忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の食いしん坊万歳!(正確には昨日)
和食の自然食レストラン・バイキングにてヤムヤム♪

まず、着席するやいなや、時間制限ありなので、
お料理コーナーに行き、お皿に大盛りに盛りまくる♪
↓画的に非常に美しくない盛り方(笑)
しかし、そんな事かまっちゃいられな〜〜い(爆)


そして二巡目(爆)↓


ご飯だけでも、おこわさん、白米、ほたてご飯、リゾット、お寿司ちゃん、の種類があるから、とりあえず、全部食べた(爆爆爆)
スープも栗のスープちゃんとかカレースープとか、みそ汁系とか、色々。
ううう、食べきれない(欲張りかっ。笑)

そしてデザートタイムに突入しようとしたところ、残り時間あと10分!!!
ほぎゃ======!!!!まだ全然デザート食べてないど===!!!
って事で、とりあえず、目星いものをサクサクとってきた(爆)↓

↑いちお、これは二人分(笑)
さすがにお腹、パンパン。。。。汗

がしかし、もうちょいゆっくり堪能したかった。。。笑

たたみかけるように食べ続け、ドドッと、外に出て、明るい日差しをあびる。。。

そして外のベンチでベラベラおしゃべり。。。withボルたん♪

その後、またお茶を飲みに行く(爆)
こうして食いしん坊万歳な1日は終わったのである。。。。爆

ボルたん、お家まで送ってくれてありがとね♪
ディスイズハロウィン、聞いたり、モトリー聞いたりしながらの
ボルたんとのドライブは、楽しいねったら楽しいね♪
楽しいなったら楽しいな♪あ〜〜こりゃこりゃ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごぼうチップはウマイね♪
わはははは~
6ちゃん こんばんみ☆

自然食♪和食はおいちいね~
バイキングって楽しいけど、
目の欲で、とり過ぎちゃうんだよね~
食べてる時はいいんだけど、立ちあがった瞬間
「たべすぎた===!!!」
って(爆爆)
で、ひなたぼっこ
うひひ~マンがみたいだね♪

車だと、近いんだよね
今度は隣で歌っておくれね♪
ボルサ 2009/10/29(Thu)00:45:04 編集
うははは♪
ボルた〜〜ん、こんばんにゃ〜♪

おいちかったねおいちかったね〜〜♪
マクマクマクマク♪
時間制限がなかったら、きっとず〜〜〜〜っとあそこにいて、あれやこれやとチビチビ食べ続け、飲み続けてただろうね(笑)

ワハハハ♪なんか平和な1日だったね♪
ホッコリホコホコ♪お野菜村のひなたぼっこみたいで♪
ああ〜〜〜、牧歌的♪癒しだね〜〜♪

またアチョボね♪うきゃうきゃうきゃ(^∀^)/
ありがとね♪うきゃうきゃうきゃ♪
CharlotteDX URL 2009/10/29(Thu)23:16:32 編集
無題
waowao~ 食欲の秋満載!
↑も↓も たべものブログやがな~  和食バイキングだにゃ~
うちの近くの伊勢丹にもあるにゃ~  きゃ~ふたりともバイキングいくってことじたい 若い!
とかいって 私も 行ってるか・・・

↑の バームが ほんとうまうまそうそう♪  昨日りんご8こたいて アップルパイ つくって、
円形の5分の3強!!自分でかべちゃった~~~きゃ~~
ひとり単品パイバイキングじゃ~
takapon 2009/10/30(Fri)22:01:31 編集
Welcome!!
takaponぽん、おこんばんわ〜♪

おお〜〜♪チョウチョ怖いのに、克服して遊びに来てくれたのね〜♪よおこそ〜〜♪
(^∀^)/

わははははは〜〜〜〜
そうそう、なんだかすっかり食いしん坊万歳日記になってるし(ワラ)
ま、いいのよ♪ここはなんでもありだから〜♪

バイキングっていいんだけど、食い意地はってるから危険なんだよね〜(大汗)

バウム、めちゃうまだよ〜♪
アップルパイ、いいね♪
ププ、でも5分の3も食べちゃったの???
爆爆爆
どえらいでんな〜〜〜(笑)
よっぽどオイチかったのね♪
わ〜い、私も食べタイな〜〜♪ヤムヤム♪

CharlotteDX URL 2009/10/31(Sat)22:49:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]