忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今年初のリハでした♪
お疲れ様でした♪
にゅふにゅふ♪
今年はいよいよライブ元年だねえ〜〜♪
じゃんじゃかどんどこ楽しもうね〜〜♪

さて、今日決めたニューソングのファンメイドなようつべが
あったから貼っておきます♪
プロモビデオじゃないけど、
色んなシーンがまぜてあって楽しいよ♪




んで、こちら↓は歌詞のようつべ♪



らんららら〜〜ん♪
わし、早速さっきベースパートコピーしてみたべ♪
(気がハヤすぎ〜〜ワラ♪)
また来月楽しもう〜〜〜♪

そして春のライブに向けて♪色々準備せにゃ〜

んで、夏の某祭りライブ、
まだ空きがあるといいのになあああ。。。
激しく希望!!!(笑)


PR
1984年のニッキーとヴィンス
ニッキー、若くてキャワイイ===!!!



ウフフフ〜〜〜♪カワイイカワイイカワイイ♪

1985年のニッキー♪↓ムハハハ〜カワイイ===!!



1986年↓笑うとカワイ==!!
しかしこの頃、同じ事ばっか質問されてるんだね(汗)



以前のより綺麗めな動画なんで貼り貼りしておこ♪↓
いたずらっ子なニッキーが好き♪






先日のダウンロードフェスでの一枚♪
うきゃ========!!!!かっちょええ〜〜〜!!!
悪の華だっ!!!ワルすぎる〜〜〜〜♪にっき======!!!


さて、1997年にニッキーが日本のフォーシーズンズホテルで、胸に「魂」と入れてもらった時のビデオを貼り貼りしておこう♪
なんだか、めっちゃ痛そうなんですけど==(大汗)
まさに彫り物状態。。。。アセアセ↓


ひ======。。。きょわすぎるうう======333


それに比べると、機械でのタトゥーはマシに見えちゃうんだけど、実際どうなんだか(汗)
まあ、この時は愛するkatに彫ってもらってるから、ちっとも痛くないんだろうね。。。↓




♪ オ マ ケ ♪

ダウンロードフェスでのバックステージの様子



きゃっきゃ


Mステのグリーンデイのライブ、かっちょよかった〜〜♪♪♪


これは今日のビデオじゃないけど♪
う〜〜〜ん、かっちょええ〜〜〜!!!

しかし、1曲だけなのに、あの盛り上がり様!!
すげ=====!!!流石だす!!

やっぱ格が違うね===!!!

タ◯リのいつもお寒い質問にも、楽しくサクサクジョークでかわすのも見てて小気味いいね!!
てか、外タレきたら、いつも同じことばっか聞いて、、、、
たまにはもうちょい気の利いた質問できんのかね???

世界は広いんだよお〜〜〜〜〜〜!!!!
オープンマインドでいこう〜〜〜!!!

レッチリの時も思ったけど、皆、お茶目だし、ふざけてるし、楽しいし、型にまったくはまってないのがたまらなく好きだ===!!!!
大好きだ=======!!!!!

やっぱりロックスターはなにもかもかっちょいい!!!



↑こちら、Mステのライブです。お借りします♪ありがとうございます〜♪

それにしても、やっぱ客は若い(爆)


5月14日に放映された
海外ドラマ「BONES」のモトリー出演シーンはこんな感じ♪



きゃ〜〜〜〜〜〜!!!!にっき〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
かっちょええ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


ニッキーのインタビュー(出演にあたって)
クールだし、クルーフェスともちょうどいいタイミングだったから、「Dr.フィールグッド」で出演したって。(めっちゃアバウト〜笑)


Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]