忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月だよ♪


きゃはっ!!ニッキー、暑いって♪
脱いでもボレロ着てるみたいに見えるけどね(爆)



ププ、これ、なぜかベースにオバマさんが付いてるし(ワラワラ)

ニッキーの壁紙って四季を問わず、どうしても濃ゆくなっちゃう。
今度は思い切って綺麗なお花ちゃんとかとコラボしてみよかな(爆爆)



昨日、娘が買い出しから生地から全部作ってくれたイチゴタルト♪ウマウマだった〜♪
これからはお菓子作りはまかせた!!ワシより上手く作れるもんね♪



ちょっと上のクリームがイチゴに付いちゃったのはご愛嬌で♪(^∀^)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっちにも、おじゃま~
ウガッ!!
すげーーーーーー!
胸の真ん中に「魂」って!!!
これも、本当にホリホリしてあるの?

ベースについたオバマ大統領・・・・ちょっと心霊チックだね(爆)


ケーキ、ものすごーーくおいしそう♪
いい娘ちゃんだねぇ~♪
しかも、母の好みを知り尽くしてるね~♪さすが6ちゃんの娘だ!!!

今度おばちゃんにも、たべさせておくれ~~~~♪♪
きゃば 2009/04/01(Wed)18:17:41 編集
ボレロ~~~
6ちゃん 表から~♪

ひょ~すごいねすごいね
ボレロだボレロだ~
右腕は、カード?ジョーカー??

ど真ん中の「魂」かっちょいいね~

「マ田力」ってタトゥー入れた外人にどういう意味?って聞いたら
「勇」と入れてもらいたかったのに、意味を知らない彫師?が、分けて入れちゃったって話をきいたことがある(爆)かわいちょ

ニッキーも「ニムノ田ルム」って入れられなくてよかったね♪(爆爆)

わ~いちごタルトおいちちょ~♪
いいないいな♪娘ちゃんの手作り~
いちごがいっぱい 
6ちゃん似で、お料理上手なんだね♪
娘の焼いたお菓子でティータイム♪憧れる~~~♪

↓では、マトちゃんありがとう
おいしく食べてもらえてよかったよん♪
ボルサ 2009/04/01(Wed)18:23:57 編集
むひゃ♪
かばいいでしょo(^3^)oかばいいでしょ♪
もう彫り彫りするトコないくらい、彫り彫りしてて♪
今はこの時よりもっと増えてるよ♪
「魂」が宿るとこだもんね♪くふっ♪

オバマたん、笑えるでしょ(ワラ)
心霊チックか〜(^∀^)ワハハ♪おもちろいね♪

いちごちゃん、タルトのお池の中でイイ子でしょ♪
ウマウマだもんねq(^o^)p
出来立てもうまかったけど、一晩冷蔵庫で寝かせてから食べてもウマウマだったよ♪
近くなら「あ〜〜〜ん」って持ってってあげるんだけどなあ(^3^)/~~~
休み中、色々作ってくれるから、ワシは楽してる(爆)ワハハハハ(^∀^)
また、とみーのウマウマな手作りも食べさせておくれ♪ワンワン♪
CharlotteDX URL 2009/04/02(Thu)10:48:43 編集
きゃっきゃ♪
ボルボルたぁぁぁぁあああぁぁぁぁん♪(←強弱をつけて読みませう。ワラ)

ニッキー、いつも来日するたびに本場本家の刺青師に彫り彫りしてもらってたんだって♪
だから絵柄が本格的でしょ(笑)
モチロン、LAでも彫り彫りしてもらってたけど♪
(今は彼女が彫師だからいつでも自在にしてもらってる。汗)もう彫るとこなくなるで〜〜〜ん(汗)

それにしてもマ田力(ワラワラ)
おもちろいね〜〜〜〜〜(^∀^)ワハハハ。。。。
って本人は笑えないか〜汗
ププ、、、、ニッキーが「二ムノ田ルム」って入れてたら、、、、、ワハハハ(^3^)それはそれでキャワイイかも〜〜〜(爆爆)

いちごタルトちゃん、美味しかったよ〜♪
また何か作ってもらお(爆爆)ワハハ♪
いや、ワシは手抜き専門なんだけどね(笑)娘は結構本格的に作ってる♪楽しいもんね(^∀^)

マトちゃん箱もキャワキャワだから、紙の箱だけど捨てられない〜〜♪
入れ物に使おうっと(^v^)vあんがとね♪マクマク♪
CharlotteDX URL 2009/04/02(Thu)11:03:57 編集
おいちちょう♪
6ぽん、やほ♪

ニッキーさん、魂って彫ってあるんだ~!!すんごーい!
「俺の魂はロックだぜい!!!!!」って感じなんだろうね~♪かっちょええ!!
しかし、ボレロって(爆)顔は決して濃くないのに体が濃いのか(笑)
更に「ニムノ田ムル」ってボルた=====ん(爆爆爆!!!!!)

昨日から表の6ぽんのコメ読んで一人大笑いしてるというのに
こっちでも笑いすぎて泣いてるよ~~わっはは~えーんえーん(爆)

いやーん、いちごタルタルちゃん、美味しそうね~♪
娘ちゃん、うちにも作りにきて~♪ウェルカムウェルカム~~♪
のんさく 2009/04/03(Fri)23:46:55 編集
おいちいよ♪
のんぽん、やっぽ〜♪

ニッキーたん、イイ子でしょ(ワラ)
なんでも彫り彫りしちゃうでそ?ワラ
もう彫り彫りするとこ、ないで===(汗)

体が濃い、、、って(笑)なんかヤラチイ(爆)
のんぽん、春だからこのところ壊れまくり?(笑)
暴走機関車化してまんで〜〜〜(ワラワラ)
(^m^)ププ、大いに暴走しておくんなもし〜♪

泣き笑い劇場も大歓迎でっせ〜〜♪(^o^)/
わっはっはっはっは〜〜♪笑う門には服着たる(←ちゃうちゃう。福来る、ダス♪)

タルトぽん、ウマウマだったよ♪
エアータルト、召しませ〜(爆)ひゅるるるる〜〜(←飛ばした。ワラ)
CharlotteDX URL 2009/04/04(Sat)13:02:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]