忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マンソンのライブ、行って来た〜♪



↑ツアーT♪(娘用)笑。Sサイズでもジャンボだ♪



↑バック♪両面凝ってる♪さすがマンソンちゃん♪


マンソンのライブ参戦は初めて。。。

って事で、客層なんかが全くわからず。。。

整理番号は100番台の神番!しかし、どこまで行っていいのか?

娘はほっておいたら最前列に飛び込みそうな勢い。。。

だがしかし、私としては押しつぶされるのではないかという不安が大きく、

今回は初めてだから、どんな風になるかわからないから、後ろで安全に見ようね!!!

と強く示唆しておいた。。。

て事で、とても安全な場所での参戦。(ホッ。笑)

だけど、結果から言ってしまうと、もっと前行っても大丈夫だったかな?てのか正直な気持ち(爆)

でもね、ステージ全体が楽しめたから、それはそれでいいんだ♪

音のバランスも良かったし♪



さて、ライブは

We're from Americaでオープニング!!

やっぱ、新曲からなのね(笑)で、バックスクリーンにはでっかい星条旗っぽい旗が♪

続いて、Disposable Teens ノリノリだ〜♪

次、また新曲。。。。Pretty Swastika。。。ウウム、予習不足が祟る。

Iresponsible Hate Anthem 

次、曲名わかんなかったけど Devour という曲。

さらに、Dried up, Tied and Dead to the World

Blank and White

そして、The Dope Show 

なんか、曲が変わるごとにいちいち細かく帽子変えたり、プチ変化するマンソン。

モノはポンポン投げるし、水は口からぶっかけまくってるし。。。笑

最前近くの客はビショビショ&なんかゲット出来ただろうね(笑)

で、早口で英語でしゃべってるけど、あのお〜〜、もうちょいゆっくりしゃべってもらえません???(笑)
ここが日本だってこと、おかまいなしだよ〜(笑)
まあ、そんなとこがマンソンなんだけど♪

で、コカ◯ンはダメだよ。。。とかいいながら、白い粉パラパラ飲んでるし(爆爆爆)モチロン偽だけど(笑)
相変わらずのシニカルなMC(笑)

そうそう、元メンバーだったトゥイッギーが7年ぶりにまた戻って来たっていうんで、私はチョイセンターより下手にいたんだけど(だってトゥイッギーはベーシスト♪)
あれれえ〜〜????上手にいるぞ!!!なんで???
ってギター弾いてるし(爆)オイ。。。。(汗)
あれれえ。。。下調べ不足でした〜(汗)
ギタリストとして戻って来たんだね(笑)



んで、マンソン、それが余程嬉しいのか、トゥイッギーにからんでばっか(笑)

「F◯◯k You!!」ばっかり使って、会話してる。。。(あれは会話というのか?笑)
とにかく絡んでる。。。笑
あれは「F◯◯K YOU」という言葉を使ったマンソン流の「I LOVE YOU」だとみた!!!(笑)

続き。。。

Four Rusted Horses

Rock is Dead

Sweet Dreams

R&R Nigger。。。おっと、パティスミスのカバー曲だ!!

そしてアンコールに

Coma White(おお〜〜!!!まさかコレやるとは!!この曲も超好き!!)

Beautiful People(待ってました==!!!一番大好きといっても過言ではない曲!!!)


↓ちなみにこんな曲♪このプロモビデオがスバラシイ!!!!!


で、あっさり終了〜〜〜(笑)

私のもう一つの大好きな曲「This is the new shit」は残念ながらやってくれなかった〜

でもマンソン、流石!!!ド迫力の声量はモノホンだ!!!

やっぱ、こんな風に歌える人、他にいないよね♪



今週は2度、ゼップに足を運んだワシでした♪

あ〜、楽しかった♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やほ!! やほ!!
今↑のビデオ観ながら、書いてるよ
マンソンちゃん、インフルAになってもやっぱりマンソンちゃんだね~!!

楽しかtったようで良かったね!!
NEXT TIMEはうんと前の方へいって、いろいろモノをもらおう!!
(。。。。ってソコかぁ~ ワラ)

ZEPへはもう何年も行ってない。。。 最後に行ったのは一体いつだ??
Jennifer 2009/10/23(Fri)21:49:14 編集
ありがちゅ〜♪
やあ、ジェニちゃん♪
今日もオツ〜〜(ワラ)

チケ取ってくれてありがとね♪
超神番だといって、興奮していた娘だったが。。。
外タレのライブハウス(しかもマンソン)最前列って死ぬかとおもて、、、安全レーンで見て来たワシ等。。。
終わった後で「今度は絶対前に行く!!」と娘が宣言してた(笑)だって、いつもは最前に飛び込んで行ってグチャグチャになってる。。。汗
オオ、こわ。。。(@-@;)

ま、それはいいとして、楽しかったよ♪
それに思ってたより安全なんだってわかった(爆)

さ〜〜!!!次はガンズだ===♪ワホワホ♪
楽しみだね===♪アクセル、ちゃんと来いよ〜〜(ワラ)

CharlotteDX URL 2009/10/23(Fri)23:04:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]