忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぎゃ===!!!

らうぱの第4弾発表、噂通りラットもハルフォードも
来るんかいっ!!!!
し〜〜か〜〜も〜〜〜、
おじーと別の日じゃあ〜〜〜りませんか〜!!!
まいった。。。(汗)

ホムペはこちら♪

ストーンサワーって知らないけど、ちょっとようつベ見たら、
なんかエエ感じやないの〜〜〜。。。
なんで皆土曜日なんや===!!!!あじゃじゃじゃじゃ===



どうすべ???
ラット、見たいなあ。。。いやしかしなあ〜〜。。。
と迷う夏、きんちょ〜〜の夏なのであった。。。




↓この本、日本語版、発売決定したのだね!!!(喜)


実に嬉しい♪非常に喜ばしい!!!♪
絶対買うど====!!!ワクワク♪

8月2日発売♪ららら〜〜♪


PR
やっっほ〜〜〜〜いい!!
以前から来ると言われてたが、
おじ〜〜〜が来るのが正式決定♪
らうぱ10に来るど!!単独ないのかな??
絶対いくぞ!!!



こうやってると、大人しそうなおっちゃんなのにね♪
いや、おじーはホントはいい人なんだけどね(笑)

ワシは、大好きだったんだな〜♪
(いや今も大好きだけど)
ランディローズのギターに心をぶち抜かれて、
必死でコピーしましたよ。。。
彼のギターは私にはかなりハイテクだったので、
てこずったし、余裕など皆無だったけど(汗)
彼と同じ音が出したくて、
ランディ・モデルのVを買って、エフェクターも
全て彼と同じ並びにしましたわさ。。。
もちろんフロイトローズもつけて
アームをギュインギュインに使ってましたわな。。。
ワウペダルを使いこなすのが非常に難しかった。。。
オクターバーもわざわざ彼の曲のコピーのために
買ったけど、これまたほとんど使わなくって。。。汗

しかし、それでもご満悦で彼のギターを
コピーしてましたわな。。。だがもはや弾けない。。。笑
よくあんな速弾き出来たよな(笑)無謀だ、、、ワラ

今のおじーのバンドのギタリストは誰なんだろう???
おじーはギタリストを発掘する天才だもんね。。。

単独なかったら、らうぱ参戦するど!!!

だけどやっぱりニッキーは来ないのね。。。グスン
おじーと一緒に来れば良いのに。。。グズン


ああ、にっき〜〜〜♪かっちょよす!!らぶ


↑しかし、この人ら。。。何してんねん(笑)


Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]