忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日はメンバー4人揃ってのリハでした
お疲れ様でした♪
メンバー4人揃っては2回目♪
なんだか、早くもいい感じになってきた♪
バンドの雰囲気はとても良い♪



今日はバック・コーラスを試しにちょっと入れてみた♪
まだ全部の曲は歌えないけど(汗)
きっと、いいバンドになる♪そんな確信がある♪
自画自賛(ワラ)

冬の間は忍んで、練習を積み、
曲のレパートリーを増やして、
来るべき春が恵みの多いものになるよう。。。
ひと冬、寝かせて熟成させよう♪(笑)

じっくり熟成させた後は、きっと美味しい出来映えになるはず♪
(またでた、みょ〜〜〜〜な自信。笑)

あとは、やっぱワイヤレス、
ちょっと考えてみようかな♪ルンルン♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おちゅかれーーー☆
ほぼぶっ通しで練習したから、先週より疲れましたなっ。。。あっ、先週がまったりしすぎでんな。。。(笑)

うんうん、いい感じで練習出来たよね。私の抜け部分をなんとか少なくしていくよう努力します~~☆

6ちゃんのバックコーラス、いい感じだったよーー!ありがと!!
必死で弾いてるから、客観的に聞けてはいないんだけど、「あっ、コーラス入ってる!」ってのは、わかった。ニッキーみたく、歌っておくれ!!! そしてMCも!!!

6ちゃんのみょうなじしんに導かれ、みょうに頑張れている私だよん♪(爆)(爆)
これで、上手くいけば、しゃん♪しゃん♪だよね☆☆

ひょっ、ワイヤレスか、、どんなものかも見たことないだす。。
お高いのかしらねーー?? そりゃそうだよね。。。(汗) でも、いいね、、ニョロニョロしないし、、、途中で抜けるトラブルもないだろうし、、、あっ、でもこの前見に行ったライブ、ワイヤレスが吹っ飛んじゃったね。。ギャギャッ

私の次期課題は、もちろん、弾く技術と、加えて音作り☆だなーー!! むずいけど、重要な課題だわーー!!!!! うーーーーん(-_☆)
Myah 2009/11/23(Mon)22:59:44 編集
ぺぽ♪
Myahちゃん、おつかれ〜〜♪

みっちりだったね〜♪
でも、なんかガッツリした感じで、良かった♪

ちょっとピンボケなとこもあったワシだけど(笑)
また次回はボケ度が増さないように、気をつけるね〜(笑)

コーラス、入れ易いのと難しいのがある〜(汗)
まあ、おいおいやってくね♪
MCは無理===(笑)
それはフロントととみーの役目だから〜(笑)
ひゃっひゃっひゃ♪前まで出て来てもらわにゃね(爆)

うんうん、Myahちゃん、自信もっていいよ!!!
ガンガン上達してるし♪バッツリだす!!q(^∀^)p
とみーちゃんもめちゃドラマー体質になってきてるし(わらわらわらわら)ヒヒヒヒ(^m^)

ワイヤレス、どんなのがいいのかちょっと物色してみる〜♪
お値段、結構するけど、シールドを気にせずにいれるっていいかな?と思って♪
そうそう、こないだみたいに、落としたらしまいだけ
どね(笑)

わいわい、5月に向けてがんばろ====♪
CharlotteDX URL 2009/11/24(Tue)09:48:38 編集
ちょっとぉ=====
お疲れちゃんでした!
中身のぎゅっと詰まったいいリハだったね~♪

6ちゃんのコーラス、かばいいね(^^)
なんか「現役ガールズバンド」的なにほひがした(爆)
がんがんやっちゃってちょ==♪
・・・てなわけで。
コーラスは、6ちゃんと踊り子隊に任せたから!!
わしのは考えんでもええで=。

それにさぁ~ちょとまってくださぁ~い!!
あたいはMCは、ぜーーーーったいやらねーーーーー!!!(滝汗)
頼む!!ひっそりと、地味にドラム叩かせてくで。。。。。。くすんくすん。。。。。

5月(爆)どえらい所でやることになっちゃったけど(爆)(爆)(爆)
どこでやるにしても、がっつりいい形でライブしたいものだす!!
頑張るしかないね♪
きゃば 2009/11/24(Tue)18:54:02 編集
ひゃひゃひゃ♪
とみ〜ちゃん、おつ〜♪

んだんだ、休憩時間が異様に短いから、ホント、みっちりちりだよね〜♪
マッタリリハもいいけど、これはこれで緊張感があってちょうどエエ!!(笑)

ククク、、、、そだよ、現役ガールだから(爆)
ワハハハハ=====(^o^)/
ウクク、でもワシ、自分の歌声、あまり好きじゃないんだ〜(=-=;)なんかマヌケ(汗)

え???ひっそりと???ドラムを???
そりゃ、無理!!!だって天下のトミーリー様だから♪ぐわんばってウガンダになってねえ〜〜♪ルンルン

キキキ、5月、楽しみだね〜♪
そこは場所柄、控えめな格好がいいかもね(爆)
と、平行して、夜の部もド派手に決めたいもんだ♪(^∀^)うきゃ〜♪うきゃ〜♪(喜)
CharlotteDX URL 2009/11/24(Tue)23:42:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]