忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃお!

こないだの記事から半月あいちゃってる???
ううう。。。3月忙しかったからなあ。ま、いいや♪



4月はちょっぴりレトロなニッキーで♪



そういや、今日って我がバンドのボーカルの
お誕生日でもあるんだった(汗)
さっき急いでメールした(汗)

4月もあっという間に過ぎ去って、
いよいよ5月になるんだろうな〜♪

リハして、リハ用のライブして、
またリハして、本番かな?おお。忙しい(笑)
ま、楽しみもってやってこ〜♪

練習せにゃ。。。ハハハ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃわっ ☆
6ちゃん、久々にここ来たら、めちゃくちゃ、きゃわゆいサイトになってた♪(*'-^)-☆
えっ、、いったい、いつ・・・(汗)

そして、ぎゃっ(タキアセ)、ボーカルちゃま♥ エイプリルフールがお誕生日だったんだっ!?!!
今から、メールしてみます。。。

今、練習してたよーー☆
そして、ちょっとパソコン開けてみたら、あらら・・・でした。
そう!!!もうあと1ヶ月なんだよねぇぇ。。
たぶん、すぐだね。。。アセアセアセアセアセアセ
きちんとした音を、楽しく出せることが、願いです!!
がんばろねっ☆☆☆

Myah 2010/04/04(Sun)17:46:19 編集
うほほほ♪
Myah ちゃん、やぽ〜♪

へっへっへ。何故か春なのに雪景色っていいでしょ(笑)
しかしさ、右のツール、全部クリックしないと開いてないよね
なんかようわからんけど、まあいいや(爆)

そそ、ボーカルちゃんのお誕生日だったんだよ〜♪
覚え易い日だよね(笑)

うきゃ〜〜〜
ワシ、全然練習してないし(汗)
土曜日までにしとかにゃ〜〜

そだよそだよ==
もうすぐだよね(笑)
大丈夫大丈夫!!
もし失敗してもそれも経験って事で♪
あ〜〜、楽しみな反面、やっぱ久しぶりすぎてちょっぴり不安====(笑)ワハハハハ♪

まあ後悔しないように、あと1ヶ月、バシッと締めていこ〜〜♪
楽しくがんばろ〜〜ね

CharlotteDX URL 2010/04/04(Sun)23:31:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Get Back Together  HOME  Wristed
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
Category
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
Counter
Links
Archive
XXX
Code
RSS
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]