忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月のヘロヘロ君リハも終わり(ワラ)
(ん〜〜、でもなんか練習してないわりには
いい感じだったよね〜♪
しかもバンドとして非常〜〜〜〜に楽しいよね〜♪
ワシ的にはバランスのとれた
素晴らしいメンバーだとつくづく思う♪)

12月19日はガンズのライブでした〜♪ぱふぱふぱふ〜〜

ドームでやっちゃっていいんですかあ〜〜???(笑)

アクセル、ホントに来ました(爆)
そこからして心配してたんだけど、
深夜0時超えの大阪ライブの話を聞いて、、、、
ワハハハハ、と笑うばかり、
アクセルに一体何が起こったのか???笑



アシュバ君の、ギター↑
感情を乗せてエモーショナルな泣きのギターがよく似合う
アシュバ君、いい!!!とてもいい!!!
存在感のあるギタリスト、そしてセンスのいいギタリスト
そしてカワイイ

アクセル、確かにメタボってた(爆)
だから心配したけど、
アレレレ、若い頃のライブより、声出てるゾ!!
走ってるゾ(爆)迫力あるゾ(笑)





18時開演予定。前座はムック。(日本のバンド)

18時になってもやっぱり始まらない。
うう〜〜ん、やっぱ押すぞ。。。(汗)

18時半。。。暗転。。。おお、前座が始まる。。。

と思ってまだ座ってた、のに、まわりの人、立つ。

間違えてるよ〜。後から前座が決まったから、勘違いしてる、と思ってたら。。。

ガンズ、始まった===!!!!

オープニングはチャイニーズデモクラシーだっ!!!!
01. Chinese Democracy
どわ====!!!かっちょええ=====!!!

続いて、ぬわんと
02. Welcome To The Jungle
これはすげ=====!!!いきなりやっちゃう???

さらにワシの大大大好きな一曲でもある
03. It's So Easy
わお=====!!!!しびれる===!!!!

まだまだ続く!!渋いぞ!!
04. Mr. Brownstone

さらに
05. Catcher in the Rye
06. Sorry
そして何故か、ジャクソン5(笑)
07. I want you Back ( Jackson 5カバー)

08. If the World
09. Richard Fortus Guitar Solo(007のテーマ曲)
かっちょええです!!!この方、初めて聴いたけど、
ギターの腕前も天下一品!!!
キメのポージングなんかも様になってる!!

この曲も好きっす♪
10. Live And Let Die

ピアノソロもやっちゃいました(笑)
11. Dizzy Reed Piano Solo(Ziggy Stardust←デビッドボウイですな♪)

続いて
12. Street Of Dreams

さらに
13. You Could Be Mine
くう〜〜〜〜!!!かっちょええ===!!!!

こんな曲までやってくれちゃうの???
14. Rocket Queen
ええどええど==!!!

15. My Michelle
懐かし=====!!!

16. DJ Ashba Guitar Solo
かかかかかわゆい!!!アシュバ君♪



だ〜〜〜〜〜〜〜〜い好きな名曲
17. Sweet Child O' Mine
大合唱だね〜〜♪

18. Shackler's Revenge
19. I.R.S.

20. Axl Rose Piano Soloで、
21. November Rainに続く(笑)

22. Whole Lotta Rosie

これまた大合唱♪
23. Knockin' On Heaven's Door
すごい一体感!!!

24. Scraped
25. Prostitute
26. Simpsons Themeをジャムっちゃう

27. This I Love
28. Frank Ferrer Drum Solo
ドラムソロです♪

懐かしいね♪
29. Out Ta Get Me

申し訳ないけど、ここでトイレに走る(爆)
30. Bumblefoot Guitar Solo(Pink Panther)

この曲も大好き♪間に合った(笑)
31. Don't Cry

さらにノリノリで
32. Nightrain
かっちょええええええええええ!!
ここで、一旦エンド。。。

さあ、アンコールです(笑)

33. Madagascar
34. There Was A Time

ここにきてベーシストが1曲歌い出しました(爆)
35. My Generation (The Whoのカバーですね〜)
確かにベースソロの入った曲です(笑)

36. Better
37. Rhinestone Cowboy (Glen Campbell cover)

うう=====!!!やっときた〜〜〜!!!
これまた大大大好きな曲!!!
38. Patience

うは〜〜〜、その後にこんな懐かしい曲もやっちゃうの???
39. Nice Boys

そしてそして、やはりラストは
40. Paradise City
これまた大合唱。。。。
舞い散る赤い花びらが美しく。。。



燃え尽きすぎた感の溢れる
3時間45分にも及ぶ、記念になるライブ。

やはりアクセルはただものじゃない(笑)
そしてバックに揃えたメンバーもあっぱれ!!!

すごいプロ根性を見せて頂きました。


行く前は「まあまあ楽しみ〜〜」だったんだけど、
マジ、行って良かった!!!
これ行ってなかったら後悔してたな〜(笑)

3時間45分、ずっと歌って踊ってたから、
今日はマジ、死んでます(笑)あちこち痛いんだけど〜(汗)

ちなみに今回のメンバーは
Vo... W. Axl Rose
Gt... Richard Fortus
Gt... Ron Thal
Gt... Dj Ashba
Ba... Tommy Stinson
Ds... Brian"Brain"Mantia
Ds... Frank Ferrer
Ky... Chris Pitman

エ。。。。ドラム、二人いたの???(爆爆爆)笑


また追記していくかも♪
同行してくれたジェニちゃん夫妻、みゃ〜ちゃん、ありがと♪
楽しかったね♪
そして偶然会ったおねえたま♪(^3^)/笑


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オツでした!!
6ちゃん♪♪ ライブ楽しかったね~

アンパンマン・アクセル(この名前に決定!!) すごく身軽だし!!
ノリノリだし~ !!

アシュバくんも可愛いし、あのギターの子!!!!!
めっちゃかっこいい!! ホレホレ~(=´∇`=)

先日の大阪の電車終了事件があったから、オープニング・アクト急遽取りやめになったんだろうね・・・
ちと可哀想だけど、しょうがないね・・・

GNR めっちゃ満喫できました。
6ちゃん、ミャーちゃん、どうもありがとうヽ(^∀^ )ノ
Jennifer 2009/12/21(Mon)17:23:29 編集
無題
あんぱんまん・アクセル・・・ぶふふふ・・・
アクセル思い出すとお腹すいてきて、夜食食べながら、ここにきてま~~す。
いったい、アクセルに何が起こったのかって、あいかわらずシャルチャン、オモロチャンだわ~。

もう、最後なんて挨拶の一列!!  かわいかったな~~

これでもかって歌ってくれて、また舞台裏に入ったと思ったら、またうたって、おや、またひっこんで・・あれは水分補給だな・・

わたしゃ、いえぇー の掛け声と、合唱大会で のど痛くなったよ~~。のりのりすぎて、お腹へったし~。

なんせ一塁側席からは親指ぐらいのアクセルが・・・でもギター攻めで頭ぐらぐら、アクセルの声のメロディーラインがとても重要なガンズなんだと再認識。

それにしてもさすがしゃるちゃん、曲名、じぇ~~んぶ、UPしてくれて すごいなー♪そうそう、ドラム途中で交代してたよね。火!!!吹くたびに場内歓声あがって燃えてた~~


でもさむかったよ=アリーナは暖かかったのかな・・・

じぇにちゃん御夫婦、2人でっていいね!うちはJAZZばかなパートナーで不可能なのだよ。

あんぱんアクセル、おいしい・・おすしや、お肉?たべたかな~日本が好きになったかな~
アシュバ君、筋肉痛になってないといいけど。

いとおしいガンズ・ライブでした。
takapon 2009/12/22(Tue)02:37:57 編集
食パンマンと対決だ〜(爆)
ジェニちゃん、やぽ♪

わははは♪アンパンマン・アクセル、気に入ってくれたんだね(笑)
私が想像してたよりはアンパン度がヒドくなかったけど、やっぱアンパンマンだったね〜(笑)
こうなったら、コボに出て来る食パンマンと対決してもらおうじゃないかあ〜!!(笑)
ハハハ、絶対アクセルが勝ちそうだけど(笑)

と、しょ〜〜もない話はおいといて〜(笑)

ジェニちゃん、リチャード君が気に入った様子(ワラ)
確かに、テクもあり、ポージングもヨシ、さらに細身でジェニちゃん好みなのかもね〜(笑)
ワシはやっぱエモーショナルで、ダークなアシュバ君に一票(ワラ)

でででね、前座、4時から6時の間の開場時間内にしたんだって=!!!!びつくりでしょ???
ワシらがまだウロウロしてる時間だよ、あの明るい中でしたんだって===!!!
終了時間を気にしてのはからいだろうけど、前座のバンドには気の毒だね(汗)

でもでも、ガンスは超良かったね♪
ジェニちゃん、色々ありがとね♪楽しかったね♪
お疲れ様♪ろぶちゃんにもよろしく〜♪
CharlotteDX URL 2009/12/22(Tue)11:10:13 編集
かれーぱんまんは?
takaponぽ〜〜ん、やっぽ〜♪

さなななななななななに〜〜ずに〜〜ず♪
な welcome to the jungle 笑 ↑どこかわかる?笑

ガンズ、良かったね===!!!!
そうだね!!ラスト、ちゃんと出て来ておじぎしてたよね=!!ああいう事出来るようになったアクセルはすごい(爆)

ははは、さすがに全曲の曲名(特にチャイクラ)は覚えてないし、順番もオボロだったから、ネットで検索して参考にさせてもらったよ〜♪
やっぱ、私には昔の曲の方が馴染みがあるし、愛着もある♪これもして欲しかったな。。。。ってのもまだ少しあるけど、このセトリはかなりすごいよね〜!!
歌いまくったよ==!!!

火、ボウボウは、超好き♪
やっぱ、火ボウボウ、ゴウゴウがなきゃ〜♪(^∀^)
も〜〜えろよもえろ〜〜〜よ〜♪
ワシもしたい(爆)takaponぽん、やってね〜(笑)

takaponぽんとこは、ジャズマンなのね〜♪
渋いね♪
ジェニちゃん夫婦はよく一緒に色んなもの、楽しんでるよ♪
ワシんとこはライブは別行動が多い(ワラ)
だって旦那がいたら、何故か萎えるし(爆)
旦那は一緒に行きたがるけど、パスしてる(爆)
だから、しぇんかーちゃんもえーしーでーしーも、違う人を誘って行ってもらうよ(何故か女なんだけど全く心配なし。爆)
CharlotteDX URL 2009/12/22(Tue)11:25:23 編集
はぁぁぁぁ~~☆☆
楽しかったねぇぇ===♡♡

普段はiPhoneに入ってるだけで安心して、全く聴いていなかったガンズだけど、今回のライブ行って、「やっぱ、すごいわぁぁ!!!」と再認識した。
やっぱ、アクセル☆ただもんじゃないねっ、、アンパンマンと化した今でも・・・(笑)

12/16大阪ライブで終了が0:00過ぎちゃって、終電乗れない人続出って聞いてたから、もう東京では長時間はやらないかなーーと諦めてたけど、、ヤッテくれたねぇぇ!それも大阪越える長時間♪♪ 大満足~お腹いっぱ~い・・胸いっぱいライブでした☆☆

私は、今はもうDJにぞっこんだぁぁ☆☆
もう、もう、、、何をしててもかっこいい!!!双眼鏡、持って行ってて良かった☆
ギターは上手いし、弾いてるポーズもかわゆいし、あの縦に構えてる姿・・ひょえぇぇ☆☆(目がハート!)歩いてるのもかっちょいいし、、、くわえタバコで弾いてる姿は超ツポ☆☆☆
ぎゃーーーーー!!!
ライブの1曲目の出だしのギターも、DJが真ん中でシルエットで現れたしね!!
私が大~好きな"SWEET CHILD~"のあの出だしリフもDJが弾いてたし♡♡

DJ!!また来ておくれェぇーーー!!ニッキーも連れてぇぇーーー☆☆
DJが弾いてるの、もっと近くで見たいよ=====!!!
SIXX.A.M.で来てくれたら、、ステージの右側へ行くか、、左側へ行くか、、、めちゃ迷いそう(^-^)vv

この2ヶ月ばかり、、、心がっつり、いろーんな方に持っていかれてる~~(爆)
楽しくって、幸せ~~~~~☆☆☆

ライブは楽しいねぇぇ♡♡
6ちゃん、ジェニちゃん、ろぶちゃん(って、お呼びしてしまおう)、一緒に行けて、楽しかったですぅー☆ありがとう\(^o^)/
Myah 2009/12/22(Tue)16:22:38 編集
ぷぷっ♪
Myahちゃん、おつかれ〜♪

ウプププ。。。。
今度はアシュバ君に。。。。笑

そっかそっかあ〜〜♪
だってライブの合間に「かっこいい〜〜」って連発してたもんね〜(笑)
そら、そ〜ですわな〜(^3^)ウプププ

ワシは、まあかなりアシュバ君好きだけど、
Sixx:A.M.で来日したら、迷わず下手(ニッキー側)にかけこみますわよ〜♪
おほほほほほ〜〜〜
Myahちゃん、どうするのかな?笑
アシュバ君側(上手)にいたら、超笑っちゃうかも〜♪
わははわはhわはhわはは

てか、マジ、Sixx:A.M.で来てくれないかな?

モトリーも日本に来なさそうだし、
つまんにゃ〜〜〜いよ〜〜〜〜(>-<) booooooooo!!!

Myahちゃん、ホレっぽいのね(ワラワラワラ)
アシュバ君、おっかけしなきゃね(笑)
ワシはニッキーでq(^∀^)pきゃっきゃ♪
楽しみが増えて良かったねえ〜♪
アシュバパワーで、Sixx;A.M.の曲、コピーしたくなったら、迷わず言ってね♪やるで〜♪(笑)

お疲れちゃんでした♪
CharlotteDX URL 2009/12/22(Tue)20:47:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]