忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食欲の秋だじょ〜〜ん♪

これは、美味しいキノコちゃんのリゾットのセット♪
首を傾けて見てみよ〜〜♪↓ワラ


ウマい♪ヤムヤム♪
この後、雨の中、Myahちゃんと一緒にバンド仲間のライブへ♪
やっぱ、ライブ見ると、はよ〜〜、自分もしたくてたまんなくなるう〜!


今日食ったのはコレ♪
キノコのスンドゥブセット↓♪秋はやっぱ、キノコに限るな(ワラ)


ウマい♪ハフハフ♪
この後、娘とショッピング♪
どぅははははは♪また靴買ってしもた(ワラ)
メンズライクなシャープなヤツ♪く〜〜♪カワイイ♪
で、腰巻きケモノを♪く〜〜〜♪たまらんっ♪

んで、旦那のリクエスト、肩こりグッズ買うのすっかりさっぱり忘れて帰って来ちゃった(わ〜〜〜〜はっはっはっは。爆爆爆)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うまうま、おいちいねっ☆
こんばんにゃーー♪
私が食べたポルチーニ茸のリゾットもうまうまだったよーー☆

うんうん、今日もキノコちゃん食べたんだねっ。。美味しいもんねぇぇ!

6ちゃん、またお靴を・・!?
あにゃまっ、、そしてダーリンの肩こりグッズ忘れちゃったのーー!?アワワッ。

今日は、練習いっぱいしたよ!もとの5曲のだけど。。。気合入れて、汗かいちゃったよ!!汗っかきだからなぁー・・・。本番汗だく必至だわーー(+_+)
追加2曲の音取りが、、いまひとつ・・アセアセ。。

次回の練習、コーラス隊の踊り子ちゃんはいらっしゃれるかしらーー??
ぜひ、ボルたんも踊り子ちゃんへ!!(^_-)-☆
Myah 2009/10/26(Mon)00:50:09 編集
キノコキノコ♪
Myahちゃん、やぽ〜♪

土曜はオツでした♪
ミックの帽子も確保(爆)出来たし、良かったね(笑)

ポルチーニちゃんもオイチイよね♪
キノコ大好き(^3^)/

ぶわはははは♪全く私ってダメダメだあ〜(笑)
お使いを忘れるなんてね(笑)初めてのお使いより悪いかも♪ワハハハ(^∀^)

お〜〜♪練習に熱が入ってるね〜〜♪
(^∀^)ライブ見たら、熱も入るわな〜♪
ってワシ、また練習してない(爆)
次回までに音の味付け、飾り、美味しくしときま♪
(つもり、ワラ)

踊り子隊は、ボーカルインのリハに来るかも♪
ボルたん???ん〜〜?ワラ
見学した〜〜いとは言ってたが(笑)
他にも見学行きたいって言う友達いるんだけど(笑)
なんか見学希望者ばっかで、本番誰も来なかったりして(ワラワラ)ププププ
CharlotteDX URL 2009/10/26(Mon)21:26:51 編集
聴いたよ~♪
6ちゃん♪Myahちゃん♪おはよ~

う~ん♪おいちちょ
キノコおいちいよね リゾットも大好き♪
野菜もたっぷりでいいねいいね
この赤いドリンクは何だろ~
身体によさそうだね(^-^)♪
↓の辛そうなランチもうまそうだな♪

わ~ん 旦那ちゃんの肩こりグッズ忘れちゃったの?
肩こりはつらいですぞ 早く買ってあげてねん♪

Myahちゃ~ん 昨日6ちゃんからCDいただきますぃた♪
どうもありがと~~~~~~う
車の中で聴いたよ~♪♪♪
「これがベースの音だよ♪」
「ここ、コーラス隊のとこだよ♪」
にゃどにゃど 6ちゃんに教えてもらいながら(嬉)
「うひゃ~~~こんなかっちょいいんだね!ここきゃばちゃんだよね」
「わ♪このコーラスはジェニちゃんだね」
「おおお~すごいね こんなに弾いちゃうの」
等々・・・
CD聴いただけで興奮♪
実際目にして、音を聞いたらおいら感激で失禁しちゃいそうだよ

・・・・・で(大汗)
踊り子隊での参加はおいら、ビデオ目にした時から、ビビって後ずさりでやんすよ~
「踊り子踊り子~♪」なんつって、はしゃいですんません(汗汗)
あたいのような、音楽知らないやつにはとうてい務まりませんです(平謝り)
他のお手伝いさせておくんなましね(力仕事)

Nyahちゃん すごく頑張ってるんだよ~ってお話聞いてるので、
はやく見学させてもらいたいなって思ってます♪
そのときは、よろちく~
ボルサ 2009/10/28(Wed)08:10:14 編集
おいちいね〜〜♪
ボルたん、こんばんにゃ〜♪

おいちいよ♪キノコちゃんはおいちいよ〜〜♪
秋はキノコ祭りだ♪らんらんらん〜♪
赤いドリンクはね、赤のオレンジジュースだよ♪
とってもおいしいよ♪

わははは。今日も出かけたのに肩こりグッズのことはすっかり忘れてた(爆爆爆)
そして自分で買って来てた(爆爆爆)
なかなかよく効くよ♪(でワシが使ってる。爆)

ププ、そうだね♪
ボルたんにはキャワな踊り子で参加して欲しいけど、そうすると客席に誰もいなくなっちゃうから、やっぱ一人くらいは客が欲しい(爆)ので、サクラになってね(笑)
(そしてステージ上に皆全員集合?爆)どんなバンドやね〜〜〜ん(笑)

ウン!!!!ちょっと今、燃えてる(ボウボウ)
だから頑張る♪
見学の時は耳栓しておいた方がいいかも(笑)
(^∀^)きゃっきゃ♪

CharlotteDX URL 2009/10/28(Wed)23:36:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]