忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミックと言っても、マーズではない。。。
ジャガーです(笑)
ミックジャガーがクリントン元大統領と一緒に
ワールドカップのアメリカVSガーナ戦を観戦してたらしい。



ミックは英国人なのに何故アメリカ観戦を?(笑)
実はミックはイングランドプレミアリーグのファン♪
(ウエストハム、ってどこか知らないけど。爆)

そんなこんなでサッカーファンなミックも
一緒に観戦したのかな。。。

残念ながらアメリカ、敗れちゃったそうで。。。
他にも色んな著名人の方々がアメリカ戦の
応援にかけつけたそうですが、残念でした。。。

さすがにニッキーが応援してたかどうかはナゾ?
恐らく感心なさそだけど。。。(笑)
ここにたくさん写真あり♪




以前からちょこちょこバンドのロゴマークを
作ってたりしてたんだけど。。。
どうも良いのが出来ない。。。汗


こんな感じでチョロチョロ。。。

んでまだマシなのが、コレと

コレ。。。


ううむ。。。どんなもんかなあ。。。
まあ、またチョロチョロ作るけど。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テレビにミックが映った時は
家族全員「おぉーーーミック・ジャガーだ~」となぜかフルネームで名前呼んでたよ(笑)

シャイン・ア・ライトつながりかな?
クリントン元大統領はガーナ戦以外も観戦してたし、来てるのがわかったからミックは表敬訪問だったのかな?って、思ったよ。

昨日のイングランド戦も、がっつりミックが映ってたよ(^^)
2度目に映された時は、なにやらサインらしきものをしていた。うらやまじーーーー。
イングランド、ホント、残念だった(;;)
実は、私はイングランドのレプリカユニフォームを着てイングランド戦見ちゃうくらい、イングランド好き♪(夫もね。ええ、おバカ夫婦っす~)
明日はいよいよ日本戦!がんばれ===!!
でも今夜のオランダVSスロバキアもわくわくしちゃう♪
ああ、サッカーって楽しいよね~♪熱くたぎるね~♪毎日、わくわくしっぱなしだよ~♪(今、祭り中につきゆるして~♪)

ロゴマーク作ってくれたんだね~♪ありがとう♪
力作いっぱいだね♪
わしは、下から2番目のモノクロのやつが好き~♪
かっちょええがな~♪♪♪
でも「We are gonna Rock you」は・・・・・
ちょっぴり赤面(笑)
いや、いいんだけどね、いいんだよ。
でもね、やっぱりほら、わしは、恥ずかしがりやさんだから~へへへ。
そりから一番上も、わしは、好きだな♪

きゃば 2010/06/28(Mon)19:25:00 編集
こんばんは~☆
うんうん、きゃばちゃん同様、今回のW杯サッカー、楽しんでるよ~♪
でも、きゃばちゃん!!すごい!!レプリカユニフォーム着て、応援してるの~!?!? ひょーー!!!

6たん、ロゴマークいっぱい考えてくれて、ありがと♪
そして、、、私が気に入ったの、、きゃばちゃんとまったく一緒だぁぁぁぁ☆☆
びっくらだぁ☆☆ やっぱ、気が合ってるのかな(笑)!?
どちらかと言えば、一番上のが好きかも♡

きゃんきゃん、、早くエフェクターケースに貼りたいよ~~ん☆☆

いつも思うんだけどさっ、6たんの1日って、いったい何時間~!? 30時間くらいなんじゃなーい??? だって、いろーんなこと、ちゃちゃって、いとも簡単に仕上げちゃうんだもん。。すごいな~~といつも思ってるよ(^_-)-☆

またねっ♪
Myah 2010/06/28(Mon)22:10:10 編集
ぬわはははは
とみ〜〜ちゃん、こんばんにゃ♪

むおおお〜〜!!やっぱりバッツリ映ってたんだね〜
気付かないワシって、やっぱ集中して見てない証拠だね(笑)

にゃるほろ、シャインアライトつながりかあ〜〜。
仲良くしてたもんね。。。
ミック、きゃわ〜〜〜♪
きゃわきゃわきゃわ〜〜〜♪q(^3^)p

おお。。。とみ〜ちゃん、やっぱ元祖体育会系だから、燃えてるねえ〜〜〜♪イングランド、そんなに好きなんだ〜、知らなんだ〜〜(笑)しかし、早い時期にドイツと当たるとはね。。。なんかもったいなかったよ。。。

そだそだ、明日はいよいよだよおおお〜〜〜ん♪
今度はちゃんとワシも起きたまま応援するさ♪(笑)
オランダも、そっか〜、今やってるんだね〜〜
(娘にチャンネルのっとられてるし。。汗)
後で見よっと♪

んで、ロゴ、(笑)
プププ、やっぱり?ププププ。。。
ワシ、絶対とみ〜ちゃんに「We are gonna~」について
赤面されるのを期待してたんだ〜(笑)
ゲラゲラゲラ(^∀^)ゲラゲラゲラゲラ(笑いすぎ?笑)
やっぱそうだよね(笑)
期待にそってくれるね〜〜(笑)
そんなとみ〜ちゃんが、ワシは好きやで〜〜(笑)

ま、これはいつでも変えたり、取ったり出来るからさ〜♪ウプププ。。。(^m^)

ほな、またよろしゅうに♪
ご〜ご〜じゃぱ〜〜ん♪
CharlotteDX URL 2010/06/28(Mon)23:16:45 編集
やほ〜〜♪
Myahちゃん、こんばんにゃ〜♪

Myahちゃんもワールドカップ、楽しんでるんだね〜♪
ワシもワールドカップの時だけのにわかサッカーファンで、楽しんでるよお〜〜♪
今度のリハに、レプリカTシャツ着て来てもらおっか〜♪ウンウン、似合いそうだよね〜〜♪

ロゴね===。。。なんかこういうフウにしたらどうかな?って案があったら教えてね=♪
どうもさ、頭に浮かぶのと違うものが出来る。。。
んで、一番上とモノクロね♪(^v^)
ちょっくら印刷でもしてみて今度サンプル持って行くね♪

ワシの1日。。。ぐうたらで、なまくらな1日だよ〜(笑)いい加減この怠けきったからだをなんとかせにゃいかんと思ってる。。。。大汗。。。
皆の方がよほど色んな事をキチンとしてるんだと思うよ〜♪(ワシはせっかちなだけで。。。汗)

次のリハまで長いね〜〜。。。と思ってたらもうちょっとか。。。しっかり音をつめておかないと。。。(^-^;)
またね〜♪
CharlotteDX URL 2010/06/28(Mon)23:29:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]