忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モトリーの新しいシングル
「ホワイト・トラッシュ・サーカス」のプロモビデオだよ




うひゅひゅ♪


本日、入試の結果発表でした
朝からモウロウとしていた私と娘。
とぼとぼ、9割方諦めモードで発表場所である高校へと向かいました。
雨も降ってるし、なんだかなあ〜〜〜。。。。
テンションヒクヒクで到着。


掲示板から離れてぼ〜〜〜〜っとしてる娘を尻目に、私は近くまでズームイン!

◯◯◯◯番。。。あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、

ある======!!!!!!!

間違いない!!!!ある!!!!!!!

二人で顔を見合わせ、信じられない結果に娘はウルウル!!

何度も、何度も確かめて、合格証書をもらう列に並ぶ。

間違えじゃなかった。。。。。

合格しました!!!!!


このところご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

ウソみたいだけど、無事に第一志望校に合格出来ました!!

塾の先生もまさかの結果にびっくり!私たち親子はもっとびっくり!

危ない入試だったけど、おかげ様で良い結果になりました。

親切な言葉をありがとう!!!

最後まで頑張った娘に大きなハグを!!!

今年一番の寒さも、降りしきるみぞれも吹き飛ばす一日でした!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうーーー!!!
わほほ~~~い!!!!
子6ちゃん♪
合格おめでとう!!!

最後まで諦めずに手にした合格の喜びは、一際大きなものでしょう♪
頑張ったね~♪

今回の経験は、子6ちゃんにとっても大きな自信にも、これからの人生に於いての大事な指針にもなっていく貴重な体験だったに違いない、とおばちゃんは思います♪

愛情いっぱいに支え続けてくれた6ちゃんというお母さんを持てて、子6ちゃん、幸せだね♪
そして、最後まで自分を信じて挑戦しつづけた愛おしい子6ちゃんのお母さんでいられる6ちゃんも、幸せだね♪

6ちゃん家、ばんざぁーーーい!!!
本当に、メデタイ!!!!
子6ちゃん、お疲れ様でした。
6ちゃんも、お疲れ様でした♪


さて。
この次の練習には。
この喜びモードの勢いのまんま、↓の黒鳥ちゃんをストラップ付きで持ってこれるよね♪
そうかそうかぁ~♪
いよいよお披露目かぁ~♪
楽しみだなぁ~♪
らららららら~~♪
きゃば 2009/02/27(Fri)19:46:10 編集
祝祝祝♪
6ちゃ~~~ん 娘ちゃ~~~んおめでと~~~う♪♪♪
ばんざ~いばんざ~い♪

あ~本当に娘ちゃんすごいね~♪
あの、ハプニングの中、実力が出せたんだもんね
は~嬉しい嬉しいね~♪

念願の志望校で、娘ちゃん楽しい高校生活を、送るんだね♪

きらきら☆輝いてるんだね~
ああ~ 本当によかったね~♪
今夜は、喜びのちくわ笛を奏でながら、乾杯するんでしょうね~♪

ほっとしたね♪6ちゃん
娘ちゃんも、お疲れ様でした。
今夜はゆっくりやすんでくださいね~♪
興奮して眠れないかな~♪

何度も言いたい♪娘ちゃん6ちゃん おめでと~う!!
ジョニーもパリからお祝いしてくれてるよ~
きっと、ティムとワインで乾杯してるね~♪

あたいも、梅酒で祝杯を~♪
ボルサ 2009/02/27(Fri)20:10:12 編集
おぉ~~
合格おめでと~~♪♪
ヤッター♪♪ヤッター♪♪ヤッターマン♪♪\(o^▽^o)/

6ちゃん そして子6ちゃん よかったね
最後まであきらめないで
よかった♪よかった♪

今日は雪も降ってサムサムだったけど こんなHotなNewsを聞いてなんだか寒いの吹っ飛んだよ

今日は祝杯だね( ̄ー ̄
Jennifer 2009/02/27(Fri)23:23:31 編集
祝!!!
きゃああああ~~♪おめでと~~~~!!!!!!

ボルたんに聞いて飛んで来たよ!!
ボルたん、教えてくれてありがとうね♪

良かったね~ホントに良かったね~!!
きっと実力発揮できたんだね。
親子で頑張ったからだね!

これでひと安心だね♪
しばらく喜びに浸って下さい(^.^)
心からお祝い申し上げます☆
ビールで祝杯あげてるよ♪
Rei 2009/02/28(Sat)01:05:53 編集
わぁぁぁぁぁ~~♪♪
おめでとう~~☆☆☆
よかった!よかった~~☆☆

受験ってのは、実力だけでなく、運もあり、周りの環境もあり、さまざまないろ~んなものの集大成で結果が決まるから、どうなるかって、まったく予想つかないもんね(汗)

これは、今までの6家の行いが、良かったんだよ~~☆☆
でも、なんてったって、6ちゃんのほんわか・たっぷ~りの愛情エッセンスの賜物じゃないかなぁーー!!

ほんとにほんとにおめでとう☆☆

うちもとりあえず、浪人は免れました♡ホホッ  まだ、結果待ち中。。

そーー!!
次回は、いよいよ黒鳥ちゃんに、会っえるっかなーーーーー!?!?!?♪
楽しみにしてるよ☆

さて、今日もそろそろ練習しよっと!!!\(^o^)/
Myah 2009/02/28(Sat)13:11:57 編集
やった===!!!
娘ちゃ~~ん!おめでと~~~!!!やったね~~!!
6ぽんもおめでと~~~♪まじ嬉しい~~♪ あ~なんか感激だよ~涙

実は昨夜からとっても気になっていて・・・
良かった良かった、ほんとに良かった♪
志望校に行けるんだね!頑張ったね!楽しい高校生活が待ってるぞ~~♪♪

いっぱいいっぱいハグしてあげてね~♪
私からはチュウを~いらないね~爆
のんさく 2009/02/28(Sat)19:45:16 編集
あじがふぉ==
きゃばちん♪

うひょひょひょひょ〜〜〜い!!
ありがとね〜〜〜!!!!
心配して電話までしてくれてたのに、ワシはその頃きっととぼとぼ道中だったか、飛び上がり現場だったか。。。(爆爆)
携帯は忘れるは、娘は自分の番号間違うわ、で、大わらわの一日だったよ。。。アセアセ

にしても、本当に良い結果になってめちゃめちゃ安心したよ===!!!努力は報われるって事を身をもって体験出来たし、きゃばちんの言うように貴重な経験になったと思う。
自分より成績の良かった子が沢山落ちちゃってたから、マジで驚きだったみたいだけど。。。
何が起こるかわかんないね〜〜〜(^-^;)

あんがとね!!!うれちくて金曜日からなが〜〜〜い時間がたったみたいだよ。。。。♪

だ????黒鳥ちゃん????
ぶわははははははは(^o^)
ワシ、スタジオ予約入れた時にベースもレンタル頼んじゃった(ワラワラ)ぶおふぉふぉふぉふぉふぉふぉ。。。(笑って誤摩化す)
だって今度こそ帰りに原宿で遊ぶかもしれないじゃ〜〜ん♪
また今度、今度ねえ〜〜(ドウドウ、ドウドウ、)o(^v^)o
CharlotteDX URL 2009/03/01(Sun)09:53:03 編集
めるし〜〜
ボルボルた〜〜〜ん

あんがとね===!!!
ブチブチ愚痴っぽくなってたけど、おかげ様で最高の結果になって、マジマジ嬉しくてホコホコだよ〜〜♪

金曜日から「良かった、、、ホントに良かった!!!」ってのが口癖になってて、何回言ってるか。。。ワラ
アフォな親子になってま(笑)
チクワ、、、、あ、買って来てない(爆爆)
喜びのチクワソングを作らなきゃな〜〜(爆爆)

ボルたんの息子ちゃんの合格にあやかれて良かったよ〜♪
心に巣くってたモヤモヤが一気に晴れて、ブル===スカイな気分(笑)はあ〜〜。。。昨日は一日中ウヒョウヒョ宴に出かけてたから、今日は一日グウタラして過ごそうっと♪

梅酒、オイチイね♪ワシも乾杯♪q(^o^)p
爆睡街道まっしぐら〜♪あんがとね♪
CharlotteDX URL 2009/03/01(Sun)10:09:42 編集
だんけ〜〜
ジェニちゃん♪

ありがと〜〜♪
リアル・ヤッターマンになっちゃった〜(笑)

寒い一日だったけど、喜びでホットホットになってみぞれでも槍でも降ってこ〜〜〜い!!!って気持ちだったよ♪
(^o^)/

はあ〜〜♪良い春が迎えられてマジ嬉しい♪
お団子とお茶で祝杯だよ〜(笑)ププ(^m^)
CharlotteDX URL 2009/03/01(Sun)10:17:02 編集
さんきゅ〜〜〜
Reiた〜〜〜ん

ありがとう〜〜♪
ボルたんが知らせてくれたの??
ボルたん、ありがと♪&Reiたん、ご足労ありがとう♪
(^o^)v

ホントに嬉しいo(^o^)o
娘はよく頑張った♪ワシは結構遊んでた(爆爆)こら〜〜〜(汗)実は発表前日も遊んでたらしい(爆爆)
「よく遊び、よく学べ」だもんね♪なんちゃって、私は「よく遊び、また遊べ」だけど(爆爆)

喜びに浸ってるよ〜〜♪(^o^)v
ありがとね〜♪チバの奥様(^m^) ふふっ♪
CharlotteDX URL 2009/03/01(Sun)10:25:00 編集
にっき〜〜〜
Myahちゃ〜〜ん

あんがと==♪
ウンウン、そうだよね♪何が起こるかわかんないね〜!

ウチも塾での採点は芳しくなくって、ダメポ率9割って感じだったの。。。泣(>o<;)
でも、塾での採点に入れてない部分、記述問題での正解率が恐らくかなり良かったみたいで、その点数がプラスされてググンと伸びたらしく、まさかまさかの大どんでん返しにメチャメチャ驚きと共に、喜びもひとしお!!
(記述問題、書けるだけ目一杯書いたらしい。笑)

Myahちゃん家、まだこれから発表もあるのに、騒いじゃってごめんね。。。
でも何校かは合格してるんだもんね♪(^v^)vv
この先の結果も良い方向に向かう事を心から願ってるよ=!!(^o^)/

あ、、、黒鳥ちゃん。。。。ははっ。。。(^-^;)
レンタル頼んじゃった(笑)すまんっ(笑)

私もまた練習再開しま〜〜す♪にっき〜〜〜〜〜♪
(^∀^)バンドも楽しくがんばろ〜〜♪
CharlotteDX URL 2009/03/01(Sun)10:42:40 編集
ぐらっちぇ〜〜〜
のんぽ〜〜ん♪

ありが〜〜っと♪
6ぽんって。。。。(笑)それにもぽんつけちゃうのね(笑)

心配かけちゃってごめんね〜(^-^:)
ホントに落ちつかなくって、、、、いつもは爆睡出来るのに、前日は4時頃目がさめて、そこから眠れず、ボワボワ〜〜〜〜っとモヤモヤ〜〜〜〜っと布団の中で迷走してて。。。。(汗)

諦めて割り切ってたつもりだったけど、やっぱり娘が悲しむ姿は見たくないし、その解決方法も時間以外は恐らくないだろう、、、と思うと非常に苦しかったのだけど。。。。

一転、悲しみが喜びに変わって暴走機関車爆裂しちゃいましたわ====3333333
ワハハ、ホントに現金な親子でスマン(笑)

ちゅう、謹んで頂きます〜〜(^3^)ウハハ♪ありがと!!
CharlotteDX URL 2009/03/01(Sun)10:53:03 編集
嬉しいね♪
6ちゃん こんにちは~♪

「良かった 本当に良かった」が口癖になってるって、わかるよ~
うちも、今でも言ってます♪

うふふ♪
6ちゃん娘の合格を知って、おめでた浮かれ気分でReiたんの、「秘密の部屋」に遊びに行ったら、息子ちゃんのお誕生日だったんだよ~♪
だから、「わ~今日はめでたい日だから乾杯だ~」
ニッキー妻さんのお部屋でも・・・
って書いたら、Reiたんすぐとんできてくれたんだよね~
みんなにとっても嬉しい出来事だもんね♪
6ちゃん家の幸せに一緒に浸らせてくだされ~~~♪

Myahちゃんの娘ちゃんの所にも吉報が届きますように、引き続き祈ってます♪

バンドのお話も、またいっぱい聞かせてくださいね~
ボルサ 2009/03/01(Sun)12:51:25 編集
うれちいよ♪
ボルた〜〜ん♪

ぷふふふ、、、やっぱり、しばらく口癖になっちゃうよね(笑)
私も娘の顔見る度にニマニマ笑っちゃって、なんかちょっと不気味なのよね〜(笑)寝起きはチュウの嵐で起こしちゃうし♪
(^3^)ぷぷっ♪

Reiたんのお知らせありがと〜♪ワシも行って来たよ〜♪
(^v^)vv
良い事は続くから、きっとMyahちゃんもうまく事が運ぶんじゃないかと。。。。!!とにかく祈ってます!!!

ありがとう♪(^o^)/
CharlotteDX URL 2009/03/01(Sun)17:27:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]