忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月だよ〜〜♪秋だよ〜〜♪
はよ〜〜涼しくなれよ〜♪

にっき〜〜〜〜!!!!
ぶらっきーな貴方が大好きよ==


インフルちゃん、スゴいね。。。
きょわ〜〜いね。。。

やっぱ感染力、強いんだね。。。我が家にもやってきちゃったよ(爆)

ま、来ちゃったもんは仕方ない。。。しのぐしかないよね(汗)

だから、今日はアイスちゃんを買って来たよ。。。♪(関係なくね?ワラ)

イヤ、関係あるんだよね、これが♪
しばらく買い物に出れなかったら困ると思って、

ゼリー、ヨーグルト、アイス、ドリンク、簡単に作れる食品、などを買い込んでおいたのだ〜♪

さ、これで熱が出ても生きながらえられるに違いない♪

って熱出るのやだけどね。。。先に薬飲んじゃうけどね♪

とにかく今週はワシは寝込むわけにはいかんのだあ〜〜〜!!!

みなみなさまも、充分お気をつけて(^∀^)



ポロロンポロロン、ピアノを弾くニッキーだなんて、珍しいね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
インフル
うわわわ、、インフル来ちゃったのね。
大変だね(大汗)
これは全国どこでも遅かれ早かれ時間の問題だよね。
もういつ来てもおかしくないもんね。
予防も大事だけど、来た時になんとかしのげるように買いだめは必要だよね!
私も見習って買い置きしておかなくちゃ!

熱出ないといいね。
体力付けてお大事にしてね。
何事もないことを祈ってます。
ああ~怖いよ~(>_<)
Rei 2009/09/02(Wed)01:15:18 編集
きょわいね〜
Reiたん、こんちは♪

そうそう、早々と来ちゃったよ〜〜(@o@;)
もうこうなったら、家中全員かかってさっさとインフルの恐怖から解放されたい気分♪
私も上の娘も一緒に薬を飲んで予防!予防!!
今週末には娘の大学入試面接があるんだよね〜〜(大汗)
早く決めたいし、行きたい大学が決まったから、そこ一校に絞って、推薦にしたんだけど、まさか、こんな早くにインフルが襲ってくるとは思わなかったわ===(大汗)
だから、週末まではどうあっても、もたさなければっ!!!なのよ。。。ゼエゼエ

うちの場合、買い溜めしても結局「あれ食べたい、これ食べたい」ってなってそのうち買い物に行かなきゃならないかも。。。笑
体力(というか贅肉力)だけはあるから、大丈夫だと思うんだけどね(私の場合は。笑)
ありがとう♪きっと何事もなくすむと思うし、すませなきゃね♪

Reiたんも気をつけてね。。。感染力強いみたいだし。マスクは売り切れてるよね。。。
もしまだ売ってるなら多めに買っておいたほうがいいよ〜〜
うちは新聞屋さんがおいていったマスクが大量に残ってて良かったわ==(笑)
CharlotteDX URL 2009/09/02(Wed)13:24:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]