忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁・ボルたんからプレゼントが届いた



めっちゃ届いた(笑)



ニコちゃんクッキーとバラのフレグランス



キャワキャワなイチゴケーキのチビチョコにビーズのマトちゃん



エドワードのコスベイビーちゃんにロチェの手作りカード(ろちぇ〜〜〜〜〜〜!!!)ナイトメアのファイルにはさんであったよ



サシェにくつろぎのお風呂ちゃんグッズ



アリスの絵本は飛び出すじょ!!めちゃオモロ〜〜(笑)めっちゃ遊べる♪ワハハハ



オイチイクッキーちゃん(パクパク食べたよ♪ヤムヤム)



エドワードちゃんはジャックダニエルのおそばに飾っておくよ

こ、こ、こんなによくしてもらったら。。。。。

惚れてまうやろ=====!!!(ワラワラ)

ボルたん、なんだかめっちゃ気を使わせちゃって申し訳ないよ。。。
でも、本当にありがとう!
一杯楽しませてもらうし、マクマクしちゃうし、大切にするね!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉーー
ボルたん差し置いて、あたしが一番にレスしちゃいけない気もするが・・・・。
許せ!(笑)


しゃるちゃん♪
もはや「惚れてまうやろーーー」ではイケナイ気が(笑)。
だってね。
一つ一つの画像から、ボルたんからの「はぁとマーク」が3Dのごとく飛び出てくるのが見えるのよ♪(ほら、あたい、見えないものが見えるから・笑)

だからね、
惚れて惚れて惚れ抜いて、命果てるまで愛しぬいてあげてほしい~!!

ええ嫁じゃのぉ~♪


きゃば 2009/02/20(Fri)21:43:22 編集
うぎゃぁ~
しゃるはん、きゃばしゃん こんばんは☆

ハッピーバースデイ6ちゃん♪

うおあぁぁ~ほんと、申し訳ないっす
こんながらくた、自分の趣味(絵本)全回のプレゼントなのに、記事にしてしまわれてーーー!!

本当は、トミー(言っちゃった♪)しゃんたちとの、バンドでルンルンのしゃるはんに、気の利いたバンド活動に使える、音楽グッズでもプレゼントしたかったけど、なんせそっちの知識はゼロでして~~~(大汗)
こんなことに・・・

しかも、クッキーはわざわざ、あたしのブラピ好きのお友達に、先日行かれた、プレミアの写真やらサインのコピー(本物と変わんないすばらしさ)までいただいちゃって、友達は涙流して喜んだんだよ~ こんなおかえしで、申し訳ないけどと、預かったものだし・・・

唯一お勧めは「コスベイビー・エドワードちゃん」でっせ♪
でも、これもじつは・・・
6種類プラスシークレットがあるってことなんで、大人買い(箱買いだと全種類そろう)したんです
だから、あいてたっしょ ごめんね ダブリがあるのでその子を・・・(ああ!!でも、最初からしゃるはんのもとに行く運命の子だすよ)

そうなの、きゃばしゃん♪見えるでしょ?
あたしのハートマーク♪
惚れてまうやろ~~~なのは、あたしなんでやんす~

いつも楽しませてもらって、パワーもらって、素敵なジョニーのキーホルダーやら、シールやらカードやらいただいたり・・・感謝感謝です~~~

…と語りだしたら朝まで続きそうなんで・・・

しゃるはん♪そして、きゃばしゃんはじめしゃるはんが愛するお友達・・・お知り合いになれたことに感謝感謝♪
みなさん大好きです♪
(あ~嫌がらないで~~~)
今後ともよろしくお願いいたします。

この1年もCDXちゃんが、みんなの愛情に包まれて、楽しく過ごせますように~♪
ボルサ 2009/02/20(Fri)23:18:58 編集
ぽにょ、ハムすき〜〜♪
↑意味不明なサブジェクト付けるなって?(笑)

きゃばちんがコメントを話してる顔つきまで浮かんでしもたワシなのであった(笑)
んだんだ、とみーは見えないものも見えるもんね♪
タノチイね♪ワシにも見せて〜〜〜o(^o^)o
飛び出すハートちゃん♪イイねイイね♪ワシのアイテムにしよかな(ワラ)
とみーも背中にデビルウイングしょってステージに立つんだもんね(ワクワク)

>惚れて惚れて惚れ抜いて、命果てるまで愛しぬいてあげてほしい~!!

わはははははははは!!!!!!なんか演歌チックやなあ〜〜!!ワラワラ(^o^)力入ってるなあ〜(ワラワラ)
オモロ==すぎ!とみー(^m^)ププ

ええ嫁でしょ♪モチロン、愛してるともさ♪(^o^)v
CharlotteDX URL 2009/02/21(Sat)10:09:51 編集
きゅっきゅ♪
ボルたん♪
記事にしたって言ってもここはほぼ個室状態だからさ〜(笑)使ったり、食べたりしてなくなる前に記念撮影のつもりで載せたんだよ♪だってキャワイイでしょ♪

がらくただなんてとんでもにゃ〜〜〜すよ♪
ボルたんワールド全開で、まさにアリスインワンダーランドな気分で楽しませてもらっとるよ〜〜♪
アリスの本、めっちゃオモロ〜〜で、娘たちも喜びまくり♪
毛ものちゃんの毛のツヤ感まで出してあって感心しきりでキャアキャア言って遊んでるよ♪
しかし、某虫君もよく出来てて、動くんだよな〜、コレが。。。。。大汗。。。。。
そうそう、とみーの苦手な某毛ものちゃんもいっぱい登場してるし(ワラ)
でね、あらためて話読んだけど、今更言うのもヘンだけど、めっちゃ面白い話だね==!!!!超超好きだな=こういうヘンテコな話♪

クッキー、メチャウマでやめられにゃ〜(爆)
ブラ友ちゃん、、、、、本当は本物をあげたかったんだけど、見知らぬ人からいきなりそんなものもらったら気を使うかな、、、と思ってお手軽なコピーにしたのに。。。。
結局気を使わせちゃってスマンにゃ、、、、(>o<;)

コスベイビーちゃん、大人買い、、、、ワラワラ
ボルたんのラブラブエドワードちゃんだもんね♪
中身を確認してくれたんだね〜。ホントにありがとね♪

でもどうぞ気を使わないでね!!!
皆、ボルたんの事が大好きだよ♪(^v^)v
CharlotteDX URL 2009/02/21(Sat)10:26:45 編集
すんばらしい~♪
ボルたんってほんとに気が利いて優しくて思いやりがあって親切で・・・
あ~、沢山あり過ぎてきりがない!
ほんと尊敬すべき女性ですねん♪
しゃるぽん、いい嫁もらったね~♪
↑きゃわいいプレゼント!見てるこっちまで嬉しくなっちゃう♪
ラッピングがめっちゃおしゃれだよね、ボルたんって\(^o^)/

素敵なお宝見せてくれてサンキューだす~☆
エドワードちゃん、可愛すぎるわん♪

しゃるぽんの周りには素敵なお友達がいっぱいいていつも幸せもらってます♪

改めてしゃるぽん、ハッピーバースデー♪♪
のんぽん 2009/02/21(Sat)15:15:10 編集
すごい~☆
ボルたん♪すごいねぇぇ!!!
こんなに素敵な贈り物セットが作れるなんて!!
しゃるちゃん、お宝見せてくれてありがと!のんぽん同様、私達も幸せパワーをいただけちゃうわぁぁ☆
Myah 2009/02/21(Sat)22:05:59 編集
Happy Birthday!!
そっかぁ~ 6ちゃんお誕生日くんだったのね!!(*・∀・*)

★★おめでとう!! 6ちゃん!!★★

で、ボルちゃんからの愛がいっぱい詰まった贈り物!!
良かったね~(=´∇`=)

どれも、これも、ボルちゃんの優しい気持ちを感じるね!!

アリスの絵本、お店でみたことある~
すっごく外国な絵本よね(ってなんとなくニュアンスわかって。。。)

6ちゃん、素敵なプレゼント良かったね!!
じゃ わしからはチューをあげる!! スペシャルだよっ
Jennifer URL 2009/02/23(Mon)12:35:25 編集
ぽんぽこぽ〜ん♪
のんぽん、ありがとう〜♪

ボルたん、めっちゃ愛情たぷ〜〜〜りだよね♪
(^v^)v優しい嫁でワシは幸せなのじゃ(笑)

エドワードちゃん、いつもこっちを見てるだよ♪
近くに飾ってるの(^m^)フフ♪
お菓子ちゃんは全部食べちゃった(ワラワラ)

本当に皆、優しくてオモロ〜〜な人ばっかりで、いつもよくしてもらってます(^v^)vv
もちろん、のんぽんもね♪(^∀^)
ありがとぽん♪(^o^)/
CharlotteDX URL 2009/02/23(Mon)17:03:54 編集
ほぎゃ♪
Myahちゃん♪

ボルたんすぎょいよね♪
なんか、綺麗にラッピングしすぎでもったいなくて開けられないんだよね〜(でも結局開けて食べて遊んでるけど。笑)
(^m^)ププ♪

お子ちゃまみたいにワクワクしちゃうよね♪o(^3^)o
ウンウン、パワーもらっちゃおう〜♪ルンルン♪
ありがとね〜♪(^o^)/
CharlotteDX URL 2009/02/23(Mon)17:17:41 編集
ぽやぽや〜〜♪
ジェニちゃん、ありがと♪

(^v^)vへへ、ワシの誕生日、トップシークレットだったのに(そんなんあるんか〜〜。ワラ。ナイナイ。)
嫁には隠せなかった(ワラ)ハハハ♪

この年になって祝ってもらえるとは、有り難い事でんがな〜〜♪(何故か旦那も今年はアクセを一杯買って来た。。。。何かあるんじゃないかとビビった。爆爆)ワシは勝手に好きなもの買わせてもらってるのに(爆爆)ワハハハ♪まあいいや〜(^m^)

アリスの絵本、わかるわかる!!!
そうそう、海外チックな感じでオサレ〜〜〜な雰囲気だよね!!オモチロイから、パカパカ開けて遊んでるよ(笑)

あい、チュウありがと♪(^3^)vvちゅっちゅ♪
きゅきゅきゅo(^∀^)o
CharlotteDX URL 2009/02/23(Mon)17:29:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]