忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃっちゃちゃっちゃ〜〜♪ちゃらら♪
ちゃっちゃちゃら〜〜♪ちゃらら〜♪
はあ〜〜い♪今宵の食いしん坊万歳!
深夜にお送りする魅惑のスイーツ♪
これだっ!!!ワラ



今日、大阪から届いたでやんすよ〜♪
今、話題の激ウマバームクーヘン♪
バウムの上には美味しいメープルシロップが浸してあって、
その上からお砂糖をバーニングしてるのだっ♪
どえらいウマいよ〜〜〜♪
この食感と大アマな味♪
こりゃトリコになるね〜〜〜(^3^)



箱もド派手だけど、オサレ〜〜〜♪

アハハハハ、しかし、ここ、ロック部屋のはずなんだけど、
いつから食いしん坊万歳の部屋になったんだ???笑

ま、いいか(ワラ)

バンド名、はよ決定しにゃ〜〜〜。。。ライブもでけんへんがな〜〜(笑)

ではまた次回の食いしん坊万歳、お楽しみに!!
(って誰も楽しみにしてへんがな〜〜爆)ワハハハハ

ちゃっちゃっちゃら〜〜〜ちゃらら♪ちゃっちゃちゃら〜〜ちゃちゃら♪
(^∀^)/see ya!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんやねん!!!
なに?
このめちゃうまそーなの♪
こりゃ、早速注文せな~♪
って飛んだら・・・飛んだらさ・・・・

「只今、注文が殺到しておりましてご注文いただけません」
だってーーーーーーー!!!!

どうすんのよーーーーー!!!
こんなにうまそーーーなモン見せられて、食べられないだなんて・・・・だなんて・・・・。

これじゃあ・・・これじゃあ!!!
拷問じゃないかーーーーーー!!!!
くすん くすん。
すん すん。
きゃば 2009/10/30(Fri)22:33:16 編集
おぎゃ。。。!!
とみ〜ちゃん、こんばんにゃ♪

あのね、コレ、マジうまいよ(爆)
バウムの常識を覆すね(爆)
嵌るよ(爆)

うるせ=====!!!!ってか??ワラ

拷問、水戸黄門、学校の校門、。。。
そりゃそだ。。。こんなもん見たら食いたくなるよね〜
ヨチヨチ、一切れとっといてあげるから、ちょっと待ってるだよ〜〜♪(^∀^)

しかし、殺到してんだ。。。汗
こっちにも店舗、出来たらいいのにね。。。
ああ、でもそれもまたメチャメチャ並びそうだけど(大汗)
CharlotteDX URL 2009/10/31(Sat)22:55:09 編集
こ、こ、これは!!!
うわっ!!このバウムクーヘンは一体なんなんだ~!!
激ウマなんだ~♪おいちそ~~♪
メープルシロップ大好きなんだよね~(●^o^●)
6ぽん、おいちいスイーツ発見のプロですな~♪

トミーちゃま、注文殺到ですか~~!!!
すっごい人気なんだね~(;一_一)
そやって言われちゃうと無性に食べたくなっちまうよ~~!!

6ぽん、食いしんぼう万歳でぜんぜん問題ないぞよ(爆)
むしろ食いしん坊の方が、くいつくかも~??
にゃ~んて、、、もちろんロックのお話も大好きよん♪

↓自然派和食のバイキング、ここ知ってるかも~なんだよね♪
うちの方にもあると思われ・・・
取り皿が木じゃない?木製っていうのか?笑

身体に良さそうな料理がいっぱいあるんだよね?
きっと一緒だと思う~わいわい♪

次回の食いしん坊万歳もまじ楽しみにしてるよ~(^O^)/
のんさく 2009/11/01(Sun)11:13:32 編集
うまいよ〜♪
のんぽん、こんばんにゃ♪

ううううう。。。
ホントにホントにうみゃ〜〜よ♪
2ホールあったんだけど、あっという間になくなった(爆)2日でなくなった。。。マジで。。。
だってね、コレ、もし太らないって言われたら、一人で1ホール余裕で食べられるウマさなんだよ〜〜!!!
ってワシが力説してどうするよ(笑)

マダムシンコのマダムブリュレで検索したら、出て来るよ♪ワシ、また食べたくなってきた。。。
頼もうかな。。。注文殺到してるらしいけど(汗)

メープル好きにはたまらんよおおおおおお!のんぽん!!!

ひっひっひ、ホント、ここ、食いしん坊万歳部屋みたいだよね(笑)
まあ、モトリーのツアーもないし、アルバムもまだだし、(DVDは出るみたいだけど)バンドのライブももうちょい後だし。。。
ってわけで、やっぱ食いしん坊万歳になっちゃうね(笑)

自然派和食バイキング↓知ってる???
そうそう、木のお皿♪どれもこれもおいち〜〜い!!
なんかのんぽん好きそうだよね♪
体によさげだったもん♪わ〜いわ〜い!!

では次回の食いしん坊万歳、お楽しみに(爆)

(あ、コレ、ボルたんに教えてもらったベロちゃんのアドレス♪↓
http://item.rakuten.co.jp/full/10004632/
安いでしょ♪)


CharlotteDX URL 2009/11/02(Mon)21:51:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]