忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日のダウンロードフェスでの一枚♪
うきゃ========!!!!かっちょええ〜〜〜!!!
悪の華だっ!!!ワルすぎる〜〜〜〜♪にっき======!!!


さて、1997年にニッキーが日本のフォーシーズンズホテルで、胸に「魂」と入れてもらった時のビデオを貼り貼りしておこう♪
なんだか、めっちゃ痛そうなんですけど==(大汗)
まさに彫り物状態。。。。アセアセ↓


ひ======。。。きょわすぎるうう======333


それに比べると、機械でのタトゥーはマシに見えちゃうんだけど、実際どうなんだか(汗)
まあ、この時は愛するkatに彫ってもらってるから、ちっとも痛くないんだろうね。。。↓




♪ オ マ ケ ♪

ダウンロードフェスでのバックステージの様子



きゃっきゃ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひょえーーーーー
痛そうで、最後まで見れなかった(滝汗)

最後のオマケ、トミーおもろいね~(爆)
やっぱりこのヒト、リズムを刻むことがたまらなく好きな人なんだね~。
そして・・・・ドエライところまでホリホリしてるんだね(笑)

あ、断っておくが
これは、トミーであってとみーではな~い。
よって、裸もホリホリもなしね♪
わしは、あくまでも地味ーーーにやっておきたいの♪
おほほ。
よろ~♪
きゃば 2009/06/16(Tue)22:57:37 編集
きゃーーー&ぎょえーーー
にっきー、かっちょええぇぇ☆☆☆
6ちゃん、携帯に入れさせてもらったよーん♡ 時たまケイタイ開いて、電車でニッキー画像を、ダーっと眺めては、にーーーーーっ(^o^)/
いつもお側にいてくれるだけで、嬉しいのであーる☆☆

に、ニッキーの『魂』彫り彫りようつべ、初見でござる~。
げげっ、、こ・これっ、い・痛そう過ぎるよーーーーー(T_T)ニッキー、顔ゆがめてるしーーアセアセ。きょわい~~。。
ニッキーの「たましい~」って発音してるとこ、かわゆいねっ♡

KATに彫り彫りしてもらってるとこ見ても、全然痛そうじゃないけどさっ・・・これって、日本でのホリホリから10年位経ってるから、彫り彫りグッズが進歩したのか、それとも、KATにホリホリしてもらってるから~!?!?!? はてなっ?

ニッキー、はよ日本にこないかなぁぁ。

そだ、6ちゃん、ねねっ、Crue Fest DVDって、日本じゃ発売されないのかなーー!?!?!? 見たいよねぇぇぇぇ!!!
Myah 2009/06/17(Wed)19:20:02 編集
とみ〜〜は派手なのさ♪
やぽ、とみ〜ちゃん♪

自分がとみ〜〜だと、かなり自覚してきたねえ〜♪
ウンウン、いいことだねえ〜♪ホホホ
大丈夫だよお、ピチピチのモエヤンスタイルの上に色々書いちゃえばいいんだから(爆)ニコニコ
ヤバいとこにもサラッとな〜〜♪笑

地味〜〜〜に、、、なんて無理だよ〜♪
とみ〜〜〜はモトリーの中でも一番ド派手好きなんだから〜♪ワッハッハッハッハ〜〜〜

ニッキー、かわいちょでしょ?痛い痛いしてるね。。。
彫り彫りに慣れてるニッキーが痛い、、、って言うくらいだから、かなり痛いんだろうな〜(大汗)
でもね、ニッキー、イイ子なんだよ〜〜(ニコニコ)
やっぱり一途な人なのね。。。惚れ惚れ〜〜♡
カワイイ♡♡♡うひょ〜〜♪
CharlotteDX URL 2009/06/17(Wed)23:43:03 編集
たまりませぶん♡
Myahちゃん、こんばんにゃ♪

かっちょええよね、かっちょええよねええええええええ!!!
ゼエゼエ、、、、このワルワルオーラ満開なニッキー♡
もおダメ、、、、息も絶え絶え。。。。
どないしてくれよ。。。。(@o@;)ゼエッゼエ

こんなにダークなのに、時折見せる笑顔が死ぬほどキャワだもんね♪
ああ、、、クマなのに、悪い、、、、悪い子なのに、クマ、、、、(爆爆爆)

うっひっひ、そだよねそだよね^〜。私も時々眺めてはへへへ〜〜〜〜〜ってにやけてる(笑)ちょっとした変態状態(笑)

彫り彫り、すげ^〜〜よね。。。。
ニッキー、かなり痛いとみた!!!やっぱ胸は痛いのかな?彫刻みたいな感じで彫られてるもんね(大汗)
うん、「たましい〜〜」ってカワイイよね。とみーりーに発音が似てるって言ってるけど、似てないよね(笑)ププ

彫り彫りグッズも進化したのかな???
足の内側もかなり痛そうな感じがするけど(大汗)
どっちにしても痛そう、、、
だけどやっぱKatだから痛くないんじゃん。。。

ニッキー、はよ来て欲しいよねー==!!!!!!
クルーフェス、日本版は出そうにないよね(涙)
なんでやね〜〜〜ん。。。(;〜;)グズングズン
せめて来日決まったら出してくれたらいいのにねえ。。。ほぎゃ〜〜〜〜〜
CharlotteDX URL 2009/06/18(Thu)00:10:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]