忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度はV


GZV-3700MF

かっちょいいね♪
だけど一つ言わせてもらうと、ツマミが入らない、、、、
3個あるうちの2個がサイズあいませんけど〜(汗)
う〜ん、、、残念、
細かいアイテムだけにここはビシッと綺麗にサイズを揃えてもらわないと(~-~;)

その点、先に発売したフェンダーのシリーズはそういう問題は今まで皆無!流石だね♪

'67 Jaguar Sherwood Green Metalic

綺麗な色だあ〜〜


昨日ゲットした子たちはこの二人♪
カワイイね♪イイ子だね♪



(報告)
先日履き間違えて帰ったブーツは無事に交換して来たよ(笑)
ヴィンス(ボーカル担当者)とも会って来た。
参加はもう少々、お待ち頂くように言って来ました♪
もちろん快く承諾してもらってます♪
彼女もいい人だし話のわかる人だから安心してね♪
やる気も充分なので頑張ってバック、仕上げようね〜♪

それにしても都立校、倍率高杉やろ〜〜〜
今までで一番高いらしい(大汗)不況の影響らしい(大汗)
えらいこっちゃああ〜〜〜〜〜
今願書出してるトコ、取り下げしてもうちょい安全なとこにランクを下げようかとも考えたけど、このままGO!する事に決めた!
最後まで希望は捨てないけど、覚悟しておかなきゃな〜
ま、それも人生♪(なんじゃそりゃ。爆)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎたー♪
わいわい♪しゃるぽん、あたちも先日このギターちゃん発見して買ってきたよ~!
しゃるぽんが先日買ったハートの子が出てきました~♪
おそろでっせ~(笑)
フェンダーの色綺麗ね♪これ全部集めたくなっちゃうわ!

ブーツちゃんも無事交換できて一安心!
バンド練習の方も順調のようで、私も楽しみだよ~♪(踊り子隊いつでもOK!爆)

都立校、大変なのね・・・う~ん娘ちゃん頑張って!
って言われなくても頑張ってるもんね!
女の子は男の子より精神的には強いみたいだからきっと大丈夫だよ~!

しかし受験生の子を持つ親の気持ちっていうのは色々と苦労があるんだろうね・・・
しゃるぽん、お疲れ様です!
いつも明るく楽しいお話ほんとにありがと♪しんみり・・・
のんぽん 2009/02/10(Tue)21:38:10 編集
ごめ~ん・・・
↑ひょえ~~!!何が書かれているかさっぱりわからんね~汗
パープルはだめなんだね・・・
ごめんね、しゃるぽん!

で、何を書いたかというと、、、
↑このギターシリーズ、あたちもこの前発見したので買ってみたの♪
先日しゃるぽんが買ったハートの子が出てきました~♪
おそろでっせ~(笑)
なんか全部そろえたくなっちゃうわ!

バンドの方も順調のようで?
早く踊り子隊として参加したいでーす♪爆爆

都立校、大変なんだね・・・
娘ちゃん、頑張ってね!!って、言われなくても頑張ってるんだよね!
女の子は男の子より精神的に強いみたいなのできっと大丈夫!

受験生の子を持つ親というのは色々と苦労があるんだろうな・・・
しゃるぽんもきっと大変なのにいつも明るくて楽しいお話してくれて・・・
ありがとね~♪しんみり・・・

と言うようなことを↑書いてあります(笑)
のんぽん 2009/02/10(Tue)21:58:53 編集
大丈夫だよ〜〜♪
こんばんわ〜、のんぽん♪

おお!!紫、そんな感じになっちゃうんだね==!!!
綺麗な色なのにね!!
わざわざ書き直してくれたのね。ありがと!!

ウンウン、このシリーズもあのシリーズも全部かわいいもんね!!最初に出たフェンダーのシリーズはほぼダブらずに揃えたんだけどね♪
新しいシリーズはまだ3本だけ♪
グレコは2本♪(^v^)vv
なんか飾り用のケースに入れとかなきゃホコリがすぐたまっちゃうんだよね(汗)飾りケース買おうかな♪

踊り子ちゃん、腰フリのお稽古ヨロポコね(笑)
ふぉふぉふぉ♪(^m^)

いや〜〜、娘っ子は、今までケロッとしてたのに、ここへきてなんかナーバスになってるのよね(アセアセ)
ま、ドドンと悔いのないように最後まで頑張りなさい!!それでダメだったなら、仕方ないから場所は違えど、そこで出来る事をしなさい、って言ってるんだけどね♪
どこへ行っても道は自分で切り開くものだと思うから、それが出来る子になってくれれば私は全然気にしないんだけどなあ〜〜
まあ、まだ子供だから仕方ないんだよね。。。。(アハハハ、なんかベラベラどうでも良い事書いてるね、私。笑)

のんぽん、しんみりしなくていいんだよお〜♪
学校や学歴がその子の人生を決めるなんて微塵も思ってないから。ただ自分が行きたいトコに行けたら本人は嬉しいだろうなって、目標持つのは大切な事だもんね♪
それを達成する喜びは味わって欲しい、
だけど達成出来なかったとしても、それもまた大きな糧にして欲しいなって♪(アハハハハ、またベラベラ書いちゃったね。ワラワラ)

とにかくありがとう!!!(^v^)vv
風邪ひかないように乗り切るね♪のんぽんも風邪ひかないように気をつけてね♪
CharlotteDX URL 2009/02/11(Wed)00:02:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]