忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スウェードのストラップ、見つけたじょ〜〜



にゃっほっほっほ♪あった、あった♪ブラックがあった〜♪

ついでにぶら下げるチェーンもお安くなってたからゲットしたじょ〜〜〜♪
ワホワホ♪



ジョニーとオソロのネックレスも輸入したじょ〜〜♪
コレはヘビロテし易いデザインだな♪どぅふふふふ(←キョワイ笑い)



そんでもって、ボルたんったら、キノコの詰め合わせセットなんて送ってくるから、ワロタ(ワラワラ)
でも、この入れ物、めっちゃキャワイイ♪
全部食べたらナニ入れておこうかな?(爆爆)


このお手製の箱もキャワイ〜〜〜♪ボルたん、器用だにゃあ〜〜♪
ありがと〜〜〜〜♪

PR
今度はV


GZV-3700MF

かっちょいいね♪
だけど一つ言わせてもらうと、ツマミが入らない、、、、
3個あるうちの2個がサイズあいませんけど〜(汗)
う〜ん、、、残念、
細かいアイテムだけにここはビシッと綺麗にサイズを揃えてもらわないと(~-~;)

その点、先に発売したフェンダーのシリーズはそういう問題は今まで皆無!流石だね♪

'67 Jaguar Sherwood Green Metalic

綺麗な色だあ〜〜


昨日ゲットした子たちはこの二人♪
カワイイね♪イイ子だね♪



(報告)
先日履き間違えて帰ったブーツは無事に交換して来たよ(笑)
ヴィンス(ボーカル担当者)とも会って来た。
参加はもう少々、お待ち頂くように言って来ました♪
もちろん快く承諾してもらってます♪
彼女もいい人だし話のわかる人だから安心してね♪
やる気も充分なので頑張ってバック、仕上げようね〜♪

それにしても都立校、倍率高杉やろ〜〜〜
今までで一番高いらしい(大汗)不況の影響らしい(大汗)
えらいこっちゃああ〜〜〜〜〜
今願書出してるトコ、取り下げしてもうちょい安全なとこにランクを下げようかとも考えたけど、このままGO!する事に決めた!
最後まで希望は捨てないけど、覚悟しておかなきゃな〜
ま、それも人生♪(なんじゃそりゃ。爆)



Katの本が出たんだね



アマゾンはこちら♪

ううむ、、、、
ニッキーが載ってるのは4ページくらいらしい♪(海外サイト様より)
2500円かあ〜〜
現物見てから考えようかな??
日本語のは出ないのかなああああああ

スキャン画像はアップロードするのにデカ過ぎらしいので、
後でちょっと小さくしてアップします♪







それにしても、↑こんな本も昔に出てたんだね〜〜〜〜!!!
日本語訳で出して欲しいなあ〜〜



ニッキーの卓上カレンダーをコソコソ作ってみた



ププ、もう1月終わっちゃうじゃん
2月以降のもザザッと印刷だけしておいた♪
とりあえず半年分♪




来年のもこれをベースにして作れちゃうゾ♪安上がり〜〜♪





しかし、ニッキー、どえらいタトゥー入れたんだね==!!!
たまげた====!!!!



さてと、明日は、モトリーのコピー・セッションに参加して来るよ♪
いきなり本番で曲を合わせるんだけど、大丈夫かな???(爆爆)
しかも知らない人ばっかだし(爆爆)
ベースをアンプにつないでちゃんと弾くのって初めてだし(爆爆)
少々、不安ながら「なんとかなるさ〜〜♪」って深く考えてないワシ(爆)ププ
大コケしたらそれはそれでいいや〜♪(爆爆)
ウマく行ったらラッキー♪

娘の滑り止めも無事合格したし♪
ちょっと羽根を伸ばしに行って来よ〜〜〜
ハハ、いつも伸ばしてるよね(笑)プププ




クマちゃんニッキー
か、か、か、カワイイ=======!!!!!!
アルファベット・チョコを並べてみた♪



上から、N-I-K-K-Iって並べたよ

Iが足りなくなったから、一つ借りてきて、S-I-X-Xも並べてみた♪



こんな他愛もない事でも楽しくなっちゃう〜

ジョニーはね。。。。OとNとPが足りなくて出来なかったんだよね





↑旦那からのお土産♪
頼んだものと少々違うけど、ちゃんと保湿美容液を買ってきてくれた♪
合格!!(爆)コレ、なかなか良いゾ♪

お礼に、自分用に買ったけど実はメンズサイズでデカ過ぎたロック手袋をあげた(爆爆)←ソレ、お礼って言うんか〜〜〜!!!!爆爆ワハハハハ!!!!!言わんな〜〜〜〜!!!




Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]