忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい写真↓Kat は髪をブロンドに染めたのかな?



ツアー真っ最中だよ♪
マジで日本には来ないのかな???

にっき〜〜〜〜〜かっちょいい〜〜(^3^)
白鳥ちゃんだね♪




このたびの踊り子ちゃんのアイテムは点滴なんだね(笑)


やっと頼んでたヨガの本が届いたよ♪
ちょっくらこれでもやってみるかな♪
体を柔らかくして、しなやかな肉体に(笑)
フフ、また三日坊主で終わると思ってるだろうけど。。。笑

一緒に頼んでたモトリーのカレンダーは入荷が遅れて、9月2〜3日頃になるとさ。。。まったくもお!!!楽しみにしてたのに==!!

豪華本も頼んだ方がいいかなあ?店頭で見つけられたらいいのにな♪ルンルン

あ〜〜〜。明日仕事休みた====い。。。
家の用事、何かとあるんすっけど〜〜(休んじゃおかな。爆)


PR
ぎゃ〜〜〜〜!!!
寝ようとオモタら、19日から始まってる「クルーフェス2」でえらいこっちゃになってるう!!




全部一新されてるうう〜〜!!!
衣装も、ステージも、セトリも〜〜〜〜!!!!!
ひょえええええええええええええええええ
めちゃ見たいんすけど!!



精神病院のコンセプトで演出されてるって♪
だからモチのろんで、セトリは「Dr.Feelgood」から選曲!!!

〜イントロ〜
01. Dr. Feelgood
02. Slice Of Your Pie
03. Rattlesnake Shake
04. Kickstart My Heart
05. Without You
06. Same Ol' Situation (S.O.S)
07. Sticky Sweet
08. She Goes Down
09. Don't Go Away Mad (Just Go Away)
10. Time For Change
11. Wildside
12. Saints Of Los Angeles
13. Shout At The Devil
14. Live Wire
〜以下アンコール〜
15. Home Sweet Home
16. Girls, Girls, Girls


2.3.7.あたりやっちゃうなんてスゴいんすけど===!!!!
スティッキースウィート、大好きだあああ〜〜〜(^3^)

ニッキー自身も「今までステージでした事のナイ曲もやっちゃうよ〜」なんて言ってたけど、ホンマやがな===!!!!
やってくれるなあああ〜〜!!!!さすがあ〜〜♪

で、女性コーラス隊も復活してるし(笑)



キョ〜〜レツでござます♪
我が、コーラス隊にも頑張って頂きましょう♪ワハハハハ♪



で、ニッキー、LAのSunsetBlvdあたりにデカイ看板で登場〜〜♪
ドジャーズの「This is my town」ってキャンペーンに参加してるらしい♪
きゃは〜〜〜♪
そりゃ、ニッキーにはLAがよく似合う♪ドンピシャの人選だすね♪



おやすみ〜〜〜〜〜きゃっきゃ


Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]