忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年5月5日(水)
記念すべき初ライブ。。。
というにはちょっと届かないかも、だけど、
とりあえず人前にて演奏出来ました。



ライブは楽しいな♪
またすぐにしたくなっちゃうよ♪
でもその前にする事がある(汗)
贅肉落として、腕を上げる(笑)
コレ、秋までの最重要課題として取り組まねば、、、(笑)

今日のセトリは
「カーニバル・オブ・シン」をはしょったもの♪

1.Shout at the Devil
2.Too Fast for Love
3.Louder than Hell
4.Primal Scream
5.Anarchy in the UK

30分なんてあっという間だね。。。
ホントは1時間くらいしたかったな(爆)

次回は夜に、ちゃんとライブハウスで、
SEも入れて、ガンガンでいきたいな♪

あ〜〜〜。ライブたのし〜〜〜♪
マジ、たのしい〜〜〜〜〜♪

メンバーの皆、お疲れ様でした♪
またがんばろうぞ!!!楽しもうぞ!!!

発表会的なノリだったライブなのに、
遠いところをわざわざ来てくれた友人たち♪
ありがとありがとありがと〜〜〜〜
XXXXXXXXXoooooXXXXXXXXX



PR
おっしゃあ〜〜〜!!!
5月、来た=====!!!
いよいよだじょ〜〜〜ん♪


5月のニッキーカレンダー作るつもりが〜
数字入れるとこ良い場所がないから、数字なし。
つまりカレンダーじゃないってことね(笑)
無理にカレンダーにしなくっていいや〜〜〜ってね♪
(どんな開き直りやね〜〜〜ん)

それより、ライブだよ〜〜ん♪


明るい場所で(笑)昼間っから(笑)
ファミリー的な場所で(笑)
Evilな音楽やっちゃうわけね♪(笑)
非常にオモロい試み(笑)

客とめちゃ近いんだろうな〜(汗)
目とかあったらどうすべかな?(笑)
な〜〜んか狭いだけに、余計に緊張するかも(笑)
広い場所だと、誰がいるとか意識しないままに
ドカ〜〜〜ンと終わっちゃうけど、
目の前に客って。。。。汗
イヤでも見えるよね=、しかも明るいし(爆爆爆)

ま、いいや(爆)なんとかなるさ♪
とちったらとちったで♪次の糧にしよう!!!
がんばろ〜〜♪たのしも〜〜〜♪
セトリはカーニバルオブシンを超かいつまんだもの♪
うひゃひゃ♪ウホホ♪

残すリハあと一回♪
Here we go!!!!


今日は4月のリハでした〜♪
ライン録りしてみた。。。
ほえ====!!!ライン録りなんて久しぶりだ。。。
Myahちゃんが早速パソに音源送ってくれたよ。
で、すぐさまダウンロードしてiPod、iTuneに入ったよ。



ワシのiPodの
Van Halen と、Velvet Revolver の間に
Van Nuys xx がしっかり入ったよ(爆)
すげ====(笑)
めっちゃ笑える〜〜〜(爆)

ってか、ライン録りしてみて自分自身の、
そしてバンド全体の課題もしっかり見えた!
しかし落ち込むヒマはない!!
初お披露目プチライブまで一ヶ月きったよ。。。

エンジン全開で行かないとね!!
バリバリしめていこう!!
I never give up!!!!


PS.とみ〜〜ちゃん、君がいればワシはいつでも
遠慮なく倒れられるね♪う〜〜ん安心した(爆)
最近、健康に自信のないしゃるちゃんより(ワラ)

PS.メンバー、全員素晴らしいね♪
色んな違った個性でいいねいいね!!
つくづく良いメンバーが揃ったと思うよ♪
そしてオバなのにびゅーてほ〜だよね(爆)
ワハハハハハハ!!!!

4月末のリハライブもがんばろ〜〜〜!!!!

夏の祭りは満席済みだった。。。
めっっちゃざんね〜〜〜〜ん

5月のトライアル・ライブの後は、是非とも夜の本格的な
ライブデビューを果たしたいものです。

てわけで、良い日程、場所、条件のものがあれば、
本格的に始動しよう♪


先日、新しいストラップのアタッチメントを付けてみた♪
アイアンクロスのもあったんだけど、
ちょっとカワイイ星型にしたよ♪


ドライバーで付いてるネジを上下ともはずして、
アタッチメント用のネジに付け替える♪


んで、上から星形の大きなネジをはめ込んで出来上がり♪
これなら演奏中もストラップがすっぽ抜けにくくなる♪
ん〜〜、ホントはもっと大きなのでもいいんだけどな(爆)
あ、それだと肉に刺さって痛いのか(笑)


↑今まで使ってたもの。。。
知らない間にカキ〜〜ンって取れてて、
一個なくしたし(汗)

バンドのロゴも作らなきゃな。。。ううむううむ、、、、
どんなんがいいかな〜



さて、今日はメンバー4人揃ってのリハでした
お疲れ様でした♪
メンバー4人揃っては2回目♪
なんだか、早くもいい感じになってきた♪
バンドの雰囲気はとても良い♪



今日はバック・コーラスを試しにちょっと入れてみた♪
まだ全部の曲は歌えないけど(汗)
きっと、いいバンドになる♪そんな確信がある♪
自画自賛(ワラ)

冬の間は忍んで、練習を積み、
曲のレパートリーを増やして、
来るべき春が恵みの多いものになるよう。。。
ひと冬、寝かせて熟成させよう♪(笑)

じっくり熟成させた後は、きっと美味しい出来映えになるはず♪
(またでた、みょ〜〜〜〜な自信。笑)

あとは、やっぱワイヤレス、
ちょっと考えてみようかな♪ルンルン♪



Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]