忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおじーの新譜を買って来たゾ♪



いししし♪

久しぶりに色々見てたら、
クーラシェイカーの新譜も出てるじゃないの〜〜〜
試聴してみたが、なんだか大人しめだなあ。。。
なのでとりあえず却下。。。
前作のストレンジフォークスが良かったから、
ちょと残念かも。。。
(ま〜、そこまでちゃんと試聴してないけど。。。)

サマソニにスラッシュ来るんだね。。。
でも熱いから行けないな〜(爆)

フジロックにも、クーラとか、アッシュとか、
ロキシーミュージック(爆。懐かしすぎ。笑)
なんかが来るんだなあ〜〜。。。
でも熱いから行かない。。。はずだけど、
ひょっとしてちょっと関係あるから、
行く事になるかもしれないな。。。
いや、ワシ、行かなくてもいいか。。。熱いし。爆



最近作成したブレス♪
糸巻きブレス♪初夏バージョン♪


タリナ風ブレス♪ブラックバージョン♪


タリナ風ブレス♪ブルーホワイトバージョン♪




先日のライブ、撮ってもらったDVD見た。。。(ありがと〜)
ベースの音、確かに聞こえにくい(汗)
現場では聞こえてたはずだけど。。。汗
だから自分が間違ってるかどうかわかんないけど、
ま、いいや(爆)雰囲気はわかった♪
やっぱ肉を落とさなきゃ!!!それが先決だな。。。汗汗汗


PR
なかなかCDショップにも行けず、
新譜チェックもしてなかったけど、
アマ◯ンに頼んだヴィンスのソロアルバムが
いつまでたっても届かないので(英版)
しびれをきらして買って来た♪



ヴィンスの声は大好きだ♪
甘くもないけど、程々にほろ苦甘い♪
パワフルなんだけど、カラッとしてる♪
実にEvilなんだけど、どこかカワイイ♪
このアルバム、2曲しかオリジナルがない(爆)
あとはカバー曲なんだけど、ヴィンスが歌うと、
ヴィンス色になっちゃうんだな〜♪
明日からiPodで聞きまくろ♪

もう一個、最近気に入ってるバンドがある♪

Bullet For My Valentine

このバンド、確かラウパで見たんだけど、
すざまじい程の熱気と観客の恐ろしいモッシュピットを
見て、マジビビった(というかあまりのスゴさにわろた)

このバンド、いつも私がお世話になってる
シルバー屋のお兄ちゃんの超お薦めで(笑)
あまりに薦めるので仕方がナイから(爆)
レンタルしてきて聞いて見たら↓


お!!なかなかいいかも〜〜♪って感じで、
まあ気に入ったのです♪で、新譜も娘が欲しい〜〜って
言うので購入した次第。
なんかね〜♪やっぱウルサい音楽はいいね〜♪
ただウルサいだけじゃなくて、
ちゃんとメロディがあるのがいい♪
元気が出るよ〜〜♪テンションあがるし♪

ブレット〜は9月にライブがあるので、娘が行くらしい(爆)
ワシは行かんぞ〜〜〜(新木場なんて遠くてキョワイ。笑)



これまた別の過日。。。♪

サイダーだからサイ♪だなんてきゃわいすぎ〜〜♪
このサイの顔がまたキャワイイ〜♪


赤ぶどうスパークリングサイダーと
白ぶどうスパークリングサイダーがあったよ♪
どっちもウマウマ♪


これはワシが頼んだイチゴやらベリーやら
グレープフルーツやら、キウイやら、
フルーツ盛りだくさんなタルトケーキ♪
うま〜〜〜〜い!!!!!


これは友人が頼んだ桃とマンゴーの
タルトケーキ♪これまたうま〜〜〜〜〜!!!!

コ◯サのケーキは、どれもこれも
ゴージャスで、フルーツ盛りだくさんで
超うま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!
久しぶりに食べたよ〜〜♪
目にもウマい♪食してもウマ〜〜〜い♪

しか〜〜〜し、ランチより高いケーキ(笑)
ってのが笑えてスゴい(笑)

とみーちゃんに、モトリーのアルバムを貸した。
で、iPodに入れた彼女から、
めちゃオモロ〜〜な結果が報告された(笑)



何回やってもこんなタイトルになるらしい(爆笑)

コレ、何のアルバムかというと。。。
通算6枚目のアルバム「MOTLEY CRUE」なのだ(笑)
OやUのウムラウトを取ってるバンド名のタイトルね(笑)
コラビ君のヴォーカルのです♪


本来なら、こういう曲名です♪

01. Power To The Music
02. Uncle Jack
03. Hooligan's Holiday
04. Misunderstood
05. Loveshine
06. Poison Apples
07. Hammered
08. Til Death Do Us Part
09. Welcome To The Numb
10. Smoke The Sky
11. Droppin Like Flies
12. Driftaway
13. Hypnotized (Unreleased Track)
14. Baby Kills (From QUATERNARY)
15. Living In The Know (Unreleased Track)

なんで、Driftaway が、あこがれの北新地 なのか?

こんな事ってあるのかな???
かなり爆笑した。。。笑


先日購入したCD2枚



グリーンデイの「21st Century Breakdown」♪
全18曲入りの3部作のアルバム♪(日本版のみボーナストラック1曲あり)
私はお安い海外版を購入♪
なかなか良いです(^∀^)
グリーンデイは急遽来日決定で、ライブもするんだよね♪
さらにMステにも出演するらしいけど、またスタジオライブの公募あるかな???
う〜〜〜ん、テレ朝にはコネなし、、、だから勝手に入れないなあ〜〜(爆)
ちと、忍び込みたいんすけど(爆)




そんでもって、チョロチョロ見てたら、リンキンはっけ〜〜〜ん!!!!
「Songs from the underground」これももちろん、お安い海外版購入♪
ミニアルバムという位置づけ♪
試聴して、即購入♪いや〜〜、リンキンはやっぱかっちょええ〜〜!!
攻撃的でええね〜〜〜♪サマソニ来るんだよね、行かないけど(爆)
単独でまたやらないかな???リンキンはアリーナはやめた方がよかとね(笑)



そんでもって、本日フラゲしてきたのがこちら



マンソンちゃんの新譜♪
「The High End Of Low」Limited Edition
これは、日本先行発売(明日)だから、高いけど限定版を購入♪
2枚組だね〜♪
ざっと聞いた感じ、、、、前作とちょい似てる?うむむ、ちょっとズルズル引きずる感じが拭えない(爆)絵で例えると、水彩画の絵の具が描いていく度にドロドロと流れ落ちていく感じ?
マンソンちゃんはやっぱ超攻撃的&ゴリゴリ系の中期が一番かっちょええなあ〜〜〜と思ったワシであった。
でも来日したら今度は行こうっと♪ルンルン♪




Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]