忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は娘が代休だったから、
噂の「FOREVER21」に行って来た〜〜♪


で、コレ↑、そこで買ったものじゃないけど、激萌えしたから買っちゃった♪
なにかというと、ギターのヴォリュームのツマミをピンブローチにしちゃったもの♪
他にもトーンのツマミのもあり、色がついてるものもあり、スケルトンなのもあり、どれもステキで悩んだけど、最初は(また買うつもりなんか〜〜い??笑)とりあえず、シンプルなものにしてみた♪
なかなかイケてる



ベストにつけても存在感バッツリ!!!
ノホホホホホ〜〜〜〜♪クールだ〜〜♪


ベースのソフトケースにつけてもバッチリ!!
でも移動中に無くしそうだから、これはやめとこ〜〜
づぅふふふふふふ〜〜〜
こういうニューアイテムでに出逢うと、超幸せになるワシであった



で、先述のおニューな噂のお店♪
今日はゴールデンウィーク明けの月曜日だからか、10分くらいで中に入れたし♪
地下1階から、4階(4階はメンズだから正確には立ち入ってません)まで、びっしりの商品に人、人、人、、、、
かきわけかきわけ、、、、で、色々探索♪
安いよね〜〜〜♪
でも、選ぶよりも、レジに並んで待つのが大変(汗)
まあ、今日はそんなでもなかったのかもしれないけど。。。
無事にお買い上げ〜〜♪↓


シルバーグレイのシャツブラウスに、アニマルプリントなTシャツ、
パープルの巻き巻きちゃんに、シルバー色のネックレス。
以上4点買っても、5000円ちょい♪
ブフフフフ〜〜〜〜♪お得だお得だ(笑)
娘はこの店にしては高めのワンピを購入♪それでもやっぱ安かった〜〜♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっす~~!!
6ぽん、こんばんにゃ~♪
わ~♪いいな~♪噂の「FOREVER21」行ってきたのね~!!
なんかめっちゃ安いんでしょ~!!
テレビで見たとき、最初「東京だからきっと高いんだろうな~」
なんて思ってたんだけどあけてびつくり(笑)
あまりの安さに衝撃をうけ、行きたい!買いたい!って思いまちた♪

だってだって↑6ぽんのお買い上げの品々5000円ちょいってすごいよね!!
普通これくらい買うと1万円ちょっとはするよね~??

でもおいら6ぽんみたいに似合う服があるか心配(笑)
やっぱユ○クロの方がいいかな~(汗)
一人で行く勇気がないので娘っ子連れていこうかしら~わはは~♪

ででで、、、ピンブローチほんと可愛い~~♪♪
6ぽんにはたまんない品だね~♪
ジョニーにこれ付けてもらってボリュームを上げると外股になり
下げると内股インインになっちゃって~~♪
あほな発想ですんまそ~~!!

でも色んな色たくさん集めて日替わりで楽しむのもいいね♪
のんさく 2009/05/13(Wed)20:53:57 編集
わ〜〜〜はっはっは!!
のんぽん、こんばんわ==♪

わっはっはっはっははっっは==!!!

>ジョニーにこれ付けてもらってボリュームを上げると外股になり 下げると内股インインになっちゃって~~♪

ぎゃははははははは!!!!ナイスでワンダフルな発送に拍手喝采!!!
それ、めっちゃいい!!!そんなんだったら1ダースくらい欲しい(爆爆爆)プププププ!!!
ジョニーにいっぱいつけちゃおう!!爆爆
インになったり、アウトになったり、イン〜アウト〜アウト〜&イン、インかと思たらまたアウトでイン、、、、みたいな〜(笑)ぎゃはははは!!
考えれば考えるほどおもちろすぎ〜〜!!!
(^o^)/わはははははっはは〜〜〜♪
これでご飯5杯はいけるな(爆)
のんぽん、考案して〜〜(ワラワラ)最高だよ〜〜♪

のんぽん、「FOREVER21」(ジャンプストリート。爆)は、大丈夫だじょ〜〜♪
色んな服があったよ〜♪とにかく安い!!
ただディスプレイの仕方が私的にあまり見易くないので、探すのが大変かも。。。
ユニ◯ロとは違った利用方法が出来るよ〜〜♪

来なはれ、来なはれ〜〜♪(^∀^)/
ボルたんとお迎えするよ〜(って勝手にボルたん連れてく事に。。。笑)わっはっは♪
安いでっせ〜〜♪オモロ〜〜でっせ〜〜♪笑
(^m^)お待ちしとりま(爆)←店主か??笑
CharlotteDX URL 2009/05/13(Wed)23:11:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]