忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブックオフに久しぶりに行った〜〜〜
なななんと、豊作だった〜〜〜〜!!!
やほ〜〜いおほほ〜〜い!!



なんと、ニッキーの表紙の「BURRN!」が3冊!!もちろん、中身も特集あり♪


さらにポスター付きの「BURRN!」が2冊!!
全部1冊100円!!!!わ〜〜いわい!!!
お得だお得だ〜〜〜♪

って事で、5冊ゲットしてまいりました♪ノホホホホ♪




そんでもって、午前中にはステキなサプライズも。。。


ボルたんからジョ二チョコが届いたよ♪
今回はお手手シリーズだって♪ステキだね♪
サクラ味のお茶々も♪むひゅひゅ♪ウマウマ♪



マトちゃんのチョコ、ロシアのチョコなんだって♪
中身の味や包み紙が全部違ってて楽しいよ♪



娘にまでこんなキャワイイカードとステキなハンカチ頂いて、ホント、ありがとね♪
とっても喜んでたよ♪貼ってあるシールも全部喜んでたよ♪
ワンカちゃんのカードもありがと♪(^∀^)vきゃっきゃ♪


ってなわけで、今日はとってもホコホコな1日でしたとさ♪


明日、、、、てかもう今日だ。。。。は、オアシスのライブに行って来るど===!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいちいね~♪
6ぽん、こんばんにゃ~(^O^)/
おお~!!ブックオフ!!掘り出し物がゲット出来たのねん♪
たまに行くけどジョニーのお宝物とか発見したときってすっごいうれぴかったりする~(笑)
しかも安いしね!6ぽん、良かったね♪おめれと~~(●^o^●)

今回のボルたんジョニチョコ、お手手ちゃん特集めっちゃツボです!シンプルでとっても素敵♪
マトちゃんチョコも頂きましたが、これめちゃうまうまだよね!
ロシアのチョコっておいちいんだね~♪
箱がまた可愛いし☆ うさちゃんカードも可愛いね♪
うちにはかめちゃんカードがあるよ~♪

んん!!オアシスライブ今日だったんだね~~!!
幕張メッセ、行けば良かったな~(笑)
また、ライブのお話などもお聞かせくださいませ~♪
のんさく 2009/03/29(Sun)23:32:19 編集
おいちいよ〜♪
のんぽん、こんちわ=♪

ふぉっふぉっふぉ♪
ブックオフ、夢の宝庫だよね〜〜♪
そうそう、ジョニーものもお安くゲット出来たりするんだよね〜♪ふっふっふ(^m^)
パンフとかも全部100円だもんね(ワラ)
価値がわかってないとこがイイよね(爆)
娘たちとウハウハしてあさってきたぞい♪

コーヒーヌガー味、のんぽんのもそうだったけど、まだどれも食べてにゃ〜のよ(笑)
どんな味か試さなきゃ===♪はよマグネットカワニャ〜♪
ジョニーのお手手ステキだもんね♪ルンルン♪
マトちゃんチョコ、カワイイよね♪マクマク♪
色んな味が楽しめちゃうし♪(^o^)/
おお〜〜!かめちゃんカード、見たいぽん♪
カバイイんだろうね〜(^∀^)

オアシスのレポも書かなきゃ、、と思いつつ、、、、なんだかんだとたまっている。。。汗
ま、いいや〜〜〜(爆爆)しばしお待ちを♪
幕張は近いの???来れば良かったのにね〜(って幕張はソールドアウトしてたんだった〜。汗)
CharlotteDX URL 2009/03/30(Mon)13:23:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]