忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っぷ。。。
やっぱり元さやに収まってたのか。。。笑



ニッキーのラジオに出るっていうから、、、
これは怪しい、、、と思ってた。
出る前は海外サイトでも
「二人は寄りを戻したようだ」とか
「いや、タダの友達として出演するんだ」とか
ケンケンガクガクだったけど。。。

ラジオの収録聞いたら、め〜〜っちゃ楽しそうに話してるや〜〜〜ん♪

うん、まあでも、良かった♪

Katの声も性格も、私はかなり好きなんだ=♪
女々しくないとこがイイ♪
実にサバサバしてて、ちょっとドスがきいてて、
やっぱニッキーにお似合いだ〜〜♪



一緒にイースターも過ごしたんだね♪

う〜ん、、、でも出来ればニッキーがフリーのうちに
日本に来て欲しかったかな(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
始めまして、通りがかりのNIKKI好きの者です。

SIXX senceを聴く仲間を募りたくて
mixiで宣伝してたりするのですが、
反響が無くて淋しい思いをしていたところに、このサイトを見つけたのが嬉しくてコメントしてます。

私はラジオをダビングして聴いているのですが(そうしないと話している所がヒアリング出来なくって)、
毎日5時間もやられちゃ貯まる一方でして、Katのところはまだ聴いていないのです。
が、楽しそうだったんですね、良かった良かった。

そうそう、たまにマイスペでNIKKIのブログにこの名前でコメント付けているので、
良ければリンクでたどってみて下さい。
ラジオの話しを出来るたりすると楽しそうかなぁとか思うので…。

すみません、初めてなのにずうずうしい書き込みでしたが、ご容赦くださいませ。
MinMi 2010/04/13(Tue)21:24:49 編集
初めまして♪
MinMiさん、こんばんわ♪

ようこそ、こんな辺ぴな場所へ(笑)

そうなんですか〜。反響ないんですか?
あのラジオ、最高ですよね♪
私、ラジオってあまり聞かないんですが、
SIXX SENSEは毎日聞いても飽きない自信があります(笑)
でも毎日は聞けないんですけど。。。汗
たまにしか。。。

5時間ってはんぱないですよね(笑)
全部ダビングして聞いておられるんですか〜?
すご〜〜い!!!!
じゃあ、ニッキーのあれやこれやのお話がもれなく聞けてハッピーですね♪

Katの時もオンタイムでは聞けなくて、後からSIXX SENSEのサイトで聞ける部分だけを聞く事が出来ました。
そこを聞く限りでは、なんだかとっても楽しそうでしたよ〜♪(会話を全部聞き取れて理解してるわけでもありませんが。汗)

ニッキーのマイスペのブログ、最近のものをざざっとチェックしてみましたが、お名前見つけられませんでした〜〜(汗)
良かったら何日頃のものか教えて下さい〜♪

ミクは私も名ばかりの登録はしてあります(笑)
なかなかログインもせず放置したままですが(笑)

ニッキーのお話出来てとっても嬉しいです♪
ラジオの面白話、また教えて下さい〜♪
なんでも大歓迎です(^∀^)

またいつでも遊びに来て下さい♪
熱烈歓迎いたします(^3^)/
CharlotteDX URL 2010/04/13(Tue)23:40:48 編集
無題
あ、さっきNIKKIのブログにコメント入れました!
ロブハルフォードにインタビューするとかって話しのヤツです。

なんか、NIKKIにつられて
フェイスブックに入ったりしてますが、
ぜんぜん使いこなせて無くって、
マイスペももっぱらコメント入れ用になってます。

NIKKIってば、けっこうIT野郎ですよねw
ツイッターの更新もめちゃくちゃ早いし!
あの辺になると、スラングばりばりで全然わかんないんですが…。

>熱烈歓迎
とおっしゃっていただいたので、
さっそく来てしまったMinMiでした^^;。
MinMi 2010/04/14(Wed)00:13:04 編集
遅くなりました〜汗
MinMiさん、こんばんわ♪

マイスペ、見て来ました=♪
わ〜〜〜お!!!!わおわおわ〜〜お!!
と雄叫びをあげさせてもらいます(爆)
ニッキーと2ショット〜〜〜〜〜!!!!!
きゃあきゃあ(はっ、すいません。汗)
ついヨダレが。。。。笑

マイスペ、私も作ろうかと思ったのですが、もはや手一杯(汗)でも音楽関係者ってマイスペが圧倒的に多いですよね〜♪

フェイスブックはさっぱりわからんです(汗)
ツイッターもやり始めましたが、なんだかなあで、まだよくわかってません(爆)

ニッキー、ナニゲ全部手をつけてるあたり、かなり笑えますよね(笑)
追いかけるの大変じゃないですか〜???
(英語だし。汗)
あ、MinMiさんは英語、得意なんでしょうね♪
毎日ラジオ聞いてたらヒアリングだけでもめっちゃ上達しそう〜♪

もちろん、いつでも熱烈歓迎です(^∀^)/
ニッキーのお話出来るって幸せ〜〜〜♪
なんでもかんでもお話してって下さいね♪
CharlotteDX URL 2010/04/15(Thu)00:04:11 編集
いやいや、そんなっ
あの写真は超昔のモノですから…
コラビ君のいた時のツアーなので、
かれこれ15年も前(!!いや、今あらためて何年前か数えてびっくりした!w)
という訳で、あの写真が15年も前なので
おのずと年が知れますね

そのツアーやら、ドクターの頃、
日本でやるのは全部見てた&ついでなら泊まるホテルも一緒にしてまえって事で、
写真もお願いできた訳でして…
にしても、あのバンドの人達は皆さんファン思いの良い人ばかり…VINCE以外??いやいや、そんな事言っちゃいけないか!!
でも、どうもここ数年は警戒心が強くなっている感じで、あまりファンとも交流してくれていない感じです。
あ、一説では、NIKKIに関してはKatがヤキモチ焼きだから嫌がる、なんて話もあるようです…私は良くわかんないのですが、友達がそう言ってました

そうそう、英語ですが、
確かに毎日聴いてると勉強にはなりますが、
留学していた友達に言わせると、私の英文は「うーん、意味はわかるけど、ちょっと変」だそうで;
なので、マイスペでコメント入れるときも
毎回「アメリカ国民にマヌケな英文をさらしてしまうぅ」と思いつつ、な感じですw。

CDXさんは(とお呼びしても良いのでしょうか)バンドやってらっしゃるんですね。
レコーディングって、すごいですね~。
もしかして、プロの方ですか?
私も高校生の頃、なんちゃってでベースをやった事があるのですが、
弦が硬いし太いし、女子には向いてね~とか泣き言を言って、すぐにやめてしまいました;
なので、女性ベーシストは無条件で憧れ&尊敬の的です
ライブとかもされているのですか?
私は関西在住です…近隣だったりすると嬉しいのですが!

ブログのコメントスペースを、掲示板みたいに使ってしまってすいません!
が、NIKKIの話が出来るのが楽しくてついつい、書き込んでしまっています。
MinMi 2010/04/15(Thu)08:46:44 編集
うきゃ〜〜♪
MinMiさん、こんにちは♪

わおわおわお〜〜〜♪(また雄叫び。笑)
そ〜〜なんですか〜♪すんごい追っかけしてたんですね♪
私はモトリーがデビューした時に初めてプロモビデオ見て、「ぎゃ====!!!!かっこえええ====!!」と一気にテンションマックスになってあっという間に大ファンになったものです♪
あ、その頃(昔)はなんとヴィンスが大好きでした(爆)もちろんニッキーも大好きでしたが、一番はヴィンス(爆爆爆)
で、その頃もバンドしてたのでお手本的にモトリーを崇拝してました(笑)音的に、センス的に(笑)オフはお手本にしてませんから大丈夫です(爆)

そ〜〜なんですか〜。。。最近はちと遠い存在になっちゃってるんですか〜。。。
きゃあきゃあ♪でもニッキーとの2ショット、超お宝ですね===♪(めっちゃ大興奮です〜♪)

アメリカ国民にマヌケだと思われてもコメントしちゃうMinMiさん♪ステキじゃないですか〜♪
私もそういうのあまり(というかほとんど)気にしないので、やっちまえ的な考えは大好きです(笑)

あ、私の事はなんとでもお呼び下さい♪
→CDXって書いてますが、charlotte depp sixxの略です(爆)
しゃるろっとがHNで、アメリカのサイトではCharlotteDepp、(あ、デップてのはジョニー・デップです。笑)それにニッキーのSixxを引っ付けたものの略です(爆爆爆)
しゃるちゃんというのが、愛称。6ちゃんというのはここだけでの愛称。
なのでなんでもいいです〜♪(爆)

バンドはこないだのモトリー来日の時にニッキーを近くで見ちゃって、ソレ以来ニッキー病にかかり、「絶対バンドやりたい!!やるならベースだ!!ニッキーだ!!!」ってなノリで最近始めたものでして。。。汗
去年、全メンバーが揃い、やっとバンドらしくなったもので、プロとはほど遠い、超アマです(笑)
大昔はギターをしてたので、ベースは確かに重くて弦も太いです。。。。でもめっちゃ楽しいです♪
もうすぐミニお披露目なのですが、こちらは東京です。。。あ〜〜〜ん残念!!!近場なら生でお会いして色んなお話聞きたいです〜〜〜〜!!!
あ、ちなみに私、バリバリの関西人です(笑)
東京に来て8年くらいかな?それまではず〜〜〜っと関西在住でしたから、ノリはバリバリ関西で♪笑

どうぞ、ここは気にせずジャンジャンお好きに書いちゃって下さいね♪
私もニッキーのお話が出来るのがと〜〜〜〜っても楽しいです♪(^∀^)v
CharlotteDX URL 2010/04/15(Thu)18:22:01 編集
東京ですか~
残念!私も近場ならすごい行きたかったです~っっ
バンド、ここ数年で始められたって事なら、やってる曲はカバーが多いんですか?
もしかして、モトリーとかSIXX A.M.も?

ところで!!
昨日から、SIXX senceのサイトにリンク貼ってあった、
listen live のところが上手く作動しないんですよ!!
アメリカ以外の人はダメーみたいなコメントが出る!!!
まぁ、いろいろ探しまくって他で聴けるところを探したとは言え、あんまり音がよろしくなく…!
思わずサイトにあるメルアドに、
「どおおおおなってるんだぁぁぁ!!
なんとかしてくれぇぇ!!」とメールしちまいました

ところで、しゃる6ちゃん(????←2つを引っ付けてしまった!)は、
ジョニーデップも好きなんですね!
そういえば、アリスインワンダーランド、今日からやなかったですか?
実は、私も彼好きなんですよね。
出演作を欠かさず見る、って訳ではないので、そんなにBIG funではないですが、
あの、ちょっとひねくれてるというか、影のある感じというか、そーゆー所が好きです。

比較対象としてwトムクルーズのまっとうで健康的な感じはピンと来ないっす。
あ、キアヌもけっこう好きなんですが…
一時期、あの飾らなさが好きだぁぁと
かなり盛り上がってたところに、キアヌがバンドで来日する、ってなって、
しかもオールスタンディングだったので
根性さえあれば最前列で彼が拝めるではないかっとイソイソと出掛けたのですが…
あまりの汚さ&締りの無い身体&下手くそなバンドの三重苦に、
すっかり萎えてしまった私です。
まぁ、でも今は反対にオフがあんなにデロデロなのに、
映画の時は毎回きっちり体もシェイプして、
キリリとした表情で出てくるって事でもっかい好き度が上がってきていたりします。
とはいえ、あの微妙に舌がまわってない感じにw、どーしても「ビルとテッドの地獄旅行」の頃を思い出してしまうのですが。

って、NIKKIもジョニデも関係ない話になってしまった!
MinMi 2010/04/17(Sat)15:51:24 編集
やっぱり?(笑)
MinMiさん、こんにちは〜♪

やややっぱり???
私もニッキーのラジオ聞こうとしたら、
アメリカ以外はダメだピョ==ん、みたいなメッセージがこないだ出て来て。。。汗
で、聞けなかったのです(泣)
んでんで、音が悪くっても聞けるとこってどこなんですか〜???ああああああああ、、聞きたい==!!!
(って滅多に聞けないのですが、やっぱ聞きたい。笑)
私も「ぐおぉらああ〜〜〜!!日本でも聞かせろ〜〜!!」ってメールしようかなあ。。。

そうそう、そうなんです(笑)
デップ狂でして。。。笑
アリスも初日見て来ましたよ♪
作品の初日はかかさず見るのが私の決まりなんです(笑)
クレイジーさ加減が半端無く、何でもやっちゃうとこが彼の魅力であり、素晴らしさ♪
で、そうなんですよね〜♪
ジョニーって暗黒部分があるでしょ〜♪
そこがたまらない魅力なんです〜(笑)
俳優というより、ミュージシャンに限りなく近い人。(実際、ミュージシャンでもあるわけですけど♪)
だからトミーにしてもオジーにしても、ジョニーに伝記をして欲しいって言うのもめっちゃわかります♪
で、音楽やってる人もジョニーは好き♪って人、多いですよね♪
あんなに親切で、ファン思いで、気さくな飾らない人って珍しいです♪そしてロックの香りがプンプンする人♪
シニカルでありながら、ピュア♪
(はっ。。。語り出すと止まりません。爆)

トムクルーズ。。。。笑
ハハハハ、わかります(笑)私も基本的に普通の爽やか路線の俳優さんって何の魅力も感じないから(爆爆爆)

キアヌ、お好きなんですね〜♪
やっぱマトリックスなイメージが強い私♪
キアヌのライブ、そんなヒドかったんですか(笑)
ププププ。。。。なんか面白い〜〜♪
オフで気を抜きまくってるから、余計に映画のお仕事ではバシッと気合い入れられるのかもしれませんね〜(笑)
「ビルとテッドの地獄旅行」???知りませんでした〜♪面白いのかな?面白いなら今度探してみます〜♪

しかし、ニッキー、ツイッターでKatのことばっか書いてますよね(笑)
Red Hotって。。。笑
そのまんまやん(笑)
一回別れたから、再燃度も激しいのかな?爆
お熱い事で、、ね、、、笑
CharlotteDX URL 2010/04/18(Sun)15:16:00 編集
しゃるさまw
あの後SIXX SENCE の聴けるステーションの一覧みたいなサイトを見つけたので、
こっから探してみてくださーい!
この中でもオンラインでは聴けないところとか、音の良し悪しがあるみたい…けど、
どれかはイイ感じのところが見つかるんじゃないかと。
http://radiotime.com/options/p_226680/Sixx_Sense.aspx
ここです。

にしても、聴けるからいいような気もするけど、あの、「だめぴょーん」の表示がのけ者みたいで気に喰わん!ので、
メール、ガンガン出していきましょうww
私もまた出します!
友達も出したって言ってましたw

ところで、この水曜日にアリス、見に行く事になりました。
しゃるさま的にはどうでした?
ストーリーとか3D具合とか。
まぁ、ティムバートンは好きな監督なので、
グロ可愛い映画を作ってくれているのでは、とは思っているので、ハズレは無さそうな気がしてますが。

そうそう、ビルとテッドの地獄旅行は、
もう、ただのおバカ映画です
深みとか、そういうの一切ナシw!
たぶん…キアヌのデビュー作??
で、彼も「えへへへっでへへへへっ」って笑ってばかりのおバカ役です。
でも、なんかくだらな過ぎて、結構好きなんですけど

そうそう、昨日やっとこポールスタンレーがゲスト日のを聴いたんですが
(先に最近の分聴いたりしてたら、3月後半のがずーっと残ってしまって;)
NIKKI「ステージにずっと立ってるのって過酷だよね?」
Paul「そうだよ、医者にアスリートみたいな怪我をしてると言われた」
NIKKI「オレもこの前、肩が上がらなくなって、あやうくツアーをキャンセルするところだったよ」

なんて会話をしてましたが…
いやいや、アスリート的故障みたいにカッコ良く言ってるが…それは五十肩では?NIKKI?と突っ込み入れてしまいましたw
MinMi 2010/04/19(Mon)14:35:11 編集
爆笑!!!
MinMiさん、こんばんわ♪

ふふふふ、、、メール、送りましたわ!!
ニッキーに「ごぅうらああああああ!!聞かせんかいっ!!」。。。。
とは言えず(笑)
「頼むし、日本でも聞かせてくれ〜〜!!!聞けなくて毎日泣いてるぞ〜〜〜〜。。。じゃなくって、聞けなくてとっても悲しい〜〜〜〜!!!日本より、愛を込めて」って送りました♪

しかし、読んでくれるのか?笑
まあ、一応クレーム入れたからなんか落ちつきました(爆)

わ〜いわ〜い、サイト、教えてくれてありがとうございます〜♪今度、聞ける時にトライしてみますね♪

アリス、見に行かれるんですね〜♪
3D加減は、めっちゃ驚くわけじゃありませんが、まあ、ボヨよ〜〜ン的な感じで(笑)
ストーリーはバートン監督にしてはかなりブラック度は押さえてますね〜。。。ディズニーだし(笑)
家族で見ても安心度は高い仕上がりになってます。
私はもっともっときょわ〜〜〜〜〜〜いぐろ〜〜〜〜〜〜いアリスでも全然オッケー(というかソレが好き。笑)なんですが、この度はかなり押さえた感じで、カワユイ動物ちゃんたちを楽しもう的な(笑)
だから、グロ度はゼロと思って見て頂けるとよろしいかと。。。笑
ネコはキャワイイです♪ウサも跳ねるとこがキャワです♪猛獣も何故かカワユク見える私♪だけどイモムシはNGです(大汗)
マッドハッターは愛くるしいです(ラブ)もっと出番が欲しいとこですが(笑)

「ビルとテッド〜」オバカ作品なんですね♪笑
バカバカしいのは好きです♪寒過ぎるバカバカしさも嵌ると大爆笑ですもんね(笑)今度探してみます♪

んで♪ポールとニッキーの会話。
MinMiさんのツッコミに爆笑しました♪ワハハハハハは!!!!!

>いやいや、アスリート的故障みたいにカッコ良く言ってるが…それは五十肩では?NIKKI?と突っ込み入れてしまいましたw

ワハハハハハ!!!!!!ケッサク!!!!
ニッキー、50肩(爆爆爆)
あり得るだけに大爆笑です〜〜♪
気付いてないのは本人たちだけ〜〜〜(笑)
ソレも、メールでニッキーに教えてあげた方が良いのでは?(爆爆爆)ニッキー、すねそうだけど(笑)

また面白語録あったら教えて下さい〜〜〜♪
ツッコミ、冴えてますね〜〜♪(^∀^)/さいこ〜♪
CharlotteDX URL 2010/04/19(Mon)21:26:59 編集
無題
アリス、見てきましたよ~
ディズニーだし、
お子ちゃま連れでも安心ってあったので、
フワフワしたファンタジーって感じなのかな、と思ってたらどっこいw、
登場人物がみんな“過剰”な感じで、
ティムバートンだな~と思ってました。

白の女王が作るお薬に入れる「バターフィンガー」とか、普通に切り取られてしぼんだ指やったし、
ドラゴンの切り取られた首はゴロンゴロンするし、ウチの怖がりな甥っ子なら
怖い映画と言いそうなww

にしても、ナゼか(というか、ヘレナボナムカーターが上手いって事なのか)
一番共感したのがハートのクイーンだったので、最後の場面はかわいそうでねぇ…
好きな男にあんな風に言われちゃ…
辛いよな。うん。殺されかけるし。

3Dはやっぱ吹き替えでしょう、と
そっちバージョンで見たのですが、
パイレーツでもやってるジョニデの声優さんの声、そういえば私あんまり好きじゃなかったんですよねぇ。
吹き替えじゃなかった方が良かったのかな?

でも、昔読んだアリスの本の世界がそのまんま映像になってるのは
感動もんでした

今、ユニクロでアリスとコラボした
Tシャツとかレギンスとかいっぱい売ってるんですよね。
なんかちょっと欲しいなぁ、と思ってたりします^^
MinMi 2010/04/22(Thu)02:14:06 編集
うむうむ♪
MinMiさん、こんにちは♪

アリス〜見て来たんですね〜♪
ワハハ、過剰でした?
確かに、ティムの過剰になれちゃってるから、
特にそう思わなかったけど、普通の映画から考えたら
やっぱ過剰ですよね(笑)

バターフィンガーってお菓子の名前みたいでオイシそうですよね〜(爆)

んで、ハートのクイーンに共感ってわかります〜♪
だって彼女、確かに悪行をたくさんしたかもしれないけど、全ては愛情不足からでしょ?
根っからの悪人ではないと思うんですよね〜
家族からも愛されなかったかと思うと、可哀想。。。
でもハートのジャックを想ってる時は少女のようだし(笑)
ただ、愛情表現がうまく出来なくて誤解されちゃうとこもあるんだろうし。
だから、心底愛し合える人がいたら、ああはならなかっただろうし、あの仕打ちは気の毒ですよね(涙)

私はかえって白の女王の方が数段腹黒いと思ってますよ(笑)あの笑顔の下に隠された残酷さの方がよっぽど怖い(笑)皆、見てくれの美しさに簡単にダマされるんですよ。家族さえも!でも私は見てくれにはだまされない(笑)
時折見せる表情に真の残酷さが見て取れました(笑)
なあんてね、勝手な私の解釈です(笑)

えへへ、私は基本的にどの映画でも吹き替えは見ません。な〜〜んか吹き替えだと興ざめしちゃって(笑)
3Dだと字幕追いかけるの辛いのかもしれないけど、やっぱ地声を聞きたい(笑)
でも吹き替えだと映像に集中出来て、それはそれでいいのかもしれませんね♪

アリスとユニクロコラボ、もうかなり品薄だと思いますよ。。。汗
私が初日に買った商品はもうドコにも見当たりません。
お買い上げされるなら是非お早めに〜〜♪

それから、教えてもらったサイトでポチポチしてみましたが、ラジオ、聞けません(うえ〜〜〜ん)
今日こそは聞こうと思ってたんですが、なんででしょ?
にっき=====!!!!!!!
CharlotteDX URL 2010/04/22(Thu)16:34:20 編集
無題
ラジオ、聴けてないんですねっ。
とりあえず、その事だけ。

えっと、例のサイトでは、今放送中で聴けるトコが緑の矢印で表示されるみたいです。
8時から聴ける所だと2つあるみたいなんですが。

にしても、またメールせねばならんなっ。
まぁ、番組の方針っていうよりかは放送局のなんかで聴けないみたいだけど…。
でも、なんとかしてもらわねば!

聴けるからいいんだけど、
意味がわからんのが居心地が悪い!!
MinMi 2010/04/24(Sat)08:49:11 編集
わ〜〜い!!
MinMiちゃん♪ありがとお〜〜〜♪

朝、出かける前にコメント読んで、
ラジオのサイトに行ってみたら、聞けました〜♪

わ〜〜いわいわい♪
久しぶりのニッキーの声にウホウホ♪
で、やっぱ選曲がばっちぐ〜〜〜で、ルンルン♪
ですが、出かけちゃったので、ちょっぴりしか聞けませんでした。。。。

時間も色々あるから、朝から聞けちゃうんですね=!
今度から聞ける日は、朝、トライしてみます♪

ありがと〜〜〜〜〜♪(^3^)/
嬉しい〜〜♪

取り急ぎ、お礼まで〜♪
CharlotteDX URL 2010/04/24(Sat)23:53:59 編集
無題
どうも。
ちょっとお久しぶりなみんみです。

いえね、今日やっとこさこの日記(?)の本来の話題だった、
Katがゲストの日のラジオを聴いたのです(遅すぎ…^^;)。

したら!
まるっきりバカップルでは無いですか
あれがNIKKIでなかったら、後ろから思いっきりハリセンで殴り倒したくなるくらいのバカップルっぷり!!
いや、NIKKIでも容赦は不要!
殴り倒した後であの、むにむにのケツを
ワークブーツで踏みつけてやりましょう
オメーは20代の小僧っ子かっww

いや、幸せそうでなにより、なんだけどねw。
にしても、50代とは思えんくらいの舞い上がりっぷりだなぁ、とw
彼の高校生の息子が聴いてたら、きっと恥ずかしくって悶絶しちゃうよね、と思いながら聴いてました。

この前の「別れちゃいました」話はなんだったのか判らないけど、
ココから、また長続きしてくれる事を祈りますよ!

実は、私、占いを仕事でやってるんですよね。
占星術とか。
で、NIKKIは去年から…で、特に今年なんかはめちゃめちゃハードな年回りで、
女関係、もしくはお母さん関係とかでものすごいストレスがかかりそうなんだけども、
今年をKatと乗り越えれたら、こりゃ「本物」だわ、って事なので
是非とも頑張って欲しいわけなのです。

あ、そうそう。
この前書き損なってたアリスの話しなんですが。
あれから、あのハートのクイーンに共感する感じは、
ティムバートンの狙いなんじゃないかと思ってみたりしてるのです。
全作品を見ている訳じゃないけど、
はみ出しモノに優しいというか、
そっち寄りの目線の人なイメージなもんで…。
どうなんでしょ?
MinMi 2010/04/30(Fri)01:15:34 編集
わはははは〜〜♪
MinMiちゃん♪こんちは〜♪

ニッキーのお尻を〜〜〜ワークブーツでえ〜〜♪
わ〜〜〜い!!!私もふみふみした〜〜い(爆)
ムニムニってした感じ♪わかります、わかります(深く頷く。笑)
でもふみふみした後、きゃわいそうになって、すかさずヨシヨシしてしまう自分の姿が。。。笑
小僧なニッキー、大好きです==♪o(^3^)o

50代でもあのイチャイチャ加減、私は好きなんです〜(爆)
Kat と一緒にベタベタイチャイチャくっついて、チュウしたりニマニマしたり、も〜〜変態の域に入ってるじゃないですか〜♪
思いのまま行動しちゃってて、ホント、子供だっ(笑)

ええ、私もニッキーとならいくらでもイチャイチャ出来る(笑)向こうが嫌がるだろうけど(笑)

ホント、アフォらしくなるほどのアツアツ加減に呆れながらも、幸せでいて欲しい♪(^∀^)
プププ、MinMiちゃんの怒りの鉄拳、おもろ〜〜♪

フォーチュンテラーなんですね〜〜!!!
すご〜い!
私も昔は少しだけ凝った事があって、自分のホロスコープかいたりしましたよ♪
ニッキー、このままKatと幸せになれるんでしょかね?
お母さん。。。。汗。あ、あの人まだいたんだ(爆)
今ってもう和解してたんだっけ???
う〜〜ん、ニッキーを煩わせないでほし〜〜
なんとかこれからは幸多い人生を送って欲しいです〜
また何かあったら教えて下さいね♪(^∀^)

アリスの話。。。
ティムの狙い!そうかもしれませんね!!
自分の実質ワイフだし(笑)
とことんキャラとして、いじりまくりながら、本当はこの人もいい人なんだよ〜〜って言ってるのかもしれませんね!
MinMiさんおっしゃる通り、ティムははみ出し者、大好きですもんね♪
私も大好きです♪
ニッキーも、ジョニーも、大好きですよね♪(ワイワイ♪)

そうそう、ちょうど昨日の朝、ニッキーがラジオで、
「ジョニーデップ、パイレーツ。。。」とかって言ってたらしく、別室にいた私のところにラジオを付けていた部屋にいた娘が教えに来てくれました。
急いで聞きに戻ったけど、もう話終わってました。。。
今日は「エルムストリート(これのオリジナルはジョニーのデビュー作。笑)」の新しくリメイクされた映画(または楽曲?)の話をしてましたよ♪
つけっぱなしにして何かしてるから、なかなか没頭して聞けません。。。。汗

また面白い話あったら教えて下さいね♪
CharlotteDX URL 2010/04/30(Fri)19:51:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]