忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は六九の日(ROCKの日)だよ〜
ジョニーのお誕生日でもあるわけだけど、
考えてみれば、とってもいい日に生まれたんだね♪




そうそう、ジョニーといえば、先日買った「Burrn」でニッキーがこう言ってたよ♪
「...俺が俳優なら、ジョニー・デップになりたい。ロック・スターなら、キース・リチャーズになる。他の奴らはお断りだ。〜にはならないし、〜にもならない。ああいう臭い汚水溜めみたいにはならない。...俺はその他大勢の1人にはなりたくない。...」

だって〜〜♪ルンルン♪
なんか嬉しいなあ〜〜♪ニッキーは絶対にベンチャラとか言わないから、ジョニーの事はホントにスゴい俳優だと思ってる証拠だね♪(それはトミーも同様だけど。笑)
モトリーの二人にお墨付きをもらってるなんて、やっぱジョニーってスゴいね♪
最もロック的なハートを持ってる俳優だといっても過言ではない♪
私も、普通の俳優さんだったらここまで好きにはならなかったろうな〜♪
ジョニーの考え方、行動、仕事の選び方、生き方、好み、すべて筋が通ってる♪

それにしてもヴァイパー時代はきっとニッキーやトミーとも楽しくやってたんだろうな〜♪まさに夢のパラダイスや〜〜〜〜!!!!!



で、今日がジョニーの誕生日だと知ってる娘が
「あれ??今日はどこにも行かないの?イベント的な事は?」
だって。。。ワラ
「皆、忙しいの。。。◯◯(←私の事)だって、今日はたまってる家の事を色々しないと。。。今週は忙しいから〜」といっておいたが、
ジョニーの誕生日に家でおとなしくしてる私が不思議なようだ(笑)

今日はROCKの日♪
だから、朝からずっと(まあ家にいるときはいつもだけど。笑)音楽をガンガンにかけて家事をしてた♪(しかしあまりすすんでない。ヤバい。。。汗)結局家にいてもこうなっちゃうんだな〜。。。ハハハ♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ららら~♪
6ちゃん、やぽ!
そだね~そだね~♪
今日は、愛するジョニーのお誕生日♪
ロックの日がお誕生日なんて、ジョニーは生れながらのロッカー♪
あーーーーかっちょいい♪♪♪
ジョニーーーーーーーー!!!!!
久しぶりに叫んでみた♪
人の家だけど(笑)
えへへ。


ニッキーもジョニーのことをそんな風に誉めてくれてるんだ!
ニッキーいい子じゃないかぁ~(^^)
我がいとしのキースも誉めてくれるなんて、ニッキーいい子じゃないかあ~(^^)
ジョニーもキースも男が惚れる男なんだよね。
もちろん女性は男性以上にめろりんきゅーにされちゃうけどね♪


ぷぷぷ(^m^)
うちの娘も帰宅するなり「今日、ジョニーの誕生日だよね?家にいていいの?あ、仕事だったんだ、残念~」だって(笑)
やっぱりジョニーの誕生日に家にいる母の姿に違和感があるんだね~(笑)
いやぁ~お互いいい子にそだったね~(爆)
というわけで迫るバンド練習の後は、遅ればせではあるが、ジョニーのお誕生日を祝って、乾杯しようね♪


きゃば 2009/06/09(Tue)22:18:59 編集
イェーイ♪
6ぽん、こんばんぽん♪
そうだね、今日はロックの日でもあるんだよね(^O^)/
ジョニーにぴったしカンカンだわ~(笑)
「俺はロックの日に生まれたんだぜベイビ~♪」
なんて事は言ってません(爆)

わお!ニッキーたんはジョニーのこと敬愛されているのねん♪
すごーい!かっこいいな~!
やっぱジョニーってすごい・・・ますます好きになってしまうや~ん♪

↑ヴァイパーで思い出したけど、先日買ったジョニーの本の中に(PEのとは又別に買いまして、でもこの本も400ページ以上あって英語だらけ~(笑)でも写真は結構あった!)
モトりークルーの名前が出ていて、トミーがうんたらかんたらあーだこーだ、、、って書いてあった(爆)

ヴァイパールームの事が書かれてあるんだけど英語だからわからんのよ~汗
ドラえもんの「翻訳こんにゃく」があれば簡単に読めるのにな~(笑)

6ぽん、今度この本持って行くから読んで(爆)

あ、そうそうあちらでは(どちら?)VFの事で色々ありがと~♪
そっか~メールすれば良かったのか~!そこまで頭がまわらないのが私なんだよね~(笑)
よし、次回からはメールさせて頂くわ♪

タワレコも店舗によっては置いてなかったりするのかな??
何としてでも手に入れなくては~~~!!!←また言ってる・・・

VFの事ばっかり気になっちゃって何も手につかないのよ最近(笑)
どうかゲットでけますよーーに♪

最後に、、、腸の調子はどう?検査大変だったね・・・
うちの母親も先月腸検査してね、まさしく2ℓの下剤飲んでたよ!!しかも全部飲んでた!
ありゃ~きっついよね~おいしくないんでしょ~?
どんなにのどが渇いていても飲みたくない感じ?
頑張ったね6ぽん!お疲れ様でした♪
何でもなくて良かった(●^o^●)
うちの母親も何でもなくて、きれーいな腸だったって(笑)

私もそろそろドックとかで検査しないといけないんだろうけど、なかなかね~~わっはは・・・
笑ってごまかす♪
のんさく 2009/06/09(Tue)22:23:41 編集
やぽ〜〜い♪
きゃばちん、やぽ♪

ふんとだふんとだ〜〜♪
ロックな日に生まれたジョニーはやっぱり根っからロックっ子(^3^)/
かっちょい〜〜〜!!!
でさ、実はあのレスポールの生みの親である、レスポールさんも6月9日うまれなんだってさ〜〜!!
もう90過ぎてるよね〜〜〜!すげ==!!
さらに、ジョン・ロードも6月9日生まれ!
なんか面白いでしょ〜〜!!!やっぱ、ダテにキーボドこかしてないな〜〜(笑)

へっへっへ♪
ニッキー、めっちゃイイ子でしょ??o(^∀^)o
そうだよそうだよ〜〜、ニッキーはイイ子なんだよ〜〜♪
蟻も競って食べちゃうけど、イイ子なんだよ〜〜〜(爆)
ジョニーもキースもニッキーも、持ってる負の部分、というか、陰の部分、影の部分がなんか似てるよね〜〜(と勝手に感じてるワシ。フフフ)
やっぱ、影のある男はいいよね〜〜〜(^3^)/
ランランラン〜〜♪

そうそう、面白いね♪やっぱ家におとなしくいたのが不思議だったんだろうね(笑)
うん、とってもイイ子に育ってるね♪(自画自賛。笑)

わ〜ほ、そだバンドリハ!もうすぐだった!!
わ〜い、終わったら乾杯だね〜〜(^∀^)/
今度は何食べようか?(爆)食い気に押され気味なリハ(笑)
CharlotteDX URL 2009/06/10(Wed)12:05:10 編集
ばっちりこんこん♪
のんぽん、やぽ〜〜♪

>「俺はロックの日に生まれたんだぜベイビ~♪」

ぷぷぷぷ==!!!こんな事真面目に言ってたら、大爆笑だね〜〜(笑)

そそ、ニッキーってめっちゃズバズバ言うし、好き嫌いハッキリしてるし、お世辞とか言わないから、この言葉は本音だと思うよ♪
ジョニーって色んな人から愛されてるね〜〜♪
(^∀^)嬉しいね〜〜♪

え〜???その本なんだろ???
最近の本かなあ???昔の???
(読んでナイ事、バレバレ。笑)
どっちにしても、ジョニーとモトリーは(特にトミー)繋がってたから、その時の話かな?
ヴァイパーによく行ってたみたいで、そこでジョニーとつるんで遊んでたみたいだよ♪
トミーもジョニーが大好きみたいだもんね(^3^)
で、トミーといえば、ニッキーとめちゃ仲良しだったから、(当時二人があまりにも仲良しで似通っていたためテラーツインズと言われてた。笑)そこでニッキーもジョニーもお互いを絶対知ってるだろうし♪
そのあたりの話だと思われ。。。♪

あ、のんぽん、昨日の時点でアマゾンでVF受け付けてるらしいよ♪(カエルが言ってた。笑)
ごめん、すぐにメールすれば良かったね(汗)
来週発送になるみたいだけど、確実にそこでゲット出来るといいね!!!!(^v^)vv
大漁に入荷してくれてるといいね!

え?のんぽんのお母様も???!!!
こりゃまたびっくり!!同時期だね〜!
そうそう、アレは飲みにくいよ==(~o~;)
2ℓなんてね、どんな好きな飲み物でもウンザリするだろうけど、アレはヌメヌメしてていかんよ〜〜汗
お母様も何事もなくて良かったね!!!(^∀^)

元気な時はね〜〜〜、な〜〜んも思わないんだけど、ちょっと弱った時に健康のありがたみを痛感する昨今でござい〜〜。。。
のんぽんもドッグちゃん、行っといで〜〜!笑
色んな初体験が出来るよお〜〜(爆)
わっはっは♪ありがとね♪(^o^)/

CharlotteDX URL 2009/06/10(Wed)12:24:50 編集
サンクス~~♪
6ぽ~~ん、VFアマゾンでポチっとしてきたよ~♪ありがとありがと、超うれしすよん\(^o^)/

昨夜からVFのことばかり気になって気になって・・・

今日も仕事中ずーーーっと気になって(笑)
帰りに一番近いタワレコ行ってみたんだけどやっぱ置いてなくてね(涙)
がっくりしてたんだけど、、、
ここに来たらなななーんと嬉しいお知らせが~♪

ほんとありがと6ぽん!!大好きよん♪♪
ケロぽんにもよろぴくお伝えくださいね♪

それとジョニーの本はね、「JohnnyDepp A KIND OF ILLUSION」って本だよ♪

表紙がワールドエンドのワールドプレミアの時のジョニーたんでしゅ~(ブルーサングラスのね♪)

はぁぁ、、、なんかVFゲット出来たからほっとしたよ~♪
今夜はぐっすり眠れるわ(笑)

のんさく 2009/06/10(Wed)20:37:44 編集
良かったね〜〜♪
のんぽん、こんばんぽ〜〜♪

ワイワイ、良かったね♪

それにしても、そそそんなに気になってたの???汗
大丈夫だよ〜〜、なんとかなるもんだよ〜♪
で、なんとかなって良かった良かった♪(^∀^)

タワレコもお店に頼んだら、取り寄せとかしてくれたかもしれないね〜。その辺は定かではないけど。

わ〜、その本ならあるはず!!でも読んでナイ(爆)
ちっと暇な時にパラパラ見て見るね〜〜♪
お知らせありがと〜(^∀^)/

ウンウン、ぐっすりネンネしてね♪
私は毎日爆睡ダス(笑)おやすみ〜〜♪zzz
CharlotteDX URL 2009/06/11(Thu)01:14:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]