忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にっき〜〜〜〜〜〜〜、きゃわ〜〜〜〜〜

てなわけで、先日、視察に行って参りました♪

ええ、全部もとり〜〜〜なバンドのライブでございます♪

七つも出るってんで、最初からずっと見るのはパスして、

途中から行きました。

んが。。。(汗)

普通、こういうライブは押すのが常でございますが、

にゃんとにゃんと、押す、どころか、進んでまして。。。

結果、残念な事に今回唯一のギャルバンを見逃してしまいました(大汗)

ぬわにい====!!

やっちまったなあ!!ドドン!!って怒られそうだけど、スマン(笑)

着いた時には、ラストの曲のラスト部分。。。。

チラリとしか見聞きできなかったよ(汗)

でもね、でもね。。。

ハッキリ行って若い!!!

そして、気合い入りまくってた!!

ギターとドラムのチェックが全く出来なかったんだけど、

ベースも気合い入ってたし(うまいヘタを判断するほど、聞けなかったのがとおても残念。。。)

なんといってもヴォヴォヴォ〜〜カル===!!

迫力満点===!!!

しかしね、これまた上手いヘタを判断出来るほど聞けなかったのだよ。。。

なんたって、ラスト中のラスト。。。。ワサワサしてる間にオワタ。。。爆


わっはっはっはっは(笑ってごまかす)

しか〜〜〜し!!!ワシは思った!!

やってやろうじゃないか〜〜い!!

オバの底力を見せてやる===ー!!!

アハハハハハ==(壊)

ええ!!!スゴスゴと引き下がる私ではありません!!

いい刺激になったね!!!さてどう料理するか???

楽しみやないか〜〜〜い!!!


(どえらいデカイ口を叩いてるけど、そのくらい気合い入れてかからなきゃダメって事で!!!ウン!!!ぶっ飛ばしていくどえ〜〜〜〜!!!壊)ワラワラ

て事で、皆様、頑張りましょう!!私は燃えてます(いつまで持つんや===。。。って声が聞こえてきそうだが。爆)



さて、その後の3バンドは全部見たのですが、

若いバンドもあり〜〜の、同じくらいのあらふぉ〜〜なバンドもあり〜〜の。。。

ちょっと安心し〜〜の、笑い〜〜の、楽しんできたよ♪

でね、もし来年もこんなイベントやるなら絶対出して!!!と発起人の友人(私の知り合いで今回出演したベーシスト君)に頼んで来た(ワラ)

「押しとく、押しとく!!」って言ってくれたから、きっと大丈夫なはず!(ワラ)

今回のが成功したらまたやるかも?って言ってたから、是非またやってほしいなあ。。。

かなりな人が集まってたよ♪やっぱ大勢の前でやる方が気持ちいいに決まってるもんね!!
ステージもちょうどいい広さだし、なかなか良さげなハコでした♪


そうそう、一緒に行ってくれたジェニちゃん、ありがとね!!!

ジェニちゃんも踊り子の血が騒いだようで、俄然やる気満々になってた様子♪


↑これ、先着100名プレゼントだったてづくりうちわ♪
(知り合いの踊り子ちゃんが作ったらしい)



でね、ライブ前の午後にはメアリーブレア展に行って来たよ♪

行かないかも、って言ってたけど、せっかくのいい機会だったから♪

すご=====く見応えあって、びっくりしちゃった!!

グッズも楽しくってなんだかんだと買っちゃった(爆)

↓その一部でごんす♪あまりの可愛さに本、買っちゃった♪


↓いつも買っちゃうファイル類♪


この可愛らしい世界から、その後、激しい世界(ライブハウス)へと移動。。。

なかなか濃い1日でございました♪

さあさあ、頑張ろうね!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オツでした!!
やほやほ(*・∀・*)

モトリ~祭り 楽しかったね♪♪
みんな気合!! 入ってたね♪♪
しゃるちゃんも、文字の大きさからして、めっちゃ闘争心がメラメラ湧いてきたようでヽ(^∀^ )ノ

わしも踊り子隊 負けないからっ!!
体型は全然同等?(爆 だから
後はお歳のカバーだけ?? 爆

オバQパワーでがんばろうね!!
ん? Q はいらね??? ワラ

メアリー・ブレア展、可愛かったね(´・∀・`)
もうメロリンQ!!! 
ちょっとまねっこして描いちゃおうか!!

しゃるちゃん、楽しい1日をありがとうね!!
Jennifer URL 2009/08/25(Tue)12:48:40 編集
あわあわっ・・・
6ちゃん、ただいま~~!
視察団、ジェニちゃまとご苦労さまでした~!!

ぎゃぎゃっ、残念だったねぇぇーー(汗)なんと、早まっとったとは・・・(ノ_・。)
そかそか、若くて!気合い!かっ。ヴォーカル、、一体どんな凄さだったんだろっ!?

でも、ジェニちゃまの言う通り、6ちゃんの字のデカさから、若ギャルバンドよりずっと、6ちゃんの気合!めちゃ感じるよ~~~☆☆☆

よーーし、やろうぜぇーーー!
踊り子隊の協力もめちゃ楽しみだね!!

オバQパワーか・・良いねっ、良いねっ☆☆ (Q入っとるの、よいわ、可愛っ、怖くて)

でもでも(涙)、、久々の練習で頑張って長くしたら、手首痛くなって、サポーターしてるよっ(汗)
次回リハは、ヨロですが、ご勘弁をーーm(__)m
秋はしっかりギタリストになれるよう、リキ入れますーーー☆

へへっ、秋にあるヨンネの来日握手券をまた、手に入れたのだーー\(^o^)/
かっ飛ばして、秋を過ごそーー!
むふふっ、楽しみ~~♡♡♡

あぁ、身体の引き締めもせんと♪♪

 
Myah 2009/08/25(Tue)15:55:54 編集
さんきゅ〜♪
やあ、ジェニちゃん♪

おもちろかったね♪
今更思ったが、あの順番はやはり年齢順も大いに関係あったんでは。。。と思う。
うう、若いのも見たかった。。。(@∀@)
でもね、曲はかな〜〜〜り被ってたんだって♪
ワシ等が行った後も少々被ってたけどさ。

気合いだけは充分補給させてもらったどえ〜〜♪
(^∀^)しかし、ジェニちゃんも負けん気強いね(ワラ)いや、ワシもだけどさ〜〜(ワラ)
こればっかりは引くわけにいかないよ〜♪

オバQだろうが、ウナきゅ〜〜だろうが、もろきゅ〜〜だろうが、ドドンといっちゃうじょ==!!!

ワシ、やっぱナースにしよかな。。。(爆)
ううう、渋くするか、ワイルドでいくか、せくちーナースか、プリティか。。。
とおても悩む夏の終わりなのであ〜〜る(爆)

メアリー展、行けて良かった♪
ジェニちゃんが言ってくれなきゃ、行けないトコだったよ♪お絵描きは落ちついたらしてみよかな♪

今は色んな事が渦巻いてるから(ワラ)

一緒に行ってくれてホントにありがとね♪(^∀^)/
おつ〜〜〜〜♪アンヨも大丈夫だったかな?
CharlotteDX URL 2009/08/26(Wed)00:33:22 編集
おきゃ〜〜〜り♪
Myahちゃん、おきゃ〜〜〜り!!

づぅほほほほ♪栄養補給出来たかや〜〜?
無事の帰還、何よりでござる♪

そうなのそうなの。。。見れなかった。。。大汗
せめて一曲だけでもフルで聞いて見たかった。。。
キックスタートの大ラスのとこで入っていったから、さて、次の曲は??って思ったら、終わっちゃった(爆爆爆)

でもね、かなり気合いは入ってたよ。。。色んな意味で。若いっていいわ(爆)
いやしかし、やはり
ここはオバパワーで乗り切らねばっ!!
色んな刺激をもらったから、今後に役立てるよ♪
とにかくステージに出ちゃえば何だって解決出来るはず♪ウンウン(^v^)v

踊り子2名付きのバンドもいたよ〜〜。。。
ピチピチせくち〜〜衣装だった(ワラ)

ほにゃ、Myahちゃん、手首痛めちゃった???
ありゃりゃん。。。(@o@;)無理しないでね==
大丈夫、夏休みあけで、皆ぼ〜〜〜〜っとしてるから(爆)ワシだけか?(ワラ)
なんにしても無理は禁物だから、いたわってあげてね♪って、今回のリハ、大丈夫???(無理なら言ってね===)

おお!!ヨンネ、良かったね〜〜!!(あの某ライブはパスして正解だったね。笑。私もマンソンちゃん単独行って来るよ♪)
またまたハグハグしちゃって、骨抜きにされるんじゃ。。。ワラ
いいねいいね、そんな機会があるなんて♪
ニッキーは来なさそうだし。。。(=o=;)ちぇっ

体のひきしめ。。。。むむむううう。。。。
夏だからって食欲落ちないワシ。。。マズいっす(大汗)
ライブまでにはなんとかしなきゃ。。。(^3^;)
CharlotteDX URL 2009/08/26(Wed)00:54:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]