忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アメリカバージョン・クルーフェスト2008のDVD、3月24日発売予定

リンク♪

日本バージョンも発売してくでええ======!!!

ビジュアルヒストリーの本、いつ発売するんかな???
原本チェケラッチョしてから買おうかな???
それともさっさとネットで予約すべきか。。。。。
ううむ、悩むところなのじゃ。。。ホヘホヘ。。。





例のストラップ、黒鳥ちゃんに付けたらこんな感じなのだ♪
プフフフフフっ!!!!かっちょよすぎて死にそう(爆爆)





以下、独り言♪


やっと月曜に娘の受験が終了。。。。
開始時刻からソワソワ落ちつかなかったけど、なななんと、11時過ぎにメールが。。。。
「え!!!!!電車の遅延で2時間遅れで試験がスタート????はあああ〜〜〜〜????」って感じで、メチャメチャ気が抜けた(爆)
ゲンなり。。。。さぞかし緊張感なくなったろうなあ。。。と気の毒になった。
しかし、どうやらその2時間の待機時間の間に娘はリラックス出来たよう。
無事に2時間遅れで試験を済ませて、塾で答え合わせをして帰ってきた。

ぐゎ。。。。過去問題より低い点数。。。。。ヤバス。。。。
こりゃ、無理ぽ。。。。。親子で腹をくくる。。。

がしかし、どうやら今年の問題、難しかったらしく、平均点も悪いらしい(少しホットする。。。汗)倍率高いから(一つしか受けられない都立校にしては、だよ)全く安心は出来ないけど、もう試験終わっちゃったし♪
受かればラッキー
ダメだった場合に備えて、滑り止め高での学園生活を楽しむ方法を親子で話し合う

ま、どっちにしても楽しそうだし(爆爆)ワハハハハ
(ワシも高校生になりた〜〜い。きゃ〜〜〜!!爆爆)
超楽観的なワシと娘なのであった(爆爆)

ここに至るまで紆余曲折あったけど、
今までの努力は無駄にならないし、させないともさ♪
皆そうだろうけど、娘も受験を通して一回りたくましくなったし♪
楽な道を選ばなかったから苦しかっただろうね。
でも、本当に強くなったね♪たとえダメでもなんでも、誇りに思ってるよ♪
どこに行っても、やっていけるさ♪愛しい子

そうは言っても発表の日はやっぱコワいけど(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黒鳥ちゃんかっこいいね~♪
6ちゃん こんばんは☆

あ~娘ちゃん試験無事終わったんだね~
よかったよかった♪
ニュースで、都立試験2時間遅れ・・・って、知った時、もうもう自分のことのようにドキドキしてました~~~

こんな大事な試験の日に、なんで電車の遅れ出すなんてことすんだおぉぉぉぉぉ~~~!
ちゃんと、点検しておいてくれよ~~~~~!!!
って思ってたんだよ

だけど、しゃる娘ちゃんは、リラックスできたんだね♪
よかったよかった~
きっと、しゃるママのちくわ笛とか♪♪♪思い出して落ちつけたんだろうね~

そうだよね 今まで頑張ってきたことは、自分をひとまわりもふたまわりも大きく成長させてるんだよね

結果が出るまではしゃるはんもドキドキだろうけど、愛しい娘ちゃんと、おいちいもの食べて♪楽しく過ごしてくださいね♪

だって、楽しい高校生活が待ってるんだもんね♪
あ~あたしもその頃に戻りたいな~
若いっていいな♪
これから楽しいことが、いっぱい待ってるんだもんね♪
恋もしちゃったり、お友達もいっぱい作って♪

どんなことにも力になってくれて、大きな愛で守ってくれる素敵なママがいて、幸せだね娘ちゃん♪
ボルサ 2009/02/25(Wed)21:11:43 編集
ボルたあああああああああああん
黒鳥ちゃん、かっちょええでしょでしょでしょ〜〜〜〜!!!(ワラ)(^m^)フヒヒヒ、、、そりゃあもお、かっちょええのよ〜〜♪フッヒヒヒヒヒq(^o^)p

そうそう、、、、ホントにね〜〜。。。。当日はたまげて力が抜けちゃったよ(汗)
心配してくれてありがとうね♪(^v^)vv

もう終わっちゃったからどうしようもないんだけど。。。
は〜、恐らく結果はマズそうだけど、これまたいたしかたない。。。(>o<)
もう既に私立高での生活をイメトレしてるよ〜(笑)
娘は自由な都立に行きたかったみたいだけど、、、、

ちょっとションボリしててさすがに可哀想なんだよね(;-;)
高校での楽しい事を一杯一緒に考えて、なんとか乗り越えて欲しい、と思ってる次第でござます。

若い時代は一瞬だから、しっかりエンジョイして欲しいもんね♪(^v^)ありがとね、ボルたん♪
CharlotteDX URL 2009/02/26(Thu)01:33:51 編集
お疲れちゃんでした~♪
CDXちゃん、こんばんは~♪

おお~~!ほんとだ~!黒鳥ちゃんかっちょええですな~!!
例のストラップも素敵ですよん♪

娘ちゃん、試験大変だったね・・・お疲れ様です!
しかし2時間遅れって、勘弁してくれ~!って感じ・・・
でもでもリラックス出来て良かった。

結果待ちはほんとにドキドキだろうけどこれからの人生楽しいこといっぱいだよ♪
高校生って、まさに楽しい時期だろうね!

そりゃあ勉強も大事だけどさ、若いうちに出来ることとか沢山あるし
しゃるぽんママがついてるから心配ないさ~!

しょんぼりしてる我が子を見てると可哀想っていう気持ちすごくわかる・・・
何とかしてあげたい!って思うもんね。

なんかいいな~母と娘って・・・ってうちにも娘いますがな~(笑)

ボルたんやしゃるぽんのような母になりたいと思うのんさくでありました~♪

うんうん、ボルたんの言うように娘ちゃんはきっと幸せだよね!
母親の愛情ほど素晴らしいものはないよ~♪
のんさく 2009/02/26(Thu)23:05:45 編集
ありがとぽん♪
のんぽん、こんばんわ=♪

おほほほ(^∀^)黒鳥ちゃん、イイ子でしょ♪ルンルン♪
結構、メロメロなワシなのであ〜〜〜る(笑)

ほや〜〜〜〜。。。。
今日も色々話して、気持ちの整理が出来るようにしたんだけど、、、、すごく行きたがってる高校だから、ホントにキツそうで。。。。
(まあ、まだダメだったって決まったわけじゃないけど、恐らくダメポ。。。。大汗)
きっと私立に行く方が勉強には集中出来ると思うんだけど、なんたって自由満開な都立高。。。大いに楽しむつもりだったみたいだから、何を言ってもやっぱり沈んでる。。
普段落ち込まない子だから、余計に辛くって(>o<;)

自分の事ならどうにでもなるんだけど、他ならぬ娘の事になると、非常に胸が痛い次第です。
ま〜、人生楽ありゃ苦もあるさ。。。。なんだけど。
は〜、なんか愚痴っぽくなっちゃうね〜、いかんいかん(汗)

のんぽん、娘ちゃんいるんだね=!!(^o^)
知らなかったよ〜♪
男の子と女の子で、楽しそうだね♪

私は出来損ないの母親だけど、愛情だけはタップリ惜しみなく注いでるつもり(笑)

のんぽん、ありがとう♪
なんとか山を乗り越えるよ♪(^o^)/
CharlotteDX URL 2009/02/27(Fri)00:13:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]