忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はラジオにヴィンスが出たよ〜〜♪
ちょっとしか聞けなかったけど、ニッキーと仲良し===♪


大のオッサン同士のいちゃつき(笑)



やっぱヴィンスの歌声は好きだな〜〜♪
ニューアルバム6月9日発売って。。。
ジョニーの誕生日やん(笑)
買っちゃうかもな〜〜♪



この曲、かけたのかな?
超かっちょいいよね♪
モトリーでもニッキーでもないけど、
これ、やっちゃうってのはどだろ???笑

モトリーは今年も日本に来ない気だなあ。。。ショボン


PR
トミー・リー(46歳)モトリークルーのドラマー
まだまだやんちゃ
こんな記事、はけ〜〜〜〜ん!




元記事はこちら♪
トミーの新しいバックステージ・ドレス・ルール


なんでも、記事によると、トミーはモトリーのツアー時の
自分のドレッシングルームに入る際に、新しいルールを作ったとか。

彼のバックステージでのパーティに参加したければ、
誰でも自分の衣服の一部を脱がなければならない。というのがソレ。(爆)

他のメンバーは落ち着き始めてるというのに、トミーは相変わらずのパーティ好き。。。。
トミー曰く。。。
「このルールは、Fu◯◯ingパーティを始めるのに、手っ取り早い。
なんたって、皆トップレスでそこらを歩いてるんだからね。。。。」だとさ

トミーらしい発言でございます〜〜



かつては「テラー・ツインズ」として暴れまくってたニッキーはすっかり落ちついたというのに。。。。
ニッキー!!なんとか言ってやって〜〜
きゃっきゃカワイきゃっきゃにっき〜〜〜〜


Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]