忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は我がバンドのドラマー・
とみーちゃんのお誕生日だよ 
 おめれと〜〜〜 


モトリー的祝い方↑(笑)

いつも体力的にキツイパートをこなしてくれて、ありがとね♪

プフ♪とみーちゃんがめっちゃやる気になってるのが、とっても嬉しいよ♪
ますますパワフルになってるとみーちゃん♪
パワフルなのに繊細かつキレのいいドラム♪
やっぱドラムは、丸いもの好きなとみーちゃんの天職だね(笑)
これからもヨロポコね♪
ドラムを回転させるなら、相談してね♪(爆)
方法を考えよう(爆)



↑ジョニー的祝い方(ワラ)

仔犬ちゃんの瞳でおめでとう
きっともうすぐジョニーに会える。。。ね♪
(だといいなあ。。。)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとーーーー☆☆
トミーたん♡ おめでと=====☆☆

↑ ↑ 私も、そう思う
トミーたん、もとはキーボードプレーヤーだけど、とても初めてとは思えないスティックさばきだよー☆☆
天職としか思えない☆☆☆これは、断言できる~!!

一緒にバンド組めて、ホントに嬉しい♪♪
これからも細く長く~、、いえ、太く長~く、燃えて、共に頑張ってゆきたいです==☆☆

回転ドラムセット!!ワラワラ
なぜかおととい、急にトミーのあの回転シーン見たくなって、夜中に見てたんだーー!
トミーたんも、ぜひ~~♪
6ちゃんと考えるから!!
ボルたんもお手伝いしてくれるんだもんねっ!!(爆)(爆)

HAPPY BIRTHDAY ☆☆☆
Myah 2009/11/17(Tue)01:48:52 編集
おめでと~う♪
わ~い♪とみーちゃん
Happy Birthday♪♪♪

ほんとほんと~(*^_^*)
とみーちゃんのドラムを叩く姿は
女も惚れるかっちょよさ♪
これからも、そのスティックさばきで、みんなを萌え萌えさせて下され~♪
スティックさばきも、6ちゃんの笑いの暴走を「ドウドウ」と静めていく手綱さばきも、
プロ級♪最高だすよ~(笑)

ん?とみーちゃんは丸いもの好きなの?
んじゃ、おいらはきらわれないね うしし♪
え?丸過ぎるって??(その通り!爆)

回転ドラム?
あいあい 横回転になった暁には、この腕力でいつまでも押しまっせ~
これからも、よろぴくです素敵なお誕生日を過ごしてね♪
おめでと~おめでと~おめでと~う♪
ボルサ 2009/11/17(Tue)07:51:18 編集
おめでとうで~す♪
6ぽん、こにゃにゃちわんわん♪
わ~♪トミーしゃん、今日はお誕生日なのれすね~!!
わたくしからも、、ハッピーバースデー♪♪

なかなかお会いすることができませんが最高のドラマーだと聞いて
絶対ライブ見に行かせて頂きやすのでよろぴこです!!

女性ドラマーってほんとかっこいいっすよね~(^O^)/
憧れますわ~~♪♪♪

VanNuysxxの皆様も頑張って下さいね~
って言われなくても頑張ってるよね~(笑)

練習の方も今度ボルたんと見学に行きますので(勝手に決めてる・・・爆)よろしっくす(●^o^●)
のんさく 2009/11/17(Tue)14:15:56 編集
わわわっ
6ちゃん
遊びにきて、びっくらしただ。
こんなあたいのために・・・・
盛大なお祝いをありがとう!!!(号泣)

6ちゃんの強引な(爆)お誘いがなかったら、今のあたしはいなかった。
ありがとうね~。
クビにならないように、
早く「なんちゃって」の枕詞をなくした
しっかりしたドラマーになれるように
がんばりますだ!!
これからも、どうぞよろしくだすっ!!!!

でも・・・・・・わし・・・・回りたない(涙)
三半規管弱いねん(号泣)
あと、上半身裸もいややねん(号泣)



仔犬なジョニー♪ありがとう♪
めちゃきゃわいい♪♪♪
じょにーーーーーーーーー!!!!!!!
お持ち帰りさせていただきます♪

え・・・・・と
モトリーの皆さん、激しい(爆)
せっかくのお祝い、いただいていきます(笑)

きゃば 2009/11/17(Tue)17:14:10 編集
ありがとう!!!!!!
うわぁーーーーーん(;;)
皆様、ありがとう!!!!
うれじいよぉーーーーー(;;)(;;)
長くなっちゃうけど、6ちゃん、貸してね。


>みゃーちゃん
わしも、ミャーちゃんと一緒にバンドができて、うれしいよ♪
この年になって、お互い「ご乱心」(爆)まで言われて始めたことだけど、すっかり生活の一部になってて、活力になってる。
うれしいねぇ~♪
みゃーちゃんがギターで良かった!!大好きだよーーー!!これからも、よろしくねっ!!

ミャー家のお嬢さんも、ハッピーバースデー!!!
同じ誕生日って、なんだかうれしいよ(^^)
素敵な1年になるように♪

>ボルたん
ありがとう!!
あっちもこっちもたくさんお祝いしてくれて、本当にありがとう。
うれちいなぁ。うれちいよぉ。
萌え萌えならぬ、みんなを「オエオエ」させないように、頑張らなね(笑)

スティックさばきにはまだまだ自信がありませぬが、6ちゃん手綱については、自信があります(爆)
ボルたんは、丸くても丸くなくても大好きだよ♪だって、めちゃきゃわいいんだもん♪
これからも、どうぞよろしくです。


>のんさくさん
ありがとう!!!
こちらできちんとご挨拶するのは、初めてかもしれません(土下座~)
お祝い、ありがとうございます!!うれじいです~(;;)

最高なドラマー・・・・
ど、ど、ど、ど、どうしよう・・・・(滝汗)そんなガセがどこから・・・・・重圧感満載なお言葉ですがな(脂汗)ぐるじい。。。。。。。

でも、最高を目指して頑張りますだ!!
練習、ボルたんと一緒に来る?
ふふ~♪踊り子にスカウトしちゃおうかねぇ♪覚悟していらして~♪ららら~♪


6ちゃん、長々ごめんねぇ。
6ちゃん、愛してるぜーーー!!(^^)v
あ、吐いた?(笑)
きゃば 2009/11/17(Tue)17:28:11 編集
にゃ〜〜♪
Myahちゃん家の娘ちゃんも、同じ誕生日だったんだね〜♪
おめでと〜〜〜♪
まだまだ若いから、これから色んな可能性が広がって楽しみだね〜〜♪
そして母は、第二の青春を楽しんでいる(笑)

Myahちゃん、一緒にお祝いいてくれてありがとね♪
でもって、これからも一緒に楽しく頑張ろうね♪

とみ〜ちゃんのドラム回転、施設的になかなか難しいけど、出来たら本家トミーも認めるはず(爆爆爆)
ハハハ
わらひも久しぶりに回るトミーを見ようかな♪笑
CharlotteDX URL 2009/11/18(Wed)12:10:58 編集
ボルたぁぁぁん♪
きゅっきゅっきゅ♪

そうそう、とみ〜ちゃん、いつもワシの企みに気付いてしまうんだよね(^m^)ププ
それでもやめないワシもワシだけど(笑)
いいのいいの♪幸せだから〜♪るるる〜〜♪

ヒヒヒ、そうそう、とみ〜ちゃん、あんなだけど(爆)乙女なとこがあってね(ワラ)丸いものが大好きなんだよ(ワラワラ)ウププププ。。。。
で、いつも丸いもの見つけては喜んでる(ウププププ)

回転ドラム、協力よろすこ〜〜(爆爆爆)

ボルたん、一緒にお祝いしてくれてありがとね♪
とみ〜ちゃんも喜んでるよ♪(^∀^)/
CharlotteDX URL 2009/11/18(Wed)12:16:28 編集
ぽんぽぽん♪
のんぽん、ありがとぽん♪(^∀^)

そうそう、とみ〜@きゃば氏は、めちゃワンダフルなドラマーですじょ♪
ウキキ♪最初は「お手伝いだからね〜」なんてってたけど、今じゃもうすっかり最高顧問ですから♪
ヘタしたら、ワシの首が飛ぶかもしれんので、ガンバらニャマズいんですわ〜(^-^;)アセアセ(笑)
↑こんなこと言ったら、また絞められるぅ=(ワラ)

ウンウン、見学、ボル子と一緒に来てね♪
でも遠いんだもんね(汗)無理しないでね♪
ライブ決まったらお知らせするね♪
ボル子と一緒に踊ってね(笑)よろしこ〜♪

ありがとね♪

>よろしっくす。。。。!!!!!
よく知ってるね===!!!めちゃ100
点満点の使用法===!!!!(笑)
CharlotteDX URL 2009/11/18(Wed)12:23:13 編集
じゃすとあもめんと
とみ〜〜ちゃん、後で変身するね
(返信です)ワラ

ちょっちお待ち下され♪xxx
CharlotteDX URL 2009/11/18(Wed)12:26:02 編集
きゃっきゃ♪
とみ〜〜ちゃん♪

楽しんでもらえて良かった♪

なんちゃって、どころか、すっかりイタについてまっせ〜♪

上半身裸。。。。ホホホホ♪そだね♪
男ならともかく女の子だもんね(^m^)ウプウプ

これからも楽しく、激しく、クールに、せくち〜〜に(爆)らぶり〜〜〜に(笑)そして、アバンギャルドにせめまくろうねえ〜〜〜♪らっんらんらん♪

愛してる。。。ウン(^m^)知ってる(笑)
ワシも愛してるよ(^3^)vキュキュキュ♪

CharlotteDX URL 2009/11/18(Wed)15:50:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]