忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステのグリーンデイのライブ、かっちょよかった〜〜♪♪♪


これは今日のビデオじゃないけど♪
う〜〜〜ん、かっちょええ〜〜〜!!!

しかし、1曲だけなのに、あの盛り上がり様!!
すげ=====!!!流石だす!!

やっぱ格が違うね===!!!

タ◯リのいつもお寒い質問にも、楽しくサクサクジョークでかわすのも見てて小気味いいね!!
てか、外タレきたら、いつも同じことばっか聞いて、、、、
たまにはもうちょい気の利いた質問できんのかね???

世界は広いんだよお〜〜〜〜〜〜!!!!
オープンマインドでいこう〜〜〜!!!

レッチリの時も思ったけど、皆、お茶目だし、ふざけてるし、楽しいし、型にまったくはまってないのがたまらなく好きだ===!!!!
大好きだ=======!!!!!

やっぱりロックスターはなにもかもかっちょいい!!!



↑こちら、Mステのライブです。お借りします♪ありがとうございます〜♪

それにしても、やっぱ客は若い(爆)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見た見た!!
6ぽん、こんばんぽ~ん♪

にゃはは~Mステおいらも見たよん♪
グリーンデイ、初見だったんすけど(ごみんね~)面白い!いや、かっちょいいね♪

思わずテレビの前でジャンプしながら見ちゃったよ(笑)
でも長くは続かない(爆)体力的にきつい(爆爆)

ライブめーーっちゃ楽しそうだったね~♪いいな~ノリノリで~♪

6ぽん、CDお買い上げしたんだね~!
おいらも今日買っちゃおうっかな~って思ったんだけど、レンタルでいいかしら・・・(?_?)

最近散財しまくりで、ちょっとお財布さんが悲鳴をあげてる、みたいな~(笑)

でもでも、グリーンデイ良かったよ~♪
6ぽんきっと好きだろうな~って、チラリと思ったんだけどやっぱそうだった~!イェーイ♪
のんさく 2009/05/30(Sat)23:30:13 編集
うきゃ
のんぽん、おぱよ(^∀^)ノ
今移動中につき、またちゃんとお返事させてもらうね(^∀^)ノ
グリーンデイ、かっちょいいでしょ(^з^)-☆Chu!!
聴きやすいし、おすすめだよ~(^∀^)ノ
また後程~(^◇^)┛
しゃるろっと 2009/06/01(Mon)10:33:56 編集
たらいも〜〜♪
のんぽん、こんばんにゃ♪

のんぽんも見たんだね〜〜(^∀^)
楽しそうだよね〜〜♪皆、ノリノリで♪
だけど、あの人数であの感じだと、ライブでは恐らく死ぬ、、、と思われ(笑)圧死ですわな。。。汗
やはり若いってスゴい!!!爆

あ、外タレのCDは何年間だっけ??1年だっけ?2年だっけ???
とにかく新譜はすぐにはレンタル出来ないんだよ〜〜(>o<)
だからついつい買っちゃうんだな〜〜。。。
でも、ちょっとだけ聞きたいのって買うわけにもいかず。。。。なんだか困るんだよね(~o~)
のんぽん、聴く??♪(^v^)

グリーンデイは買って良かった♪(^∀^)
最近のヘビロテになってるよ〜♪
そしてワシの財布も火の車〜〜〜(笑)

だけどやめられない、とまらない〜〜♪笑
CharlotteDX URL 2009/06/01(Mon)21:42:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]