忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モトリーは只今、ツアーの真っ最中!
今日(12日)はイギリスだあ〜♪




ウワハハハ、ニッキーはかっちょええ〜〜〜

で、この大々的なツアー、ヴィンスによると今年の後半から来年初頭にまで続くらしい。。。今のとこ日程が決まってるのは9月頃まで。
てことは、やっぱり10月以降に日本に来ちゃうかな???
ひょええええええ!!!!
絶対来てほしいけど、まさかまさかで、ジョニーの来日と被らないでよお〜〜〜(汗)



でもって、やっぱカワイイクマちゃんニッキー↑クフフフ♪



さて、昨日は6月のバンドリハでした。
ウンウン、とっても有意義なリハでした♪
練習するたびに、ひとつひとつステップアップしてるなあ〜〜〜って感じられる。
私たちって、とっても前向き?(笑)
皆、ポジティブだから、バンドとしてもとっても良い感じ♪
音のまとまりも出て来たし♪やっててもとっても楽しい♪

次回は出来ればボーカル交えてのリハを。。。(只今、先方の予定確認中だからちょっと待っててね)やる気はとってもある感じだから、うまくいくといいなあ〜♪
(追記)予定オッケー♪7月は全員集合でフルでいっちゃおう〜〜♪

新しい曲も決めたし♪ルンルンルン♪
(あ、曲の変更は受け付けるよ〜♪なんでもいいよお〜〜♪
とはいえ、とみーの選ぶ曲は何故か少し笑える。爆)

それにしても嬉しいなあ〜〜♪楽しいなあ〜〜〜♪
早く次のリハしたいなあ〜〜♪
でもって、はよ〜〜ライブに出たいよお〜〜〜(^∀^)/
でもその前に視察に行かねばね(笑)

今回もお疲れ様でした♪
ジャンジャン楽しんで、ドンドコかっちょよく決めちゃおうね♪ワイワイ♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ~~☆☆☆
今月も楽しみにしていたリハが終わったね♪毎月1回のこのリハ☆マイ手帳の中で、目玉企画となってるよ~(^o^)/
楽しいねっ♪♪♪
前向き・前向き・・・いい言葉だね!!気分はもう、坂の頂上を常に見つめてるよっ(^-^)vv向上心だけは、バリバリよ~ん(笑)
あとは、実力が伴えばねぇぇぇぇ。。。アハハハッ

次回はボーカルさんも一緒☆☆楽しみ~~~!!

翌日、仕事帰り、「新曲に取り組んでみるかっ!」と楽しみにルンルン帰ってきたんだけど、家に着いて少ししたら、2年に1回くらい起こる偏頭痛に珍しく襲われ、、出来なかったーー(T_T)
で、今日も出かけててまだ。。。曲だけは、ガン聞きしてるよ!!
めちゃ好きな曲たちだけど、ハードル高し!!!!! でも、ボチボチ頑張ってみる。。次回はまだ無理かなっ、、アセアセ

今回、ギターとエフェクターかついでは、道中が結構きつかった!!マジで体力つけなきゃダメだ(^_^;) ついでに、引き締まったボディになったりしたら、なおさら良し!・・な~んて、上手い話はないだろなっ、、ハハッ。。

で、、自分のセッティングやらギターのことで手一杯で、よく考えたら『黒鳥ちゃん』のこと、もっとじっくり見たかったなーー♡と思った。
音も、6ちゃんだけに1人で弾いてもらって、聴いたりしたかったーー!今度よろしく!

あぁ次回も楽しみ☆☆ボーカルさんとは初めて一緒だから、緊張しそーー(笑)よろぽこ☆☆

偵察★★もめちゃくちゃ楽しみ~☆どんなかっ!?!?!?ウヒヒ・・
Myah 2009/06/14(Sun)01:09:45 編集
おつ〜〜♪
Myahちゃん、おつ〜〜♪

今回も楽しかったね〜♪というか、なんか手応え感じた♪
だんだん固まって来たね♪(^∀^)
楽しい楽しい♪ウンウン♪

大丈夫!!向上心があれば、絶対上達するじょ〜〜!
やる気と根気と負けん気と強気!!
この4つの気をしっかり持って、ズンズン突き進めば絶対に大丈夫!!!
男に負けるか===!!!って感じで意地でも弾いてやる!!!って言い聞かせて練習に励むといいと思うよ〜(爆)
でもやっぱギターは色々大変だからね〜(汗)

それに、体調には充分気を使って、無理のないように。。。
偏頭痛、痛そうだね〜〜(>^<;)なった事ないからわかんないけど。。。。汗

それに持ち運びは辛そうだ〜〜(汗)
確かに体力ないと出来ないもんね(*〜*;)
私も家に着いたら「ヘホヘホ」だったよ〜(笑)
黒鳥ちゃん、イイ子だけど重いんだもん〜〜(爆)
次回また黒鳥ちゃんと遊んであげてね♪
あ、だけど新たにびんすも来るからそれどころじゃないかな(笑)

次回は全員集合だから、出来てる曲から合わせていこうね〜♪新曲もチト出来るといいんだけど♪
(ワシはほぼオッケーだすよ♪)

そうそう、偵察楽しみだね〜(^m^)プフフフ♪
びんすも一緒に行くかもしれないから、その時に先に会えるかもよ〜♪
戦々恐々で行ってみようね(笑)うきゃきゃ(^o^)/

CharlotteDX URL 2009/06/14(Sun)14:11:33 編集
出遅れですが・・・
おつでした~♪

ほんとーーーーに今回の練習は得るものが大きかったねぇ~(^^)
わしら、やれば出来る子だったんだね~(爆)
いや、いささか自画自賛気味ではあるものの、確実な手ごたえを感じられたのは、収穫だったね♪
俄然やる気がでちゃったわし。
初めて(すまん・汗)出勤のBGMにモトリーを聴いてみたりして、新曲を頭の中にたたき込み中~。

6ちゃんもMyahちゃんも重たい思いをしてえんやこらご苦労さんでした。
でもやっぱりさ、自前の楽器で音を出してみて確認するって大事だなぁって思ったよ(軽い荷物のわしに言われたないって?笑)
二人のご自慢の黒鳥ちゃんとくろちゃんの音が重なっていくのをみてて、こうやってバンドの音って出来てくんだなぁって思ったんだぁ~♪
びんすの登場も、めちゃめちゃ楽しみだね♪(うちの娘も興味深深・笑)

偵察は任せた!!
しかと観察してきて♪






きゃば 2009/06/16(Tue)22:17:46 編集
お疲れ〜〜♪
きゃばちん、やぽ♪

こないだは楽しかったねえ==♪
とっても良い感じになってきたねえ〜〜♪
そだよそだよ、これからもドンドンまとまってくと思うで〜〜♪

プップップ(~∀~)出勤時のBGMになったかね〜(笑)
そら、きゃばちんにしてはすごいでんな==♪わっはっは♪
朝から聴くとテンションあがりまっしゃろ〜♪
今度、PV集も一緒に見ようねえ〜(^∀^)/
メチャメチャテンションあがるでえ〜↑↑↑笑

いやいや、持ち運びは大変だけど、実際練習始まると体力的に一番キツいのはドラムだもんね=(汗)
移動中は温存してもらわな〜ウンウン
でもさ、とみ〜〜もドンドンパワフルになっていってるよね〜(笑)
そのうちクルクル回り出す日も近いね(笑)ワッハッハ♪

びんすの歌声聴くのは私も初めてだから、興味津々だよ〜♪
んで、偵察隊、しかとチェケラッチョしてくるね♪
(^m^)うひゅひゅひゅ、これまた楽しみだああ〜♪
CharlotteDX URL 2009/06/17(Wed)23:11:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]