忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今年初のリハでした♪
お疲れ様でした♪
にゅふにゅふ♪
今年はいよいよライブ元年だねえ〜〜♪
じゃんじゃかどんどこ楽しもうね〜〜♪

さて、今日決めたニューソングのファンメイドなようつべが
あったから貼っておきます♪
プロモビデオじゃないけど、
色んなシーンがまぜてあって楽しいよ♪




んで、こちら↓は歌詞のようつべ♪



らんららら〜〜ん♪
わし、早速さっきベースパートコピーしてみたべ♪
(気がハヤすぎ〜〜ワラ♪)
また来月楽しもう〜〜〜♪

そして春のライブに向けて♪色々準備せにゃ〜

んで、夏の某祭りライブ、
まだ空きがあるといいのになあああ。。。
激しく希望!!!(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ららん・ら・らん♪
おつかれさま~~☆
リハで合わせて弾くのは、やっぱり楽しい~☆☆☆\(^o^)/
毎回「こりゃまずい!アセアセ」・・・と反省。。そして次のステップへとつながるのだぁぁ(汗)今回は特に、強く思った!!
今日はその反省を活かし、結構練習しとったよーん♪

新曲♪♪ 6ちゃん、もう音取り出来ちゃったのーーー!?!? 早っ!!!
ようつべ2つ目の歌詞入り、なかなかよく出来てるね。いいタイミングで、歌詞が出てくる~!かと言って、わたしゃ、歌えるわけじゃないけどねっ。。

ライブ、、あっという間にきそうな予感♪
はよっ、弾けるようにせにゃ!!!!! ふにゃふにゃ・・・

夏のお祭り♪どうなるかなっ??
出たいけれど、ほんとに出れる状態かぁぁ??不明(不安)。。
6ちゃんは、めっちゃ出たいんだよねぇぇ(^o^)/
私は、もう、ほんとに、前座の前座くらいで、出させてもらえたら嬉しいなっ☆ もにょもにょ・・・



Myah 2010/01/11(Mon)02:00:17 編集
おつかれっすぅ~
おつかれさんでした!

バンマス6ちゃん・・・・
分かり易いくらい分かりやすく、浮かれまくってたね~(爆)
決まったら、これはわしらにとって、大ニュースになるね♪
どきどきしちゃうよ(わし~乙女だから~♪きゃっきゃっ)

嘘ツキソングだけど・・・・
よぉーーーーーく聴いたら・・・・・あーた!!!
これ、2バスバリバリじゃんね(滝汗)
どうしたらよかとよーーーーーって、どんよりしてしもた(気付くの遅いっ)
他にもまだまだ詰めなきゃいけない曲多々だから(滝汗)課題多し!!!
がんばらないと・・・・・。


でも、リハを重ねるに連れ、
バンドとしては、メンバーのバランスもいい感じ♪
いいメンバーだ(^^)うんうん(^^)と感じること、多々♪

みんなのプレイに応えられるように
練習がんばりまーーす
きゃば 2010/01/11(Mon)23:30:14 編集
むにょむにょ♪
Myahちゃん、おつ〜〜♪

ららら〜〜〜♪るるる〜〜〜♪

たのちいね♪たのちいね♪
リハはとってもたのちいね♪
でも最近、やっぱり耳が慣れて来て自分の音が聞こえてない(ワラ)やはり耳栓した方が良さそうだ=

課題もみえるけど、やっぱり楽しむ事が一番大切だと考える安易なワシ♪
ワハハハ♪
帰ってきて、(夏の祭りが決まるかも???の)勢いのままで、コピーした(笑)テンションあがりすぎ〜〜(笑)

でも、もう埋まっちゃったかなあ???
もし埋まっちゃってたら、次の手はどうしようかな♪

うん、どっちにしても夏はやっぱ祭りシーズンだから、なんらかのライブをしたいワシなのであ〜〜〜る♪
だいじょぶだいじょぶ♪(^∀^)/
不安に思わなくてもきっと大丈夫だよ〜♪
空きがあれば、ドドンと一発かましに行きましょうぞ♪
なんて言ってるワシが一番ズッコケたら、お笑いだね〜〜(ワラワラ)

とにかく楽しんで、頑張ろう〜〜〜♪

CharlotteDX URL 2010/01/12(Tue)00:15:18 編集
うひひひ♪
とみ〜^ちゃん、おつ〜〜♪

へへへへ、そう?ハハハハ、そうだね(笑)
ワシ、とっても単細胞だから♪
顔に出すな、と言われても、無理===(笑)

後は空きがあるかどうかだね〜〜♪
連絡待ちざんすq(@-@)pほにゃ〜
あそこの箱はエエ箱だ〜♪ぜひぜひ出たいよ〜♪

ま、もし今回もう既に全部空きがなかったら、
新たになんらかの祭りを立ち上げるしかないね〜♪
自分で動けば自由自在だし♪ヒヒヒ(笑)

エ???そなの???2バスだっけ???(爆)
スマン、ワシ、自分のパートしか聞いてないし(爆)
う〜〜〜ん、2バス。。。。そっかあ。。。
1バスだとおかしくなっちゃうかな???(爆)
もう一回ちゃんと聞いてみるね♪

うんうん、バンド的にはめっちゃいい感じだよね〜♪
非常にバランスがイイ♪
皆、それぞれ違った個性なのも、ちょうどエエ!!!
全員違う個性って、ワシにとって理想的だよ〜〜♪
絶対いいバンドになる事、間違いない(笑)
(^∀^)/ワイワイ♪ワシもがんばりま〜〜す♪

CharlotteDX URL 2010/01/12(Tue)00:25:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]