忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月のリハ終了〜〜〜
お疲れちゃんでした♪




夏休みでタルタル状態だったから、なんだかちょっと筋肉痛(爆)

また鍛えなきゃ===(大汗)体力つけなきゃね==(^-^;)

新曲もがんばろ==ね♪

でもって、秋はチト無理ポ(日程調整とブッキングがもう間に合わないよね)だけど、冬には必ずやライブをしよう!!!

そして撮ったビデオを流して、それがニッキーの目に止まり(ワオ!日本のオバ軍団が俺たちのコピバンしてるんだ〜。オモロ〜〜〜!!ってな具合に)一緒にワールドツアーに。。。(大爆)なんて事になるわけないけど、まあ色んな妄想は広がるわけで。。。(広がりすぎやないか〜〜いい!!)ワハハハハ

まあ、スー◯ン・ボイ◯さんみたいな事もあるわけで(ナイナイ。。。ワラ。あの人超〜〜〜〜〜上手いから。ワラ)

まあイチオ、何が起こるかわからないご時世ですから〜♪
なんでも前向きに(爆爆爆)

ぎゃぎゃ、仕事いかにゃ〜〜〜〜(爆爆爆)

また新しいネーミング候補のロゴも考えてみるね♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつでした!
久々のスタジオ、楽しかった~♪
今回もありがとね~♪♪♪

しかし・・・・
やっぱりまるまる1ヶ月以上あいたリハ・・・・。
わしの立派な子持ちシシャモちゃん、悲鳴あげてたよ(爆)
でも、シシャモはこれ以上鍛えたくない(これ、切実)が、脚力はつけないと。
あと、腰痛に耐えられる腰も・・・オバ、辛し(笑)


なんだか、壮大な妄想してるね~(爆)
まあ、こーゆーオメデタイまでに発展的な妄想ってのは、想像以上のパワーを与えてくれるから(爆)よしとしようかね~(笑)

わしゃ~是非ジョニーの目にとまってほしいよ~♪♪♪
ジョニーーーー♪♪♪
きゃいきゃい♪♪


そうそう。
バンドの名だけど、わしゃ、新しいプラン、大賛成(^^)
ちょっと肩の力抜いた感じでいいと思うよ~。
ってか、わしら、まさにその通りだし(笑)。
それでめちゃ上手かったら、かっちょいいんだけどなぁ~(遠い目)
練習あるのみ!か・・・・・。
エアー卒業できてないわしが言うなって!!!(滝汗)

きゃば 2009/08/28(Fri)23:43:53 編集
おつかれーーー☆
楽しかったねーー、私からもありがとーー!!!

今回ギター抜きで、弾いてもらってた時あったでしょーー、その時聞いてて、
「とみー、エアーだけで、よくぞ!あんなに叩けるなーーー」って、感心してましたーー(^o^)/すごいよ!!!
音楽才能、ドラムのが・・あるんだねーー!!

6ちゃんのベースは迫力あるし☆しっかりリズム刻んでてくれるから、弾きやすい~~☆ありがと。。

バンド名・・・new oneも、かなり好きなんだけど、意味的にもねっ、、だけど、発音するとちょっと長いような気がする。。。どうかなーー??? Bitter Sweetがまたまた気に入ってきた♪

そだね、めちゃめちゃ上手いバンドになりたいねーー☆
ここんとこ、格段、上手になってないから、また、気合入れて、パワーアップ図ります(^-^)vv 基礎練習もしなきゃなーー。。。アセアセ



Myah 2009/08/30(Sun)01:27:49 編集
とみ〜〜♪
やぽ♪おつ!

超久しぶりで、帰り道、ベースかついでゼエゼエになっちゃったよ(笑)
でもでも、やっぱタノチイね〜〜(^∀^)

ふむむ、、、そだよね。
ドラマーは体力勝負だもんね。。。汗
一番キツいよね(@-@;)
ヨガでしなやかに筋力アップだね〜(ってワシ、全然毎日してないど〜〜〜。。。あせあせあせ)

ヒヒヒ、ワシの大ボケ大妄想は知ってるだしょ?ワラ
ではここで一句。。。
妄想も 海を超えれば モノホンに。。。(by.紗瑠露都)
ああ、クダランクダラン、、、(^∀^)ワハハ

ジョニーも見るよ、きっと(大爆)ウソウソ、図々しいにも程がある。。。笑

パロ版、ちゃんと意味があるからいいでしょ?
ウン、ワシは意味のあるネーミングしかしないからね〜(なんちゃって偉そう。ワラ)
今までの候補も全部意味があるんだもんね♪
さてどうすべかね?(^∀^)

とみ〜〜ちゃんも、着々とトミー化しとるのがワシは楽しくてたまらんのだよ〜〜(^m^)ヒッヒッヒ♪
CharlotteDX URL 2009/08/31(Mon)21:45:08 編集
みゃ〜〜〜ちゃん♪
にゃ〜〜ごろごろにゃ〜ご♪

こんばんにゃ♪オツ〜〜♪
楽しかったね〜〜(^∀^)

そうそう、とみ〜ちゃんはね、エアーでも頑張っとるよね〜〜♪耳がいいからね、音の聞き分けがとっても優れてるもんね♪(ワシのボケた音も聞き逃してないに違いない。ワラワラ)
わたしゃ、爆音だけが取り柄でござますよ♪
少々ミストーンしても気にせずドカンと行っちゃおう〜〜〜♪ワッハッハ(^∀^)

う〜〜ん、みゃ=ちゃんはまたBitterSweetに戻りつつあるのね。。。笑
こりゃこりゃ、どうしよかね?笑
まあ、ライブまでに決まればいいよね(^m^)ウンウン

大丈夫、どんどん前進してるから、まとまりのあるいいバンドになると思う♪(自画自賛。爆)
自信もってこれからも前向きで楽しく行こう〜〜♪
(^∀^)/わ〜いわ〜い♪
CharlotteDX URL 2009/08/31(Mon)21:57:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]