忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローリングストーン誌に載ってるニッキー
きゃっきゃ、可愛い





きゃっきゃ♪安全運転でよろ〜〜♪

早くモトリーのビジュアルヒストリー来ないかな〜〜♪ルンルン♪


関係ないけど、今日は娘っ子たちを某撮影に連れて行って来たよ♪

夏休みの真っ最中だから、人が集まるか心配したけど、

スタジオについたらエラい事になってた。。。ワラ

オーディションやってるやんかああ===(爆爆爆)

役者志望の方々に声かけたらわんさか集まったらしい(爆爆爆)

ブブブ、、、、少々申し訳ない気がしないでもないが。。。

娘たちは完全に引き潮体制(申し訳なさたっぷり。ワラ)ワシが背中を押してなんとか完了。

ま、色んな事を体験するのはイイ事だ♪ワラワラ♪

しかし今日の電車の遅延は半端無かった。。。。朝から疲れた。。。ふう

ところで、ワシってお休みあるんだろうか?(爆爆爆)




PR


毎日、暑いっす
ニッキーの足〜〜〜〜〜(ワラ)



背中に太陽しょってたら、さぞかし暑いだろうな
ニッキーの背中〜〜〜〜〜〜(ワラ)



お腹〜〜〜〜!!サイド〜〜〜〜!!!腕〜〜〜〜〜!!
こんだけタトゥーがあると、なんか服着てないのに暑そうだ(爆)




ごりゃ〜〜〜〜〜!!!爆爆爆
何やってんだか。。。ワラワラワラ




ゲッティ見てると、色んなオモロ〜〜な写真がいっぱいだ。
この↓ニッキーは萌え萌え
ニッキーは自分の髪を黒にいつも染めてるんだけど、
赤く染めた髪も好きだな〜〜〜(^3^)
アーマーリングも、ニッキーがつけるとあっさり見えちゃうとこが不思議(笑)




で、ヴィンスの写真はおねえちゃん達と一緒のが多い(ワラ)
しかもいつも満面の笑み(ワラ)




トミーは宙に浮いてるし(ワラ)




ヴィンスと奥様(この飲み方、やっぱ楽しそうだ♪)




ニッキーはひたすらかっちょええ〜〜〜〜




トミーと奥様とお子(少し前の写真だけど)




踊り子隊♪




踊り子隊♪




放送コードギリギリのトミー。。。。爆




お茶目なバンドだ(ワラ)
ゲッティ見てたら、ついでにニッキーも検索して過去の写真もチョロチョロチェックしちゃった♪
ウォーターマークが邪魔なんすけど。。。
せっかくだから、チョロッと貼っておこっと♪



きゃっきゃ。。。内股(ワラ)


ワルい子の顔しても、やっぱ内股(ワラワラ)


最初の奥様。ブランディと。


次の奥様、ドナと。


ブライズ・オブ・ディストラクションの面々。


目のまわりは真っ黒がやっぱキャワですわね♪オホホホ〜〜♪
ニッキー、指輪好きだよね〜♪全部の指につけてるし(笑)
ワシも好きよ〜〜〜♪ルンルン


にょほほ、この頃の痩せて病的な感じもたまらん====!!!!!


5人の子持ちには見えんね(ワラ)


イタズラ坊主たち、楽しそうだにゃ〜〜〜♪ワシも遊ぶ〜〜〜♪ワラ


ぶしゅううううううううううう!!!ワホワホ♪


とみーの衣装はやっぱコレで(ワラ)
てか、ニッキー、思いっきり左なんすけど(爆)


ちょっと前の3月頃のお写真♪
ニューヨークだあ〜♪



びんすは相変わらず、女好き。。。ワラ
ニッキーは今はKatにしか興味ないんだろうな〜。。。。汗
女の子と離れてるし。。。。




うん、ぼくは意外と一途な男♪
若い頃はなんでもしたが。。。(やりすぎやろ〜〜〜〜。汗)
今じゃ、彼女意外は興味なし〜〜♪




ああ、にっきー、日本にはよ来てね(Kat抜きで。。。爆)そりゃないか。。。




びんす、お姉ちゃんに手をひかれてるし(笑)お子ちゃまかっ!!ワラ
しかし、このナース姿、いいね〜〜♪
踊り子ちゃんたちはこのスタイルでもオッケーよん(爆爆爆)




ウワハハハハ(笑いが止まらない御一行様。ワラ)
びんすはともかく、意外とむっつりすけべなのが、ミックなのかも(爆)




意外と硬派で一途で、ホントはピュアなニッキーが好き
ムハハハハハ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]