忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


警察の名を騙って娘に近づくバカやろう!
許せん!!!

手を変え品を変えbull shi*で暇なヤツらはやって来る!!!

本屋で薄気味悪い視線で娘をなめまわすように見てるク◯オヤ痔!!

何かしたら絶対許さん!!!と私はその背後から監視!!

まったく。。。。!!!!

娘が男性恐怖症(特に中年)になるのも仕方ない、と思う昨今。

いい対策があったら教えて欲しい。。。。

自分の事じゃないだけに、心配だしイヤ。。。。

以上、ちょっと怒りモードな日記でした。

下品な言葉使いは許してチョ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぬぬぬ!!!
6ちゃん こんちは

ぬわんと===!!!!!
娘ちゃんに、またそんなことがっ
警察の名を騙ってって、ひどすぎる!!!
以前電車で娘ちゃんに付きまといやった奴なのかー!?怒怒怒
普段、キレることのないあたしですが、これは許せん!!!
ブチギレター!!!!!
なんてひどい野郎なんだ

6ちゃんの愛する娘ちゃんに、そんな怖い思いをさせるなんて
本屋のと、電車のは、一緒の奴なの?
警察には何度も、言っておいたほうがいいね
んん~~~何かいい方法はないかな
あたし、毎日娘ちゃんのボディーガードやって守ってあげたいけど、そうもいかないし・・・

いろいろ、対策考えてみるね
6ちゃんも、心配だろうけど、がっつり守ってあげてね
ボルサ 2009/04/04(Sat)14:28:32 編集
くわわっ!
ボルたぁぁぁぁああああぁぁぁぁあああん、こんばんわ〜♪

真っ昼間のマク◯ナルドでだよ〜〜!!!
あり得ん!!そんな明るいイメージのとこでも、色んな事があるもんだと驚き!!!

都会の◯クドナルドって、1階2階3階とかってあるでしょ?2階や3階には店員がいないんだよね。。。
意外な死角なのかもしれない。。。

友達も一緒だったんだけど、二人掛かりで「身分証見せろ」とか「カバンの中見せろ」なんて、何もしてないのに言われるわけないでしょ?しかも強引にだよ。。。絶対に警察じゃないってわかったから見せなかったらしいんだけど、半ば強引に見られたみたいで。。。それが一体何の目的なのかわからないだけに、気持ち悪いでしょ??
身分証だけは絶対に見せなかったみたいだけど、定期を見られたみたい。。。
本当に気味悪い大人が多過ぎる。。。。
電車のバカとは全く別人。
本屋のは、私が一緒にいた時に偶然見つけたキモイマン。。。

普通の人(男性)にまで警戒しまくってるよ。。。
悲しいけど、色んな場合に備えて警戒して過ごさなきゃ怖い世の中になったんだね。。。

以前教えてもらった相談課に行って、対策を教えてもらおうかと思ってる。
もちろん、私も出来るだけのアドバイスはしたし、ガンガン守るつもりだよ。。。
は〜、ホント、やな世の中だね。。。
ヤな話でゴメンネ(>0<)
CharlotteDX URL 2009/04/04(Sat)23:53:16 編集
ゆるせんっ!!!
夜更けにおじゃま~。

・・・なんてノンキな挨拶してる場合じゃないっ!!!
なんだとぉーーーーーー!!(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)
警察の名を騙ってだなんて、やり口が卑劣すぎる!!!
いくらお友達が一緒だといっても、怖かったでしょうに。
かわいそう。。。。。


本屋ってね、大好きな場所なんだけど、昔から変な人多いよね。

私も高校生の頃、音楽雑誌立ち読みしてたら、気付いたら肩に手を回されてたりってことがたびたびあったよ。
夢中になっちゃうから、回りに気がまわらなくなっちゃうのが盲点なのかな?
もちろん「誰だよ、おまえ」って、手を振り払ったけど(今も昔も、私の行動は変わらずだね・汗)

でもさ、安心できる場所ってどこもないのか?って悲しくなっちゃうね。
うちもの子も女の子だから、本当に人事じゃないよ。
私も、いろいろ考えてみるよ。
まずは、警察に相談してみるのは必要だよね。
でも、正直警察って、何か起きなきゃ動かないところでもあるから、他の手立ても必要かもしれないね。
気付いたら、また連絡するさ。

あーーー本当にむかっ腹たつぜ。
クソオヤジ野郎!!!
まとめて全員地獄に落ちちまいなっ!!!
(ごめんあそばせ~)

きゃば 2009/04/05(Sun)00:49:50 編集
なぁ~にぃ~!!!!!
あああああ~~~!!!!!むかつく~~!!!
なんて野郎だ~!私がぶっ飛ばしてやる~~!!!

何が警察だぁぁぁ~~~!!ふざけるな~!!

確かに都会のマッ○って2階3階に店員いないよね・・・
男性社員でもうろうろさせておけばいいのに。
昼間っからそんな目にあって娘ちゃん可哀想に・・・

どこにも出かけられなくなっちゃうよね・・・
うちも娘いるので、これから先そういう事が起きたらちょっとどうしようって思っちゃう!

親が守るのはもちろん、地域の方達にも協力してもらって
とにかくそういうバカ親父には退散してもらわないとダメだよね!

警察がきちんと守ってくれれば一番なんだけど・・・

6ぽん、娘ちゃんの事しっかりガッチリガードしてあげてね!
のんさく 2009/04/08(Wed)14:53:00 編集
ぱお〜〜ん
とみーちゃん、へろり〜〜ん

ワシは只今、いまひとつ本調子じゃないのだ〜笑
(え。。。こないだはあんなにウルサかったのに??って、笑)
へほへほ、とみーちゃんに教えてもらったように電話しよかと思ってたのにさ、まだ出来てないし。。。
明日にでもしてみるよ。ありがとね♪

昔はさ「やめろ==!」とか「変態っ!!」とかって気軽に言えたけど、今はキョワイもんね(汗)
いきなり「ばすっ」とされてもヤダしね。。。
あ〜〜あ、ホント、へんなヤツ多すぎ!!!
ヘンなのはいいけどさ、人に危害を加えたり、迷惑かけたりするヘンなヤツは許せんよね===!!!

娘ちゃんも気をつけるだよ〜!!
昼間でも、明るい場所でも、どこにでも変態は潜んでるんだね。。。大汗。

大バカ野郎どもは、go to hell!!!だよね!!
マジむかつくもんねq(#へ#)p←ムカついてる様がイマイチ伝わらない顔文字(爆爆)

力強いお言葉、あんがとね〜(^∀^)/
CharlotteDX URL 2009/04/08(Wed)21:32:15 編集
ぼわ〜〜ん
のんぽん、こんばちは♪

へへへ、ワシ、まだ頭がボケてるから許してケロ(っていつもボケてるかあ。。。爆爆)

ぶっ飛ばしておくんなもし〜〜!!
皆で、ぶっ飛ばしてやりたいよね〜〜!!
変態野郎どもには◯を!!!(爆爆)

のんぽんとこのお嬢ちゃんも気をつけてね=!
ホント、どこなら安全なんだ??って。。。
イヤな世の中だよね〜〜〜

男性恐怖症だよ〜、ウチの上の娘は。。。。
ワシと違ってめっちゃ敏感だから、色んなものを感じ取っちゃうんだよね(汗)
下の娘はヘンなオヤジにジロジロ凝視されても「ププププ、なんだこのオッサン、なんでこんなに見て来るのかな?笑える〜〜〜。ワラワラ」という反応だからあまり心配してないんだけど。。。(爆爆)

敏感すぎるのも本人は色々と辛いみたいだね。。。
(ええ、ワシは鈍感ですので大丈夫なんだす。爆。それでええんか〜〜〜?ワラ)

ガードは出来る限りするつもりだす〜〜q(@v@)p
がんばりやす〜〜、アリガトポン♪

CharlotteDX URL 2009/04/08(Wed)21:42:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]