過ぎるって。。。
なんだか最近そんなのばっかりだなあ。。。
まいいや
壁紙サイズはこちら♪

はあ、なんかやりたい事は山積みなんだけど、
時間がない。。。

時間を作らなきゃな〜

アインシュタインの相対性理論だな(笑)←話、とびすぎ(笑)

たらった〜〜〜♪らったらった〜〜♪
12月だよ〜〜〜ん♪
ダーリン・ニッキーの12月のカレンダーだよ〜〜ん♪



訂正済み(汗)ニッキーのお誕生日月12月の壁紙サイズはこちら♪

そうそう、参考までに「Brides of Destructions」のビデオを
ちょこっと貼っておこう♪

I don't care~Live


Shut the Fuck up


ロンドン(Vo)のヘアはともかくとして、トレイシー(Gu)のヘアはどうなんだろう?(爆)
真ん中で分けた感じがなんともいえん。。。(爆爆爆)

HOME  次のページ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Issue
Category
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
Counter
Links
Archive
XXX
Code
RSS
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]