忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチャガチャ、もう一回してみた。。。
インパラだった。。。
続けては出ないなろと思って、もう一回だけしてみたら
それもやっぱりインパラだった(笑)


娘に二匹ともあげた。。。
本当は骨が欲しかった様子だが、それは譲れんので(笑)
(知らぬ間に、ワシのエルメスのスカーフ、
こんなとこに。。。汗。使わんけどさ。。。)



一昨日から読み始めた本。
これがなかなかどうして、面白いじゃああ〜〜りませんか!
今、映画化になってるヤツね。。。♪
まだ途中だけど、グイグイ引き込まれて
読み易いし、面白い!!

今日も昼間に読もうと思ってたのに、
気付いたらもうこんな時間だ。。。
家事がたまっとる〜〜〜〜(汗)

衣替えもしてたら、いらん服が山のように出て来た。。。汗
もったいないけど、捨てなきゃなあ。。。
娘も着ないと言ってるし。。。




関係ないけど、ミックの彼女はカワイイなあ。。。
なんかこないだマジマジとマイスペで見てて、
あまりの可愛さに惚れそうになった(爆)




PR
こないだ見つけたガチャガチャ♪
コレ、最高



ドールシープの骨♪(もちろん本物じゃないよ。笑)

一番欲しいのがでた〜〜〜〜うひょひょ♪

マグネットになってる♪

300円するんだけど、もっと買えば良かったな♪

帰ってから、娘に見せたら
「わ=====!!!私も欲しい!!!」と言われた。
(やはりな。またガチャガチャしてこねば。笑)



オリックスの骨も迫力あって良かったな〜♪

エゾシカもエエ!!インパラもエエ!!
イボイノシシはちと。。。。笑


虫ちゃんのキーチェーンは
娘とおそろい♪同じ虫ちゃんだけど、
色目がちょっと違うんだよ♪



虫は苦手なんだけど、
こうして見るとやっぱ美しい。。。♪

ジョニーの気持ちがちょっとわかった(笑)

やはりナチュラルクリーチャーが一番美しい。。。

完璧なデザインと機能性を備えてるからなんだろうな〜

あの店、他にも超面白い興味深いものが
わんさかで、たまらんかったな〜〜♪
店員さんと大盛り上がりで、今度
ぱーちーがあったら、呼んでもらうことにした(笑)


シールド買ったゾ♪
こないだのリハでシールド死んだから、
5Mのキャンディアップルレッドの色にした♪



ニッキーだから黒か赤♪
んで、いつも黒だったから、赤にしてみた〜♪
綺麗な色で気に入った!!!

さて、来週火曜日はいよいよライブの前フリ的な
プチお披露目リハライブがあるよ♪
実は本番よりこっちの方が本格的なステージ♪
わ〜〜♪ライティングとかもピカピカするんかな〜♪
なんか楽しいな〜〜♪
場慣れってことで、練習のつもりで楽しくいってみよ〜♪

うひょひょひょ。。。なんて言ってるワシが
一番ズッコケ太郎だったら、笑ってくれ♪ププ

今日は3月のリハでした♪
広いスタジオは気持ちいいね〜〜♪
次回からはあの部屋がいいかもね〜♪

んで、その後ブラブラしてたら、
いいお店をまた見つけちゃったよ♪

そんでもって、ニッキーのリストバンドに
ちょっぴり似てるコレを購入しました♪





にゅふふふ♪ニッキーのはダブルバンドなんだけどね♪



同じユリのバックルだし♪
私のは二重巻きに出来るし♪



にゅふふふ♪ニッキーのは10万以上するんだよね〜
良いのが手に入って良かった♪ルルルル〜〜♪



う〜〜〜ん!!!!ニッキー、かっちょええ!!!



黒のシンプルな革のストラップを注文した♪
8400円のが2800円になってたもんね
これをスタッズか何かでデコろう♪



革は頑丈だし、ベルト式で調節出来るものがいい♪
演奏中もズレないし、ガッチリしてる♪
ホントはニッキーとオソロのが欲しいんだけど、
そんなのないんだよな〜
オーダーで見つけたけど、ン万円もするし(爆)
無理っす


かんけ〜〜ないけど、ぶらんにゅ〜〜なこの子♪
まだ一般には出回ってないよ♪

このシリーズ、大人気らしく
なかなか手に入らないんだって♪
ちゃんと歌うんだけど、昨日から鳴らしっぱなし(ワラ)
キャワイ〜〜〜〜〜


今日の気分はブラックサバス♪
冷えた雨によく似合うBGM♪
う〜〜〜ん、かっちょええ====!!!たまらんっ!!

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]