忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日購入したCD2枚



グリーンデイの「21st Century Breakdown」♪
全18曲入りの3部作のアルバム♪(日本版のみボーナストラック1曲あり)
私はお安い海外版を購入♪
なかなか良いです(^∀^)
グリーンデイは急遽来日決定で、ライブもするんだよね♪
さらにMステにも出演するらしいけど、またスタジオライブの公募あるかな???
う〜〜〜ん、テレ朝にはコネなし、、、だから勝手に入れないなあ〜〜(爆)
ちと、忍び込みたいんすけど(爆)




そんでもって、チョロチョロ見てたら、リンキンはっけ〜〜〜ん!!!!
「Songs from the underground」これももちろん、お安い海外版購入♪
ミニアルバムという位置づけ♪
試聴して、即購入♪いや〜〜、リンキンはやっぱかっちょええ〜〜!!
攻撃的でええね〜〜〜♪サマソニ来るんだよね、行かないけど(爆)
単独でまたやらないかな???リンキンはアリーナはやめた方がよかとね(笑)



そんでもって、本日フラゲしてきたのがこちら



マンソンちゃんの新譜♪
「The High End Of Low」Limited Edition
これは、日本先行発売(明日)だから、高いけど限定版を購入♪
2枚組だね〜♪
ざっと聞いた感じ、、、、前作とちょい似てる?うむむ、ちょっとズルズル引きずる感じが拭えない(爆)絵で例えると、水彩画の絵の具が描いていく度にドロドロと流れ落ちていく感じ?
マンソンちゃんはやっぱ超攻撃的&ゴリゴリ系の中期が一番かっちょええなあ〜〜〜と思ったワシであった。
でも来日したら今度は行こうっと♪ルンルン♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気~~?☆☆
6ちゃ~~ん、、GREEN DAY プレミアムライブ★プレオーダー、応募したのに抽選はずれて、チケ買えなかった=====(+_+)涙 グスングスン、、楽しそうだから、行きたかったのになーーーーー

チケ買えることになってから、アルバム買おうかなーー!…なんてセコイこと考えたから、やっぱイカンかったんだにゃーー。。

ってなわけで、まだCD買ってないんだー。これ、良いのねっ!?!?!? ライブ行けないけど、買うかなっ・・・こうなったら、もち輸入盤で・・・

リンキンも、どうだろなっ、、と思いつつ店頭スルーしてたよ。。そかそか、こちらも良いのねっ。。汗

マンソンちゃんも、ふむふむ、、

あぁ、やっぱGREEN DAYはずれて、しょぼん↓↓

あっ、エフェクター、マルチに心傾きつつある! で、エフェクターハードケース、見てきたんだけど、アハッ(^-^)vv!かっちょええけど、重そうだー↓↓ でもさっ、おっさんショルダーバッグに入れて持ち歩くのもなぁぁ・・・次回までに揃うかなぁぁぁ?????買いたいなーー!?!?
Myah 2009/05/21(Thu)16:55:15 編集
あたいも
まだグリーンデイもリンキンも買ってない(汗)

そろそろCD屋さんに行って、物色してこなきゃって思ってたんだ。試聴しまくりたい!!
最近な~んもライブないし、ちょっとつまんない。
かといって、夏のフェスはちょっとご遠慮したいし・・・・・。
誰かこないかなぁ・・・・。
また、ライブでわいわいしたいよね♪
でも、アリーナ及びスタンディングは、バンドを選ばないとね(爆)


Myahちゃん、ライブ抽選に外れるってやっぱりある事なんだね(汗)
そうかぁ~(;;)残念だったね~。
でも、こないだ「お祭り騒ぎ」してきたし(^^)この次はきっといいこともあるさ!!

話は飛ぶけど、わしも個人的にはマルチのほうが面白そうって思う~♪
やっぱさ、ゴロゴロも一緒に買って、ゴロゴロしていらして~(^^)
おっさんショルダーは、肩こりになりそう。
やっぱゴロゴロしてくるのが一番だよね♪ギターもしょってこなきゃだしね♪・・・・・って、マルチの性能より、肩こりになるか否かにフォーカスしててごめん(笑)。

風邪はすっかり良くなりました♪
ご心配ありがとうね♪ちゅ♪

きゃば 2009/05/21(Thu)21:14:55 編集
元気だじょ〜〜♪
Myahちゃん、おこんばんにゃ♪

あじゃじゃ、はずれちゃったのお〜〜〜?
やっぱ、一公演だけだもんね。。。めっちゃ狭き門だよね(汗)
しかし、クリマンではずれる事なんてのもあるんだあ〜〜。。。(え?違ったっけ???)
追加公演してくれないのかな??
でもきっとそれもすぐに埋まっちゃうだろうね=
そして若者だらけだろうし(笑)

これ、なかなか良いよ〜♪といってもまだそんなに聞き込んでないからわかんないけど。
アメリカンイデオットが素晴らしすぎたから、それと比べちゃうとキツイかも?

リンキンはフルアルバムじゃないから、めっちゃいいわけじゃないけど、久しぶりに聴いたらやっぱかっちょいいなああ〜〜〜〜って(^3^)

マンソンちゃん、まだ鬱なんかなあ???
もうちょいゴリゴリでいってほしいんだけどな♪

マルチちゃんでいく???(^∀^)
ケースごとパカって開けて、そのまま使えるんでしょ?便利だよね〜♪
私は昔、エフェクターはシルバーのメタルケースに入れてたよ〜♪
ハードロック系バンドの人は皆持ってたシルバーのメタリックケース♪(え?関西だけかな???)
あの派手なカンカンバッグとギターを持って♪ていうのにずっと憧れてたんだ〜〜♪
ステッカーをわざと汚くベタベタ貼って、ちょっと破ってみたり、ひっかいてみたり(笑)重ね重ねで貼り貼りして、ちょっとボロくしちゃうのがミソ♪
あれ、どこいったんだろ(爆)誰かにあげちゃったかな?(爆)どっかに隠れてるかな??(爆爆)
今見たら絶対笑えるんだけどなあ〜〜(^m^)ップププ

おっさんショルダーバッグ???
ワハハハハハ(^∀^)それ、ある意味新鮮でいいかも(爆)黒の革ショルダーでよろ〜〜♪ワラ
楽しみにしとるよお〜〜〜♪オッサンバッグ♪ルンルン♪o(^o^)o
CharlotteDX URL 2009/05/21(Thu)21:32:36 編集
おじょじょ♪
送信したらとみーがいてた(ワラ)

こんばん〜〜〜ニャッ♪n(^+^)m

わしさ、、、U2買おうか、チト迷って、リンキンにしちゃった(爆)ワハハ
物色ね〜〜、たまにしないとどっちゃリ新譜がたまってて聞き逃しちゃうんだよね。。。

夏のフェスは無理だよね===(~o~;)
暑いし、長いし、ダルいし、むさ苦しいし、茹だるし、ダレルし、若いし(爆爆)
誰か涼しいとこでやってくんないかなあ〜〜。。。
あ、やっぱ自らライブするのが一番楽しいよっ!!!
ワイワイ(^∀^)/そだそだ!!やっちまいなよ、ゆ〜〜♪
やっちまおうよ、うぃ〜〜〜(we)爆爆

Myahちゃん、若者に混ざってロールちゃんしてきたからね(笑)ウププププ(^m^)ワハハハハ

ゴロゴロちゃん持ってでもよし、おっさんショルダーでもよし!!どちらでも私はかまわんよお〜〜〜♪

風邪ちゃんなおって良かったね♪q(^∀^)p
CharlotteDX URL 2009/05/21(Thu)21:47:02 編集
買ってきたにゃ~~ん☆
6ちゃん、、CD買ってきたよーーー!!! 金曜から今日まで、HMV限定店で輸入盤3割引セールをやってたんだわーー(^o^)/
で、買ってきたよーー、ウホウホ☆
とみーも物色したかなーー??(b^-゜)

まず、GREEN DAY! 良いねぇぇ☆iPodで聴いてないから、熟聞きはしてないけど、軽くって、心ウキウキするよねっ。

そして、Linkin Park、私も最近リンキンご無沙汰してたから、この音の広がりは、やっぱ良いわぁ・・と思った。

そんでもって、U2。こちらも、久々のU2音でした。

ついでに(?)、AC/DCの昨年出たやつ。一応、買ってみました、30%オフにつられて。。(笑)

そして、これは、国内版だけど、、この前ライブへ行ったTriviumの『将軍』☆☆☆スペシャル・エディションDVDつき。ギターリフが見れるのよ~~☆
ライブ行ってから、嵌っちゃって~~~♪♪(爆)
ギターがよいし、、キイチのデスボイスから、ころっと変わった時ののびやかでつややかな声がよいのよ=====♡♡ ライブの煽り方もよかったよーー☆モッシュピット入ったら、たのちいかもねっ。。

メタル聴いたら、LOUD PARKが待ち遠しくなった===♪ いいバンドが来るといいなっ(^_-)

Myah 2009/05/24(Sun)21:47:50 編集
あたいは・・・・
ふっふっふ♪
なんでもお見通しだね~♪
あたいも物色してきただよ(笑)
Myahちゃん、リンキンもグリーンデイも買ったんだ~♪

あたいもHMVで30%オフにつられたが、リンキンは買ったがグリーンデイは他力本願で行こうか・・・・と甘えがでて(あ、石投げないで~)マニックストリートプリチャーズを買っちゃった♪
まだ聴きこんでないから、明日からじっくり聴くんだぁ♪
新しいCD買うと、わくわくするよね~♪

あ・・・・U2(汗)
この次会うときまでに必ず!!!(滝汗)
U2のアルバムは、あたいの今年のベスト10に入るなぁ。
買ってすぐ車で聴いたとき、え?こうくるんだ・・・いい意味で肩透かしをくらい、2曲目で初期のU2を思い出し「えーーーこう攻めて来るのか・・・ずるいじゃないか」と思いつつ、なんかかんどーして恥ずかしながら泣けちゃった(笑)
きゃば 2009/05/24(Sun)22:56:30 編集
ぎゃ。。。
Myahちゃん、こんばんにゃ===♪

げげ、、、HMV30%オフ。。。。
わわ〜〜〜、メルマガ見落としてた===333
行けば良かったあ〜〜〜汗

いい買い物出来たね===♪そりゃ、買いですな〜♪
グリーンデイ、かなり聞き込んでルんだけど、いいねいいね、これもいいね===♪
てか、グリーンデイってコピるの簡単そう(爆)
すぐ出来そうだよ===♪なんか、アップテンポで楽しげでパワフルでいいかも〜(笑)

AC/DCも結局買ってないし。。。30%オフならいいなあ〜♪
で、デスメタに嵌るMyahちゃん♪ワラワラ
デス声に嵌るとは(ワラワラ)
暇な時、ようつべで探して聞いてみるね〜
そうそう、旦那は最近チルボド(チルドレンオブザボドム)に嵌ってる(同じくデスメタ系。ワラ)
モッシュピット????爆
ワシは遠慮しときま〜〜〜(^-^;)たらり〜〜
上からMyahちゃんが回ってるのみとくね(笑)

ラウドパーク、誰が来るんだろね???
マンソンちゃんもモトリーも一緒だったらどうしよ〜♪(ユーロツアー、一緒のとこもあるもんね♪)
CharlotteDX URL 2009/05/25(Mon)23:42:16 編集
ぷふふふ
とみー、こんばんわ=♪

マニックほにゃららほにゃらら、、、ってなあに??
またユーロ系かや〜〜???
ネーミング的に、アチラ系かと勝手に想像(^∀^)
またシットリきいてるんだろうね〜(ワラ)

にゃにゅ!!U2はベスト10に入っちゃうの???
そんないいんだあ〜〜!!そら、買わな。。。汗
で、わっはっはっはっは〜〜〜〜♪
とみー、また泣けて来ちゃったんだね〜〜(ワラッワラ)今度、一緒に聞こうねえ〜〜♪とみーの哀愁を帯びたお顔がみたひ。。。ヒヒヒヒ(^m^)

ワシはね、古いアルバムなんだけど、最近買ったサバスの「サバス・ブラッディ・サバス」がみょ〜〜〜〜に気に入ってて毎日聞いてる♪
古くさくってサイケで陰鬱で最高にカビ臭いとこが好き(爆)オジーのボーカルラインは昔から好きなんだな〜♪
CharlotteDX URL 2009/05/25(Mon)23:51:12 編集
(--;)
U2・・・・・・・・
ジェニちゃんちで・・・・
一緒に聴いたじゃん(--;)
6ちゃんも、わしに負けず海馬が怪しいね~(爆)(爆)(爆)
U2はダビして持ってくよ♪
お待ちあれ~


マニックは、しっとり系じゃないよ~。
今度聴く?(^^)


グリーンデイ、コピっちゃう?(笑)

きゃば 2009/05/26(Tue)00:18:59 編集
ぎゃぎゃっ。。
6ちゃんの海馬・・・!?!?!? 笑えた!

とみーのマニック~、あたいも知らない。。いつかようつべで聴いてみるね。

グリーンデイ、6ちゃんには簡単にコピ出来るかもしれないけど、、う~ん、汗、、でも、弾けたらたのちいだろーーねぇぇ♪♪ 夢は広がる=====!!!!!(笑)
Myah 2009/05/26(Tue)17:54:25 編集
ぷははは
きゃばちん、、、、そ、そだったね(笑)ワハハハハ

聞いた聞いた、、、、、というか流れてたね(笑)
すまんにゃ(^v^;)ワシ、あの日はモトリーの大画面爆裂音響の方が頭に残ってて。。。爆
海馬も言う事をきいてくれんのだよ〜〜(^o^;)ワハハ

U2さんきゅ〜〜〜♪
グリーンデイ持ってくね♪聴き込むほどによくなってきてる♪
コピる??(笑)シンプルな曲が多いから合わせ易そうだよね〜♪って、うちら系統変わってくるやん(ワラワラ)
マニック〜どんなんかな?また聴かせてね♪(^∀^)♪
CharlotteDX URL 2009/05/27(Wed)10:06:40 編集
シーホース(爆)
海馬、、、とかいて、シーホース♪しし〜〜ん♪

Myahちゃん、ワシのシーホースちゃんはイイ子なんだけどさ、ボケてるんだよね〜♪
ああ、困った困った〜(ってちっとも困っちゃいないし。ワラ)

グリーンデイ、シンプルだし、コードも複雑じゃないし、ソロもないし(あってもソロって感じじゃないし)簡単でタイトに決まって、いいかもよ〜(笑)
なんたって、締まってるからカッチョイイよね♪
まあ、また余裕が出来たら〜(やるんかい〜〜〜33333ワラ。いや、わかりゃんがね。笑)
ワハハハハo(^∀^)o
夢は広げよう〜〜〜♪(^o^)/
CharlotteDX URL 2009/05/27(Wed)10:21:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]