忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うきょ〜〜〜〜〜!!!
わらしとニッキー、結婚しちゃったあ〜〜〜
(あ、友コレでござますよ。笑)


アイスでお祝いしなきゃ(爆)
↑これ、娘のバイト先の研修で作ったお試しアイス(笑)
ザクザクあるんですけどお〜〜(笑)


あひゃひゃひゃ♪(^∀^)
なんか別れそうになってたんだけど、
いつのマにやら持ち直して今朝、結婚!!

ハワイにハネムーンに行ってたよお〜〜〜♪
わ〜〜〜っはっはっはっは

なんか朝からテンションあがった(笑)
では行って来ます
きゃっきゃ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふぅ~ん
なぁ~んておめでたいことでしょう~♪
ご結婚おめでとう~!!(爆)
じゃあ、ジョニーはあたいがいただいていいね♪
ききき♪♪♪くくく♪♪♪
あーーーはっはっはっは~♪♪♪


末永く、ニッキーと(だけ)おしあわせにね~(^^)/~
きゃば 2009/11/26(Thu)22:11:55 編集
ひひっ♪
とみ〜〜ちゃん、こんばんにゃ♪

へへへっ(^m^)ありがと〜♪
にっきーと。。。。アハハハ。。。
にっきーと。。。。ウハハハハ。。。
結婚だってええ=======(^∀^)/
うきゃ〜〜〜〜〜♪

ええでしょええでしょ♪ウハウハ♪

え??ジョニー???
ホホホ、まだまだ人生わかんないわ。。。
この後、ジョニーと再婚するかもしれないし〜♪
ららら〜〜〜♪

あれれ??奥さん、確か結婚もしないうちにジョニーと別れたっていってたよねえ〜〜(爆)
あれからどうなったのお???(^m^)むきゅきゅ
うぷうぷ。。。笑
(あははは、今度会った時に殴られるかも。ワラ)

うん、とりあえず、ニッキーとラブラブで過ごしておくわね♪おほほほおほおほおほほほほおお〜〜〜)壊

CharlotteDX URL 2009/11/27(Fri)01:03:22 編集
やったね!!
いや~ん♪6ぽん、おめでと~~\(^o^)/
ニッキーたんと結婚したのね~♪すごいねすごいね~♪
なぜにそんなにうまくいく~~??

おいらは、まだジョニーと結婚してないみたい・・・
っていうか最近娘はトモコレぜんぜんやってなーだよ!!
すっかりドラクエにはまっちゃって・・・

あ、自分でやればいいのか~(笑)
そーだねそーだね♪よしやろう!!
でも、、、ソフトがどこにあるかわかんないんだよ~爆
ははは~とりあえず探してみよう♪

6ぽん、ニッキーたんとハワイで楽しんだかにゃ~♪
また近況おせーてね~☆

↑アイス、めっちゃうまそー♪
寒いときにあったかいお部屋で食べるアイスはおいちいよね~♪
たくさんもらえてよかったね~♪ワイワイ♪
のんさく 2009/11/27(Fri)15:47:45 編集
どぅほほほほ
のんぽん、こんばんぽ〜〜ん♪

うほほほほほほほほほほ(^m^)
結婚しちゃたあ〜〜〜〜(^∀^)
きゃほ〜〜〜〜い♪にっき〜〜〜〜〜♪
ありがちょ♪
こんな事で喜んでるワシって超マヌケ(笑)
でもうれひいいいいいい(ぷぷっ)

ありゃ、のんぽん、娘ちゃん飽きちゃったのね。。。
わたひんとこは、時々だけどやってるみたい♪
そだそだ、のんぽん、自分でしちゃえばいいね〜♪
そしたら、ジョニーのキャラを全員投入出来るもんね♪
私んとこはまだワンカちゃんとかしか入って無くて、何故か私の親友がワンカちゃんなんだよね(汗)
どんだけ変人好きやねん。。。って感じ(笑)

ニッキーと一緒に記念撮影してた♪
私が買ったお土産はキーホルダーだった(笑)
その後はなにしてんだか、知らね。。。爆
また様子を見に行かなきゃ♪

アイス、おいちいよ♪まだ冷凍庫にたんまりある。。。研修で作ったもんだから、ちょっと形がおもろ〜〜〜だけど、味はウマい♪
冬もアイス、食べたくなるよね〜〜♪ルンルン
q(^o^)p

CharlotteDX URL 2009/11/27(Fri)23:46:18 編集
のわんと~!!
6ちゃん こんばんは

おおお!!!二ッキーと結婚!?
すごいじゃないっすか~
で、新婚旅行にまで!!!
あ~たのちちょう

やっぱほし~ 
もう絶対買お~っと

のんちゃむ♪そうだよ、どこにあるかみつけて、
ジョニーキャラどんどん作っちゃって♪

娘っ子ちゃん アイス屋さんでアルバイトなの~♪
うきゃ 夢の国 アイス大好き♪
このパッケージはさんじゅういち?
ボルサ 2009/11/28(Sat)00:48:51 編集
にゃっはっはっは♪
ボルたん、こんちは♪

へへへっ(^m^)なんだかんだでニッキーとうまくいっちゃったみたい(笑)うききっ♪

勝手に結婚してた(爆)
で、ハネムーンだけは見届けられたんだけど♪
うひひっ♪
ボルたん、買っちゃうの???
ウププ。。。で、エドワードちゃんとか入れちゃうんだよね〜(笑)
作るのちょっと難しいかも(笑)だって、ハサミの手なんてないし(笑)
もし買ったら教えてネ♪

アイス屋さん、ぴんぽ〜〜〜〜ん♪
海外ではさんじゅういちっていっても通じないんだってね♪ばすきんろびんずって言わなきゃダメなんだって〜(笑)
早くも腕が痛いと言ってマ(笑)
鍛えろよ〜〜〜(笑)(^m^)ププ
CharlotteDX URL 2009/11/28(Sat)12:48:03 編集
無題
遅くなったけどおめでと~~~♪
ニッキーと結婚してハワイへハネムーン!!
友コレ冥利ですわね~ふふふ(^^♪
どうぞ末永くお幸せに☆

で、その後ジョニーと不倫かな?
ん~~ニッキーにバレないように逢引きしてね♪

私は某チバといい感じらしいんだけど、
まだ何の進展もなさそう。。くすん。。
ぐずぐずしてると志村とヨリを戻しちゃう。
早くなんとかしなきゃ(笑)

Rei 2009/11/30(Mon)00:10:53 編集
にゅほほほ♪
Reiたん、おぱよ〜♪

おほほほほほ♪
ありがとう〜(^∀^)/
その後、何してるんだかわかんないけど。。。
きっと幸せにしてるんだと思う♪にっき〜〜♪ルンルン

んで、そのうちジョニーと。。。ムフフフフ(^m^)

Reiたん、チバさんとうまくいくといいのにね〜♪
うまくいきそうで、なかなか進展しないのもこのゲームの面白さでもあり、イライラのタネでもあり。。。
ププププ。。。。志村さんとヨリを戻したらもうそれは運命だと思うしかないかも(爆)
また進展を楽しみにしてるね〜〜♪(^∀^)v

CharlotteDX URL 2009/12/01(Tue)08:24:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]