忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は4月のリハでした〜♪
ライン録りしてみた。。。
ほえ====!!!ライン録りなんて久しぶりだ。。。
Myahちゃんが早速パソに音源送ってくれたよ。
で、すぐさまダウンロードしてiPod、iTuneに入ったよ。



ワシのiPodの
Van Halen と、Velvet Revolver の間に
Van Nuys xx がしっかり入ったよ(爆)
すげ====(笑)
めっちゃ笑える〜〜〜(爆)

ってか、ライン録りしてみて自分自身の、
そしてバンド全体の課題もしっかり見えた!
しかし落ち込むヒマはない!!
初お披露目プチライブまで一ヶ月きったよ。。。

エンジン全開で行かないとね!!
バリバリしめていこう!!
I never give up!!!!


PS.とみ〜〜ちゃん、君がいればワシはいつでも
遠慮なく倒れられるね♪う〜〜ん安心した(爆)
最近、健康に自信のないしゃるちゃんより(ワラ)

PS.メンバー、全員素晴らしいね♪
色んな違った個性でいいねいいね!!
つくづく良いメンバーが揃ったと思うよ♪
そしてオバなのにびゅーてほ〜だよね(爆)
ワハハハハハハ!!!!

4月末のリハライブもがんばろ〜〜〜!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつ!
おつかれさんでした!
いやぁ~音源恐るべし(汗)
娘に「ママのドラム、ひどいね~」と言われる始末(滝汗)
何も言い返せなかった(笑)

あたいも、iPodに入れてみた。
あたいは「U2」と「The Velvet Underground」という
大御所の間にVan Nuys xxが入った(爆)
すげー(爆)(爆)(爆)
ちょっとテンションあがった(笑)

しかし。
こんなことで浮かれてちゃだめなのだ。
練習せな!!!!!!!
やっぱり客観的に自分を知ることは
必要不可欠だね。

PS しゃるちゃん
安心して倒れられても(汗)
仕方がないから、心配蘇生術、
おさらいしとくよ(爆)
それと。
つくづく、私もいいメンバーだと思う(^^)

きゃば 2010/04/10(Sat)23:27:03 編集
ぎゃぎゃっ・・
昨日も楽しかったぁぁ☆
レコーディング音源、、現実をがんと見つめされられるね。
そぅ、、課題がよくわかった!!!
良い音を求め、頑張るっきゃないね☆☆

私のiPodでは、Van Halenとなんと・・Vanessa Paradisの間に我Van Nuys xxがきたよ(笑)

私も、リハのたび、楽しく♡心地よい時間を過ごさせてもらえてサイコーだよーー☆☆☆

次回リハ!!これまた私にとっては、初物(^o^)/ 緊張大(汗)、、でも楽しみ~~♪
Myah 2010/04/11(Sun)19:48:58 編集
たのもし〜〜
とみ〜ちゃん、おつかれ〜〜♪

メンバー全員集合、なにげ久しぶりだったから
なんかとっても充実してたね〜〜♪

ライン録りはけっこうシビアに聞こえるね〜〜(汗)
う〜〜ん、ワシもリズムキープゆらぐ箇所もあったから
しっかり出来るよう、叩き込むよ♪

おっ!!やっぱiPodのカラーが出てるね〜〜(笑)
ワシ、、両方とも音源あるのにiPodには入って無いや(爆)
しかし、その間にVan Nuys xxが入るって。。。なんかすごい(笑)

ライン録り、してみて良かったと思う=♪
今日もiPodで何度も聴いたよ♪
なんか愛着わいてきた(爆)

うぴぴ///とみ〜ちゃん、とっても頼もしいね〜♪
ワシに何かあったらよろ〜〜(爆)
めっちゃ安心した(笑)
まずは4月末に向けてがんばろ〜〜♪
ああ、楽しいな〜〜(^∀^)きゃっきゃ
CharlotteDX URL 2010/04/12(Mon)00:38:55 編集
うひょひょ
Myahちゃん、おつかれ〜♪

にょほほほ♪
客観的に聞くって、スゴいのね〜〜(笑)
でもでもそれによって傾向と対策が練れるから、すご〜〜く良かったと思う!!!
弱点を克服するにはもってこいの材料だもんね♪

んでんで、Myahちゃん!!!ヴァネもちゃんと入ってるのね(爆爆爆)おろろいた===!!!
ワシも音源あるのに、これまたiPodに入れてないし(爆)
なんか結構片寄ってしか入れてないかも〜(笑)

そっか〜、Myahちゃんヴァネもたまに聞いてるんだ〜(爆)

それはさておき、次回はライブ形式のリハ♪
ムフフフフフ====♪たのちみだよおおお!!!
なんつって、ワシが一番ちびってたりしてえ〜(笑)
うひょひょ♪むははは♪
久しぶり過ぎてどうなるのかわかんないや〜♪
ま、楽しもうね♪
CharlotteDX URL 2010/04/12(Mon)00:45:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]