忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月も5日になってしもた〜〜〜

ニッキーのカレンダー、これまったシンプルってか、
写真に文字書いただけやん。。。汗、状態(ワラ)



あはははは〜〜〜♪ま、いいや♪
このベースを奏でるニッキー、大好きだから

バンド名、なんとか決まりそうだ(爆)

Van Nuys xx
になりそ♪読みは「ヴァンナイス(キスキス)」
たまに並びを x Van Nuys x にしてもいいかもね(爆)

あははは===なんてテキト〜〜〜なんでしょ(笑)

ちょっぴりハードな感じに決定〜〜〜〜!!!!ぱふぱふぱふ〜〜〜♪

名前負けしないように、頑張んなきゃね♪

あ、そだ、追記♪
踊り子隊のネーミング候補♪

1.ジョン&万次郎
2.ゆうことやよい
3.じゅんとねね
4.トミーとマツ
5.デリとコボ
6.ステテコとラクダ
7.スタスキー&ハッチ
8.カバとトット
9.クール&パンチ
10ポコ&クール

どれがいいかな????ワクワク(爆)


今週末はまた知人のライブに行ってくるど〜〜♪
しかと参考にさせて頂く♪(皆、うまそ〜〜だ!!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コラァ!!!!
いま会社帰り♪
思わず携帯からコメント入れちゃった!!

ゴラァ(`◇´)ゞ
なんやねん そのオモロ過ぎるネーミング候補は!!
Jennifer 2009/11/05(Thu)19:15:06 編集
うんうん♪
バンド名、ようやく決まってほっとした(笑)
悪魔な世界を切り抜け、画伯6人(爆)も切り抜け・・・。
満場一致でいいんだよね?これ(笑)

踊り子隊、わしの考えた(っていうのか、あれ・笑)のが
三つも入ってるじゃ~ん(爆)
でも、カバとトットって、きゃわいいね♪
つづけると、かばとっとなんだね♪
きゃあいいね♪とってもとってもきゃあいいね♪

今週末も、行けないけど
ビデオよろしくね~♪
楽しみにお留守番してるけん♪
きゃば 2009/11/05(Thu)23:58:10 編集
いよいよ☆
本格始動だねっ(^o^)/

刺激強のイベント後の、このやるせなさ・せつなさを練習にぶつけて頑張りますだ!!!!!

上手くなりた========☆☆↑↑

ネーミング候補・・・笑えたどーーー(爆)

楽しく・厳しく・美しく活動してゆきたいぴょ~ん☆☆

↑きゃばちゃん、カバとトット・・って、きゃばちゃん好みのマルマルだぁぁ(笑)
Myah 2009/11/06(Fri)00:40:17 編集
やはり♪ゴジラとモスラ?爆
やあ、ジェニちゃん、おこんばんわ♪

ああ、そうだった。。。
ごっじ〜〜らともっす〜〜らを入れてなかったね。。。(ワラ)
ウン、これがいいかね???

いいよいいよ♪これでもいいよお〜〜♪
画伯はジョン&万次郎が気に入ってるみたいだが(ワラ)ワハハハハハ♪

他にも色々あったよねえ???
う〜〜ん、思い出せない。。。汗
パティ&ジミーとか
キキとララとか
スヌーピーとウッドストック、、、
でもええで〜〜♪
CharlotteDX URL 2009/11/06(Fri)00:40:41 編集
ないす〜〜〜♪
とみ〜ちゃん、こんばんにゃ♪

うむむむ。。。。とみーちゃんには、
ダークな世界はことごとく却下され(笑)
エロな世界も見破られ(笑)
まともにつけたら、画伯が6人の世界になっちまい(爆)
やっとこ決まったねえええええ。。。。爆爆爆

しかし、画伯が「ばんないす〜〜〜」ワラ
って言ってるんだけどお。。。。笑
またイメージついちゃうじゃんか。。。汗
ぬぐい去らねば。。。笑

ワハハハ、踊り子隊、とみーちゃんの候補が3つも入ってた???
アハハハハ、どれがいいかな?ってワシ等が勝手に決めていいんか(ワラ)
めっちゃクレームきそう(笑)
よし!!
じゃあカバとトットにしよ(爆)
猛烈なクレームに襲われそうだけど(笑)
(ワシ、この漫画好きだったんだ〜)プププ

週末、行ってくるね〜♪
ワン子も娘ちゃんもお大事にね〜〜(^∀^)/
CharlotteDX URL 2009/11/06(Fri)00:49:23 編集
どすこい♪
Myahちゃん、こんばんにゃ♪

むふふふふ〜〜〜♪
まだまだ夢の中だよね〜♪
ウンウン、そりゃそ〜〜だ♪
あ〜〜〜んな事や、そ〜〜〜んな事までしちゃって♪
現実に目を向けられないよね〜(^m^)ウプププ
仕方にゃ〜〜よ♪ムフフフフ♪
1年はフラフラ状態が続くと思われ(笑)

しか〜〜〜し!!
そのせつなさをギターに向けて、艶っぽい音を奏でておくれ(笑)

楽しく、厳しく、美しく、、、、かあ〜〜♪(^m^)

楽しく、サイケに、ダークに、クールに、だけどハードで、しかしちょっと気が抜けつつも、ビシっと、そしてプリティ(爆)に(爆爆爆)
ワハハハ、なんじゃそりゃ??って?わはははは

ホントだ、カバとトットってとみー好みのマルマルちゃんだあ〜〜〜♪わ〜〜〜〜はっはっはっはっは(思いっきり笑う)o(^∀^)oわ〜〜〜っはっはっはっはっはっはっは
CharlotteDX URL 2009/11/06(Fri)01:00:31 編集
無題
タロー・バンナイ、 ボン・ニュイ!

あ~板な椅子、 トッドの?

えっ、私? らくだのスニーカー
あ~ あれっ、ここ 6のお部屋じゃんかし~

さしたるようも なかりせば
退散いたす。  おやすみXXX
takapon 2009/11/06(Fri)13:50:48 編集
↑祝・バンドめいめい♪
徹夜あけで・きゃは、ぼけぼけ。
まずは バンドネーミング!おめでとうです。 CAの街ある?いとこが3年ほどいたよー。板ナ椅子って。

きゃ~6人なのね!
も~~発表会が 楽しみだわ。

踊り子隊
かばとらくだ?
びしっと!!プリティに!
きゃはきゃは 
バンド・プリティに、まけるな~
コボちゃんパワーよ~~

応援隊でした。
takapon 2009/11/06(Fri)14:10:20 編集
ぎゃはははは♪
takaponぽん、おこんばんわっ♪

なんだか寝ぼけてるねえ(笑)
意味不明な事、ポロポロ言ってるね==(笑)

板な椅子って(爆爆爆)
また変わったとこで、切ったねえ〜〜(ワラワラ)

ハハハ、ここはさしたる用がなくても気軽にポコポコ来てくれていいんだよ〜〜♪

で、、、おやすみ。。。って言ってからすぐまた起きてるやん(爆爆爆)

ででで!!!え======!!!!!!マジ???
いとこちゃん、ヴァンナイスにいたのお〜〜〜〜?
うっきょ〜〜〜〜〜!!!!!良いなあ♪
だってヴァンナイスってニッキーが住んでる街だから♪(今は違うかもしれないけど)

そうそう、バンドメンバー4人♪(Van Nuys xx)
で、踊り子&コーラス隊が2人♪(コボとトット。爆)
という布陣になっております(ワラ)
あ、飛び込み隊、歓迎でございますわよ〜〜♪奥様♪
発表会(笑)ピアノちゃいまっせ〜(ワラ)も予定してます♪乞うご期待!!笑
ウププププ(^m^)
CharlotteDX URL 2009/11/06(Fri)22:32:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]