忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぎゃ====!!!
このニッキー、かっちょよすぎやろ〜〜〜!!


マジ、かっちょいい、マジ、かっちょいい、めちゃかっちょいい〜〜〜!!!ほぎゃあほぎゃあ

今、草食系男子が多いらしいけど、
肉食系男子も好きだなあ〜〜♪
ニッキーは絶対肉食系だな。。。
ジョニーは両方かな?
草食オンリーな男子はパスかな。。。ワラ




ヒーローズのシーズン1、全部見ちゃった♪
おもちろかった〜〜〜♪
シーズン2を借りて来ようかな〜♪今から、行っちゃおうかなあ〜♪
今日、99円でレンタル出来る日だし♪

んでもって、読み始めた「狂いの構造」って本。
対談形式で堅苦しくなくって、いいのだ♪
そのわりには読み始めるとすぐに眠りについてしまうワシ(爆)
最近、ミョ〜〜〜〜に眠い
いくらでも眠れちゃうよ。




このニッキーは、イービリッシュで好き


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひょーーーーーー♡♡♡
ニッキーーーーーーーーーー!!!!!ギャーーーーー☆☆

6ちゃんの声が、そして騒いでる様子が、、この文を伝わって聞こえてくるよ=====☆(笑)

これ、ハードでかつ、さわやかニッキーじゃないですかぁぁぁぁぁ!!!わーー!
おそろのペンダントしてるし!!!
あのペンダントでダブルペンダント使いとは!? それを平気でつけてて、重たく感じさせないあなたは・・・あぁ、ニッキーーーーー☆☆☆

ブレスレットもグローブも6ちゃん好みバッチシだね!

寝る前に良い写真、見せてもらったよ==!ニッキー、夢に出てこないかなーー!! フニャフニャ♡♡



Myah 2009/05/25(Mon)00:43:15 編集
うきゃ〜〜〜〜♪
Myahちゃん、おほほおおほほほ〜〜

これ、速攻携帯待ち受けにしたど===!!!
で、パカって開いてはニヤニヤしてる危ないオバになってる(ワラワラ)
ニッキーってさ、黒とか白とか赤とか、めっちゃはっきりした色が似合うよね====♪
もう、メリハリきいてて好きだわ〜〜(^3^)ぐふふふ

ペンダントのダブル付けもかっちょいいんだけど、クロムハーツの革ブレスを両手に付けちゃってるとこも激しく萌えポイント(笑)
にっき====1コくれ〜〜〜〜!!!
(コレ、ニッキーのリクエストで作ったブレスだもんね。高いんだよな〜〜〜汗。ちょっと手がでない)

ふひゃひゃひゃ、ワタスも夢に見たい。。。。
でも、だ〜〜れも出て来てくんないんだよね〜(>0<)
熟睡してるからです、ハイ(笑)すやすやzzzzz...
CharlotteDX URL 2009/05/25(Mon)23:59:27 編集
いひひ・・・
6ちゃん、あたいも即、昨日寝る前にケイタイ待ち受けにしたどーーー☆☆

そして、開けてはニタ~~♡♡
ありゃりゃん、今日は6ちゃんと同じことしてたんだねっ。。ワラワラ

息子にも「ホラホラ!!」と自慢して見せたら、ひいてたよ。。ガハハッ

ニッキー、よいねよいねっ\(^o^)/♪♪
昨日は夢に出てこなかったから、今日こそは、おいでやす~~☆☆
Myah 2009/05/26(Tue)00:51:01 編集
うひゅうひゅ♪
イッシッシ♪Myahちゃん

やっぱ、待ち受けだよねえ〜〜♪
ルンルルルン♪
この画像、元気が出るよね〜〜(^3^)/
ひゃっひゃっひゃ♪にっき=====!!!

息子ちゃんも狂い気味の母にタジタジだね(ワラワラ)

これ、車だよね〜?ニッキーの運転、荒そうで乗ってみたいな〜〜(爆爆)音楽ガンガンにかけて乗ってそう♪
でも意外に安全運転かもね(ワラ)
CharlotteDX URL 2009/05/27(Wed)10:13:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]