忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバンドメンバーのギタリスト
Myahちゃんの誕生日だよ
おめでと〜



今年はアシュバ君のカードを作成しました(笑)
今はそんな気分だろうMyahちゃん♪

バンドを始めて、そしてMyahちゃんがギターを始めて
まだ1年たってないけど、
とってもがんばり屋さんで、ギターに向いてるMyahちゃん♪

これからも向上心バリバリで、目指せスーパーギタリスト!
一緒にバンドが出来てとっても嬉しいよ〜♪
今年はライブもやっちゃうし♪
これからも頑張ろう〜〜〜♪よろぽこね♪

Myahちゃんにとってさらなる躍進の年になりますように!!!

Whole Lotta Love

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう☆☆☆
6ちゃん、素敵なカードとメッセージ、ありがとう♪♪嬉しいわぁぁ♡
ぅん、DJのカードだ!カードだっ!!うれちいなーー♪

バンド組んで、ギター練習開始!!(^-^)vv
今年は、ずっと前を向いて、上を向いて、、ひたひた・ぴたぴた歩いている1年だった!!
こんな年、これまであっただろうか??

ジョニーがいたから、6ちゃんにも会えて、、始めた直接のきっかけはニッキーのおかげだし、、私の周りのすべてのみんなのおかげでこんなことができているんだと、感謝してる。

学生の頃の勉強とは、また違うものだし。。
大人になってから(?)、何かをコツコツやってたことって、なかった気がする。。。(笑)

だから、とても新鮮な気持ちで取り組める。頑張れることが、自分にとって心地よい。。おまけに、楽しいんだから♪止められない☆☆☆\(^o^)/
オールディ、チャレンジ!!の1年☆☆
これからも、このまま走り続けていたい。出来れば、加速して風をきりながら進み続けていければ、これぞ!最高~~☆☆(爆) (…って、出来ればいいなぁぁ、現実はそんな甘くないけどねっ・・・)

どこまで頑張れるかわからないけど、楽しんでゆきたい~~☆☆☆
これからも、よろしくねぇぇ♪

☆THANK YOU ☆


Myah 2009/12/23(Wed)14:19:41 編集
おめでと~う♪
ギタリストMyahちゃ~ん お誕生日おめでとう♪

大好きな人を思い、ギターにうち込み、ものにしてしまったMyahちゃん 
ギターを弾く姿ほんとにかっこよかったよ~
ライブがまちどうしいで~す♪

思うことと、本当に実行することでは、大きな違いがあって、
Myahちゃんは、実行してさらなる努力を続けている・・・
私には、本当に見習いたい姿です
6ちゃんとの熱い音楽トーク楽しみにしているよ♪

これからの1年も、ギタリストMyahちゃんとして、楽しいことがいっぱいの素敵な年になりますように・・・

今年は魅力的なMyahちゃんに会えてうれしかったです♪
これからも、どうぞよろしくね♪
ボルサ 2009/12/23(Wed)22:19:10 編集
わ〜い♪
Myahちゃん、おめでと♪

うんうん、本当に怒濤の1年だったね♪

この年になってバンドするとは(しかもベース。笑)全く想像してなかったけど、全てはニッキーのあの毒ドクオーラにやられたおかげ♪笑

何がどう繋がるのかって、わかんないもんだよね〜(笑)
可能性はまだまだ無限だあ〜〜♪
Myahちゃんは研究熱心だから、ギタリスト向きだよ♪
メキメキ上達してるし、今後が楽しみだよね♪
ワシも気合い入れて頑張るね♪
で、一番は楽しむ事だよね♪私はとおっても楽しいから、ずっと続けていきたいと思ってるよ♪
これからも楽しく前向きに頑張ろうね♪
わ〜〜いわ〜〜い!!ライブだ、ライブだあ〜〜♪
(^∀^)/

楽しい1年を♪xxx



CharlotteDX URL 2009/12/23(Wed)23:43:11 編集
むにゃっ♪
ボルたん、こんばんにゃ♪

ありがとね♪
Myahちゃん、なにかと間を掴むのがウマい(笑)
なんだかわかんないけど、実行する人なんだよね(笑)
本番向き、というのか。。。(笑)
だからきっと初ライブも大丈夫な気がする(笑)
ワシがボロボロにならないように、頑張らなきゃね(笑)

てなわけで、いつも優しい応援のコメントをありがとね♪
(^3^)/とっても励まされてるよ〜♪xxxchuchuchuxxx

CharlotteDX URL 2009/12/23(Wed)23:49:17 編集
おめでと~~~~!!!
Myahちゃん♪
お誕生日おめでとうーーー!!
でも、出遅れちゃった(汗)ごめんね。

うんうん。
Myahちゃんの躍進的な技術の進歩、そしてひたむきに努力する姿!!
すごく刺激されるし、私も頑張ろうって気になるよ!
一途な想いって、いつの世も、いくつになっても、人を突き動かす原動力になるんだなぁって
Myahちゃん見てると思うんだ♪

わしゃ、毒のオーラにやられたわけではないが(笑)
Myahちゃんと6ちゃんの
強烈な前向きオーラに押されて
気付けばここまで来ちゃった(汗)って感じ(笑)
でも、おかげで、とても楽しい日々だよ~~~♪
感謝してます。

さてさて。
今はアシュバ君にお熱だと聞いたわ(爆)
今月は、ホルモン大々的に活発期を迎えてるね~(爆)
次のリハの時は、お肌がぺかぺかだったりするんだわ(笑)

喜びと感動に満ちた一年になりますように!

これからもよろしく!!
きゃば 2009/12/24(Thu)01:51:05 編集
ハッピーバースデー♪
6ぽん、おじゃましま~す(^O^)/

Myahしゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪

まだ一度しかお会いしてませんが(汗)「この方がギターのMyahしゃん!!かっこいい!!」
と思ったのです。
PEの試写会の時、Myahしゃんが隣に座っていて少し会話もできて・・・
でも私なんかドキドキしてました(笑)
だって左にはボルたんがいて両手に花♪状態だったもんで・・・

とっても若くてかっこよくて素敵なMyahしゃん
今度ギターを弾く姿を生で見せて下さいね~♪♪

ではではMyahさんにとってすんばらしい一年になりますように・・・

なかなか会えませんが今後ともよろぴくお願いしますm(__)m
のんさく 2009/12/24(Thu)08:36:30 編集
Happy Birthday!!
Myahちゃん、お誕生日おめでとう!!

ちょっと出遅れました。。ごめんね

今年はギターにチャレンジ!!で、バンド活動も軌道に乗ってきて、
挑戦の年だったね~

当初、【母上ご乱心】 とお子様方に言われた!!
っていうエピが、印象的で忘れられません(=´∇`=)

新たな1年も、また希望に満ちて、飛躍の年となりますように!!

Myahちゃん!! これからもどうぞよろしくね!!

お祝いの気持ちです。(コピペしてみてね♪♪)

http://img694.imageshack.us/img694/3559/formyah.jpg
Jennifer 2009/12/24(Thu)14:16:15 編集
わぁーーい☆
みなさま♪ありがとうございます。
嬉しいですぅぅ、、気持ち温かくなります~~☆
6ちゃん、場所をちょっとお借りしますm(__)m

きゃばちゃん、ありがとう!!
うーーん、なんとか頑張って、初心者の私が、先輩のみんなといい音が出したいので、足をひっぱらないように、少しずつでも日々前進しなきゃって思ってます。
でもねっ、これがなぜか不思議と、楽しいみんなとやってるから、全然ストレスとか負担にならない範囲でやってられるのーー。
気持ちよく「よしっ、やろうーー!」って、いつも思えるところが、爽快☆☆
うん、DJのギター弾いてるとこに、ぐぃっと、心掴まれた☆(笑)
でもねっ、今、PEを1人でサラッと観てきたんだけど、そしたら、またまた、ジョニーを想い出した。。。(涙)クリスマスイブにジョニーに会えて、良かった♡
今は、ジョニーやDJやニッキーやヨンネ・・・と、ふらふらフワフワ揺らいでてめちゃ楽しいけど、来年、今んとこ、そんなハッピーなイベント予定がまったくないことに、さっき帰り道で気づいた。。つまんないなぁぁ。。。(わがまま…)
あっ、ライブの準備だよねっ(^o^)/ガンバろっと☆
こちらこそ、これからもよろしくです♪

のんさくさん、、(なんか変)、、のんぽんとお呼びしてもいいかしら・・??
ありがとうございます♪
ぃぇぃぇとんでもない、、老体に鞭打ってがんばっております。。。(爆)
ありがたく、お言葉頂戴いたします♡
こちらこそ、今後ともよろぽこです~☆☆

ジェニちゃん、、ガンズライブ楽しかったね☆☆
いろいろありがとうございました♪
わぁ、ありがとうございます。
きゃーー、輝くカードありがとう~~♡♡大事にします。。6ちゃんからのカードとともに、携帯へ送っていつでも見れるようにします~☆うれちいなぁぁ♪
そう!!チャレンジャーの1年でした☆(汗)
へへっ、「ご乱心続き」で、家族皆、たぶん麻痺してきてます。
今はずっと、息子から、「ライブの時、体力勝負になるから、ランニングしろ!」と強く勧められています。。(笑)さっきも、走ったらカレンダーにスタンプを押すようにと、ちっちゃなスタンプ渡されました(爆)冬休み、まじで走るべかなぁぁ。。
とっても嬉しい、、ありがとうございます☆☆

6ちゃん、ありがとう!!!
みんなからメッセージをいただけるとこ、作ってくれて…♡
めちゃくちゃ嬉しい!!!
かわゆい6ちゃん、幸せの種をみんなにいつもバラ蒔いてくれて、ありがとう。。感謝してるよーー☆

☆☆MERRY CHRISTMAS☆☆
Myah 2009/12/24(Thu)22:45:04 編集
あこりゃこりゃ♪
Myahちゃん、良かったね♪(^∀^)

きゃばちん、ありがと〜♪
毒のオーラ、半端ナイ(^3^)あれはねえ、ジョニーの天使のオーラと対角線場にあって、それはそれでもおたまらんのですわ〜〜♪あああ、また毒のオーラも浴びたい(笑)
ホントに、このメンバーでバンド出来て、ワシは嬉しい♪マジ、楽しい♪ノリも一緒だし♪練習以外も楽しいよね(爆)
だから、なんだって出来ちゃうよね〜〜〜♪(^∀^)/わ〜〜い♪またよろしゅうね〜♪ありがと〜

のんぽん、ありがと〜♪
Myahちゃん、様になってるでしょ〜?ってまだギター弾いてるとこ、見た事ないんだったね(笑)
うん、そのうち背中で弾いたり、歯で弾いたりするから〜、楽しみにしててね(爆)
(いくらなんでもそんな事しない〜〜って声が聞こえてきそう。笑)
今年はライブするから、都合があえば是非見に来てね♪ありがと〜ね♪

ジェニちゃん、ありがと〜♪
Myahちゃん、めっちゃ頑張ってるよ〜♪
とみ〜ちゃんも鍛えてるし。。。。ワシもなんとかせにゃ〜〜こりゃマズいジョ(汗)ほえ〜〜
ジェニちゃんにはコーラス&ダンサーとして画伯とともに頑張ってもらわにゃいかんので、また色々お世話になっちゃうけど、ヨロポコね♪
ありがとね♪
CharlotteDX URL 2009/12/25(Fri)01:20:36 編集
こちらこそ〜♪
Myahちゃん♪

うん、なんだかバタバタして、ニッキーカードや、ジョニーカードまで手が回らんかったが。。。。
(あ、よんねもか。爆)
Myahちゃん、気が多い(笑)
まあ、好きな人がたくさん現れるのはいい事だ♪
ワシは今はジョニーとニッキーだけよ(^3^)むちゅ♪

こちらこそ、Myahちゃんが「私、ギターやる〜〜!!」って志願してくれて、ホントに感謝だよ♪やる気があれば何だって出来ちゃうもんね♪
皆、始めてのパートでいっせ〜〜ので始めたバンドだけど、生活の潤いや刺激になってて、毎日がとても有意義だし、楽しい♪
ご乱心もここまで来たらHappinessだよね(笑)

これからもMyahちゃんの即行動力を大切に(そしてナニゲ私はそれを見るのが楽しみになってる。笑)一緒に楽しく続けていこうねえ〜〜〜♪
わ〜〜いわ〜〜い!!はよ、ライブ出たい〜〜〜♪
q(^∀^)p Merry X'mas!!! xxx

CharlotteDX URL 2009/12/25(Fri)01:31:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]