忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、昨日は超お久しぶりンチョに
ボルボルたんと会って来た♪
ほぼ1年くらい会ってなかったのかな?


ジョニーのお誕生日祝いもかねて、
近くのレストランで昼間っからガッツリ食べて来ました♪
これは、美味しいスープちゃんとスパークリングなノンアルコールのアップルのドリンク、それにボルたんがチラリ(笑)





さらに、前菜の盛り合わせ♪
シーフードが散りばめてあってオイチイよ〜〜〜♪





お魚(さんま)とお野菜ちゃん♪
おいち〜〜〜い!!!!





メインディッシュのハンバーグちゃんにアボガドソースかけ♪
春雨フライかけ(ププ、ホントは春雨じゃないよね。笑)





あとはね、焼きたてパンが食べ放題だったから、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとパンを運んでくるたびに、全部貰って全部食べた(爆)
12〜3個は食べたかなあ〜〜(笑)
全部違う種類で、焼きたてだからウマウマなんだよね〜♪
で、ラストがアイスクリームと飲み物で〆♪
5時間くらいいて、ず〜〜〜っとしゃべってた(笑)
そして気がつくと、回りには誰も客がいなくなってた(爆爆爆)
それでもめげずに居座った私たちであった(爆)ワハハハ

だって、ボルたんに会うのはメチャメチャ久しぶりで、なんだかんだ話してたらあっという間だったんだよね〜♪
とっても楽しくって、美味しいひと時でした♪
ボルたん、ありがと〜〜


↓ワンカちゃんのタオル、キャワだね♪あんがと〜♪


↓Jと3とNと6!!!素晴らしい!!!ありがと〜♪使うじょ〜〜♪


↓クイーンアリスのマカロンちゃん♪キャワでウマウマ♪(娘が速攻食べてたし。笑)イチゴのお砂糖ちゃんもヨーグルトにかけて試してみるね♪


オイチかったね♪
楽しかったね♪
ありがとね=========


こうして饗宴は終了。。。。。ボルたんは夜、知恵熱を出したらしい。。。
お大事に、、、、、汗


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃきゃっ☆
わぉ!6ちゃん、ボルたんと一緒に美味しそうなお誕生会だねっ!
いっぱい食べたんだね(笑)焼きたてパン食べ放題♪危ない魅惑だ・・・(爆)

Jと3とNと6、これはブレスレットかにゃー!? 素敵だっ☆

ボルたんがちょろり登場してるねっ(笑)ボルた~ん!踊り子隊、よろぽこです!!いつかお会いするのたのちみです==!
Myah 2009/06/14(Sun)01:28:24 編集
ひゃっひゃ♪
Myahちゃん、こんちわ〜♪

うひょひょ、そうなのだよ〜♪
急遽決まったから、超近場で二人とも車でお出かけ出来るとこにしたのだ〜♪
ここは前にも行った事あったんだけど、久しぶりに行ったらやっぱりオイチかった(^3^)うきゃきゃ
それにボルたんがお得なハガキを持って来てくれたから、ちょっとお安く食べれたんだよ〜〜♪
ワハワハ(^∀^)おいちいよ〜〜♪

焼きたてパンはいくらでも食べれちゃうから超危険!!!
とわかってても、「◯◯のパンです。いかがですか?」って持って来られたら「ありがとう〜」って貰っちゃう(爆)そして完食!!(爆爆爆)
ああ、オソロシや====(~o~:)
しかしウマいので、いいのであ〜〜〜〜る!!
ワハハハ♪

きゃっきゃ、大好きな4つのアルファベットと数字♪
ちょっとアレンジして使う事にした〜♪ランラララン♪(^∀^)v

ボルたんが食べてるとこ、動画とっちゃおうと思ったら「アセアセ。。。。いえいえ、私は,.....」ってNGにされちゃった。笑(ワハハ、当たり前ですな♪)
踊り子ちゃん姿に乞うご期待!!!o(^o^)oワイワイ
CharlotteDX URL 2009/06/14(Sun)14:24:20 編集
いや~~ん♪
わおわお~~♪ボルたんと6ぽんのお食事会めっちゃ憧れる~~!!(笑)

お二人ともお家が近いんだよね~♪
素敵なレストランいいな~♪めちゃめちゃ美味そうやないか~い!!じゅるじゅる・・・

おお!!ボルたんがチラリズムで写ってる!!!
ああ~ボルたんのお顔が拝見したかった・・・
二人のツーショットとか見たかったな~~(笑)

うんうんうんうん、5時間なんてあっという間だよね!!
私もボルたん&6ぽんに逢いたくなっちゃった~~♪♪

↑Jと3、おいらもボルたんから頂いたのよ~~♪
6ぽん、Nと6、こりゃあお宝ですな♪
ボルたんってこういうのどこで見つけてくるのかな~~??
すっごく可愛い小物ちゃん達だよね~(●^o^●)

あ~~なんだかとっても癒されたわ~♪♪
6ぽん、ボルたんありがとね~~♪d(⌒O⌒)b♪

で、、、お熱大丈夫かい、ボルたん??
のんさく 2009/06/16(Tue)15:55:01 編集
おやや〜〜♪
のんぽん、こんちわ〜♪

新しい記事をアップしたら、のんぽんのコメ発見した〜♪(笑)

そうそう、電車だと遠いけど、車だと意外に近いかもしれないワシとボルたんのおウチ♪
だから、ひょっこり会えるんだよね♪
とはいえ、去年は受験だなんだで忙しくてちいとも会えなかったんだよ〜
今回、めちゃめちゃ久しぶりに会えたよ〜♪(^∀^)
のんぽんも近くならいいのになあ=

ここね、めちゃお得(笑)てか、ワタシ、食べ過ぎ?笑
で、ゆっくり出来るし密会場所(爆)にはとっても良かったよ〜〜(笑)

フフフ、もうちょっとでボルたんの動画を、、、と思ったんだけど(爆)やめておいたよ(笑)

ホントにね〜〜、楽しい時間っていうのはあっと言う間だもんね==333
のんぽん、近くにお引っ越しいかが??(爆)
お茶会ばっかで激太りしちゃうかも(大汗)

Jと3、のんぽんもオソロ〜〜なのね〜♪
カワイイよね〜♪幸運のイニシャルとナンバーだもんね〜♪きゃっきゃ(^m^)

ボルたんの知恵熱(爆)大丈夫だったみたいよ(爆)
↑勝手に知恵熱扱いしちゃってるワシ(ププ、ごめんよ、ボルたん♪笑)
CharlotteDX URL 2009/06/16(Tue)16:47:14 編集
こそこそ
6ちゃん こんばんみ

げげげ===
チラリズムどころかデカリズムで写っちゃってるし
おもいっきし恥ずかしーので下に下がるまで待ってました(爆爆)
できるなら、かわいいいうさぽん画像でも上に貼り付けてほしー(泣)

ははは、でも久々に会えていっぱい話ができてとっても楽しかったでやんす
も~う今までずっとひきこもり生活だったから、6ちゃんからいっぱい刺激と元気をもらったよ ありがとうね♪
で、VFほんとにあんがちょ♪
しあわせ~

「会わない間に激太りでごめんよ~」なんて言った割に、ばくばく食っちまったね♪
話もしながらだから、そんなに食べてたとは・・・(滝汗)

Myahちゃ~ん バンドのお話もいっぱい聞かせてもらったよ~♪
とっても楽しそうだし、Myahちゃんほんとがんばってるんだね~
バンド練習の様子こそ、ここに写真ハリハリしてほしいな
ライブ楽しみにしてるからね~♪
あたしも会えるのたのちみです
踊り子隊…アセアセ がんばんなきゃね
へへへ~J,N,3,6はね~雑貨屋さんで見っけたから思わず買っちゃったんだよ
ブレスレットとかそんなんじゃないの・・・何に使うか・・・ただ見て満足(笑)

のんちゃむ~そうなの、久々に6ちゃんに会ったんだよ~
のんちゃむと一緒ならなお楽しかっただろうな~
早く会いたいね~東京に来ることがあったら是非連絡してけれ~
そそ、ここのお得葉書がきてたから頼んだけど、パンも食べ放題だから、さすがにまんぷくぷくりんだったよ~
5時間もいたから食べちゃったけどね♪
わはは~どうしてもこの数字は目が行っちゃうよね
でも、使い道なかったっしょ?(ひひひ)

久々の再会と興奮とランチで熱出した(大笑)
ほんと知恵熱みたいで次の日には下がってたよ

6ちゃ~ん 本当に楽しい時間をありがとうね♪
次は、ステテッコ~ズのメンバーの写真でよろぽこ♪
ボルサ 2009/06/16(Tue)21:10:52 編集
おひさ~
ボルたん、おひさね~♪
知恵熱からは復活したのね(^^)
よかったよかった♪

わしの家からわりと近くにこのレストランと思われるところ(勝手にとあるレストランと決め付けた・笑)があるんだけど、
気付くとパン一袋分くらいぺろりと食べちゃう(汗)
ここは、美味しいが・・・・・危険だね~(笑)
一通りの種類を食べつくさないと気がすまなくなっちゃうんだよなぁ~。


ふふふ♪
踊り子隊も顔合わせしないとね~(笑)
せくちーーーに決めてもらわな♪わはははははは♪
楽しみにしてまっせ~♪♪♪

きゃば 2009/06/16(Tue)22:23:43 編集
無題
うわ~~!!
今頃のお邪魔でごめんなさい!!(汗)

ボルたんとのデート、楽しそうだね♪
メニューもとっても美味しそう!
で、5時間ね(笑)それくらい余裕だよね♪

いつかいつか、私もご一緒しとうございます。
踊り子隊には在籍させてね。遠隔地だけどさ~^^;

ボルたんちょこっと写ってるね!
きゃあ~初めまして~~~!!!!!
Rei 2009/06/17(Wed)14:33:01 編集
無題
ハッハッハッハッ (笑っているのではなく、犬が口あけてヨダレだらしている姿を想像してくで!!)
おいちそ~!!!!ヽ(^∀^ )ノ
前菜がわしの超好みだわん!!

焼立てパンパンも大好き♪♪
だから~ わしも今度連れてっておくれ!!

おっ ボルちゃん登場~ チラリズム♪♪
こんにちわ!!(*・∀・*)

楽しい時間はあっという間だよね♪♪
ブレス素敵だね!! 
6ちゃん、よかったねvv
Jennifer URL 2009/06/17(Wed)14:45:43 編集
うひゃひゃひゃ
ボルたん、やあ〜

大丈夫だよ〜〜♪ほんのちょろ〜〜りとしか写ってないから♪
やっぱ、ボルたんがパクパクマクマクしてるとこ、ガッツリ撮れば良かったなあ〜(笑)

そうそう、パンはね、私の方が2〜3個多めに食べたと思う〜(笑)
イチゴのが来ないかな〜ってボルたん、待ってたでしょ?その間のはスルーしてたけど、私はとりあえず全部頂いちゃってたから(笑)プププッ

はっ、そだね、バンドの練習の模様を貼り貼りするかね。。。爆
うん、じゃあアンプとか、エフェクターとか、ドラムセットとか、撮って来ようかな〜♪
踊り子隊も入ったら、そっちも撮っちゃおうかな(笑)せくち〜〜衣装でよろ〜♪

ホント、あっという間で、楽しかったね♪
また今度はミニストップの塩キャラソフトが出たら、一緒に食べようね♪きゃっきゃ♪
(のんぽんも近くならいいのにね〜♪)

ステテッコーズって。。。ワラワラ
踊り子隊の事だよ(笑)つまりボルたんも入ってるんだよ(笑)
ワハハハハハ(^∀^)撮ってあげるねえ〜♪
バンド名はね、実はまだ決まってないんだよ(爆)
アッハッハッハ、笑えるデショ?(^m^)ププ
CharlotteDX URL 2009/06/17(Wed)23:24:34 編集
恐らくそうだと思われ(笑)
きゃばちん、こん〜♪

赤ちゃん夜泣きで困ったな〜♪
かんむし、乳吐き、弱ったな〜♪
ひやひや〜ひやのひや〜〜きお〜〜〜がん♪
↑知ってる?ワラ
を飲んで、ボルたんは復活したのでア〜〜ル(ウソ。笑)

ふふ〜〜、そうだと思う。とあるレストラン、きっとそう。(^m^)
きゃばちん家の近くにもあるんだね〜
ここ、焼きたてパンはヤバいよね===(汗)
一個が小ちゃいからってどんだけ食べても食べれるんだよね〜(笑)

そだよそだよ〜〜、踊り子隊、楽しみだねえ〜♪
やっぱビデオ見て研究してもらわな〜(笑)
CharlotteDX URL 2009/06/17(Wed)23:31:52 編集
の〜ぷろぶれむ♪
Reiたん、こっんばんにゃ♪

そうそう、とっても楽しかったよ〜〜ん♪
5時間なんてあっという間よね(^∀^)
いくらでも話はつきないけど、お店側がディナータイムに突入モードになってきたから、仕方なく(爆)出たんだよ〜(てか、ホントにその時点で客は私たちともう一組だけだったの。笑)

Reiたんもご一緒出来たら楽しいのにね♪
こちらへお越しの節は是非是非連絡をば〜♪
踊り子隊はモチロン在籍しててね!!!
ライブ時には踊ってもらわにゃ(笑)

ボルたん、これじゃ全然わかんないでしょ?
ウン、次回はバッツリ撮っちゃおう〜(爆)
お楽しみに(爆爆爆)
CharlotteDX URL 2009/06/17(Wed)23:51:04 編集
ワンワンッ
ジェニちゃん、こん〜♪

前菜、オイチかったよお〜♪
ジェニちゃん家近くにはないかも〜。
だってここ、ちょっと郊外型のレストランだもんね。
きっと一緒にいったらパンが全部ワシ等のとこでなくなると思われ(爆爆爆)
うんうん、また今度マクマクツアーで行こう〜〜♪
(^∀^)/

たのちかったよ〜♪
ボルたんと会うのはメチャメチャ久しぶりだったもんね。
また遊んでもらお(笑)←ボルたん、ゾッとしてるかも?(笑)ワハハ(^∀^)

ジェニちゃん、さんきゅ〜♪
CharlotteDX URL 2009/06/17(Wed)23:59:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]