忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあとわずか♪
1年って早いなあ。。。
楽しい事がいっぱいな1年だったけど、
また来年も毎日刺激的に、かつ穏やかに
過ごせますように♪

来年のライブ用に、こんなの買ってみた♪



これを両腕にストッキングのように着けると、
まるでタトゥーの腕のように見える♪(笑)
ちょっと試しにつけてみたら。。。。
どえらい怖い腕になった(笑)
普段は絶対使えないな(笑)
しかもちょっと細腕にならないと。。。
ハムになるし(爆)


で、今ちょっと注目なのが、「タッセル」♪
それは娘の影響なんだけど(笑)



タッセルって本当はカーテンにつけるものだけど、
こうやってバッグに付けてもよし!
ネックレスのように首からぶらさげてもヨシ!
キーチェーンや、アクセントに付けてもよし!!
アイデア次第で、色んな活用法が出来る代物なのです。

まだあんまり知られてないからこそ、
意外性があって、個性的なアイテムになるのです♪

この間、銀座で見つけたお店は素晴らしかった♪

普段の用途と違った使い方って新鮮でいいよね♪

でもあまり流行っては欲しくないワシと娘なのでありました(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひょーー!?
6ちゃん、しゅごいもん、見つけたねぇぇ♪(*'-^)-☆ギャハハッ
ほほほっ、ライブ時の6ちゃんの腕見るのが楽ちみよん~♪

う~ん、タッセルのニュー活用法!!
こんな風にまったく違うものに素敵に活用できる柔軟な思考回路に乾杯~~☆☆さすが、6ちゃんお嬢!!
いいね、いいねっ(^-^)vv

うんうん、私も変わったものとか見かけると、「うん!?ライブに使えるかなっ??」とか思っちゃうもん。そして、1人で「うへへっ(^o^)/」とか楽しんじゃってる♪
そんなこと、考えられるのも、めちゃ楽しいっす☆☆

あと今年も4日だよーーー(汗)
あーーん、アリス展も行きたい~!!でも、まだめちゃ並ばないと入れないのかにゃーー???

Myah 2009/12/27(Sun)21:29:47 編集
ひひっ♪
Myahちゃん、おぱよ♪

わははははは
おもろ〜〜でしょ???
あとね、赤っぽいのもあったんだけど、
それはちとドギツ過ぎ。。。。
しかし、これも充分すぎるほどドギツすぎなんだけど(笑)
だからいくらライブとはいえ、両腕はNGだな、と(笑)
Myahちゃん、片腕してみる〜〜??笑
かなりキョワイ腕になるよ〜(ワラワラ)
痴漢よけにはなるかも(爆)

なんかね、変わったもの見ると、なんでもライブ用に。。。。とかって買っちゃうんだよね(汗)
でもそうだよね、楽しいよね♪(^∀^)/

ちょっとね、冬休み、旦那の実家には行かなきゃだから、その間にまたヘンテコなもんでも作ろうかな、と考え中(笑)だって、あっちに行ってもベースは弾けないし、音楽ガンガンもないし。。。
仕方ないから、ちょっとあいた時間は小物作成の時間にあてようかな?と。。。♪
なんちゃって、ず〜〜〜っと食っちゃ寝状態かもだけど(爆)

アリス展、早めに行った方がいいと思うよ。。。
あんまりギリギリだと、ポスターとかなくなっちゃうかもよ(汗)
まだ並んでるけど、最初よりはマシだと思う♪(^v^)

CharlotteDX URL 2009/12/28(Mon)10:17:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]