忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニッキーの卓上カレンダーをコソコソ作ってみた



ププ、もう1月終わっちゃうじゃん
2月以降のもザザッと印刷だけしておいた♪
とりあえず半年分♪




来年のもこれをベースにして作れちゃうゾ♪安上がり〜〜♪





しかし、ニッキー、どえらいタトゥー入れたんだね==!!!
たまげた====!!!!



さてと、明日は、モトリーのコピー・セッションに参加して来るよ♪
いきなり本番で曲を合わせるんだけど、大丈夫かな???(爆爆)
しかも知らない人ばっかだし(爆爆)
ベースをアンプにつないでちゃんと弾くのって初めてだし(爆爆)
少々、不安ながら「なんとかなるさ〜〜♪」って深く考えてないワシ(爆)ププ
大コケしたらそれはそれでいいや〜♪(爆爆)
ウマく行ったらラッキー♪

娘の滑り止めも無事合格したし♪
ちょっと羽根を伸ばしに行って来よ〜〜〜
ハハ、いつも伸ばしてるよね(笑)プププ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わいわい♪
うわ~娘ちゃん、もう試験受けてたんだね~おめでとう♪
一つ合格してると、本番も安心して臨めるね~ あやかりたいぞい♪

でで!ニッキーはんのタトゥーは本物?すごい芸術的な絵画みたいじゃないですか~
こりゃ、洋服着てるのはもったいないですねん

卓上カレンダーも素敵だね~♪
来年は、ジョニーもよろぴく~

コピー・セッションって何~?(すんまそん何も知らなくて・・・)
知らない人同士で練習するところなの?
そこでは、思いっきり弾けちゃうんだね♪
わ~楽しんで行ってきてくださ~いね~♪
ボルサ 2009/01/23(Fri)21:17:44 編集
うぴうぴ♪
ボルた〜〜ん、ありがと〜♪

そうそう、滑り止めはめっちゃ安全なとこにしたから大丈夫だったんだよ♪
ホンのちょっぴり安心(^v^)vv
ボルたんとこはこれからなのかな???
頑張っておくれよし〜〜♪きっと大丈夫だよ〜〜(^o^)/

ニッキーの、、、、この本に何て書いてあるかわかんないけど、、、いつの間に入れたんだろ??こんなデカイの。。。汗
こりゃ、もお体が洋服みたいなもんだよね(笑)

ジョニーのカレンダー///うひゃひゃ♪
そだね♪来年作ってみよかな♪ジョニーのは市販のものがあるから、と思って、ニッキーのを作ってみた♪(^3^)vv

あ、セッションってね。。。
課題曲を決めて、そこに集まった人で演奏するんだよ♪
今回のは全部モトリーの曲なんだよ♪(モトリー好きが集まるから。笑)だから、私もそこに便乗させてもらって、ちょっくら遊んで来ようかな、と思って〜♪
ひえ〜〜〜、どんな人と一緒に演奏するのか。。。
誰も知らないから、未知の世界だけど、こっちには昔のバンド仲間もいないし。。。。ま、適当に仲良くなれるかな。。。と思って♪笑
とりあえず、大きな音でベースを弾いてみたいからちょうどいいんだよね♪
うっしっし♪楽しんでくるね〜〜♪(^o^)/
あ、ボルたんも踊り子で参加する???o(^∀^)o
タノチイよ〜〜〜♪きゃっきゃ♪
CharlotteDX URL 2009/01/23(Fri)22:53:07 編集
タトゥー♪
うはうは~!ニッキーの卓上カレンダー良いね~♪
おいらもこういうの作ってみたいわん。ジョニーでね~\(^o^)/

ニッキーのタトゥーすごすぎ~!!
ボルたんの言うとおりここまで来ると芸術作品だね♪

コピーセッション、今日行ってきたんだね~!楽しそうね~♪
音楽はいいよね、私もピアノ以外の楽器演奏してみたいわん。

娘ちゃん、滑り止め合格おめでとう!あと少しだね、頑張れ~♪
のんぽん 2009/01/24(Sat)19:15:31 編集
ぽんぽぽん〜〜♪
のんぽ〜〜ん♪
へへへ、ジョニーでね♪そだね♪
のんぽんなら、めっちゃ綺麗に作れるよ♪
ワシのはアラだらけ〜〜♪あらえっさっさ〜〜♪

ニッキー、カワイイでしょ(←まだ言ってる。ワラ)
カワイイでしょしょしょしょ〜〜〜o(^3^)o

へへへ〜〜♪今日のセッション、めっちゃ楽しかったア===!!!
詳しくはまた記事で書くね♪ルンルルルン♪

のんぽん、ありがと〜〜♪
あと1ヶ月、頑張ってもらうでえ〜〜♪(^∀^)vv
CharlotteDX URL 2009/01/24(Sat)22:26:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]