忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は高校の入学式だったのに。。。

行くには、行ったが、マジ気分が悪くなって、ヘロヘロで帰って来た。

せっかくの娘の晴れ姿を楽しむ余裕もなく。。。。

帰って来たら、そのままバタンキュ〜〜。。。。

お風呂にだけは入って(お風呂だけはどんなに辛くても入らずにいられないワシ)えんえん眠り続けた。

朝も眠ってた(爆)

娘は勝手に起きて、自分で弁当作って私の分まで置いてってくれた(おいちかったよお〜〜涙←しっかり食ってるし。爆爆)

午前中になんとか病院に滑り込む。。。。

胃腸にくる風邪だってさ。。。まだ流行ってるらしい。。。

この冬は風邪もひかずに元気いっぱいだったのに、今頃ひくとはね。。。

ま、いいや、薬のんで昼から再び爆睡したおかげでこうして起き上がってパソもチェック出来た♪

は〜、ちょっとの病気にも弱いワシ。。。。。

なんたって、究極の痛がりだもんね(笑)

健康ってありがたいね、、、って寝込んだ時にいつも思う。

まだまだ死にたくない(←大袈裟。爆)少しでも寝込むといつも思う。

やっぱり毎日に感謝して、何気ない毎日を楽しめてる事を有り難く思いに留めてこの先も生きていきたい(←やっぱり大袈裟?笑)

って事で、復活(たったの2日だよ。ワラ)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事にね
6ちゃ~ん こんばんは

娘ちゃん 高校入学おめでとう

…6ちゃん、大変だったんだね
娘ちゃんの晴れ姿 楽しみにしていただろうに・・・
でも、6ちゃんが元気じゃないと、娘ちゃんも学校生活 楽しめないもんね
無理しないで、ゆっくり休んで元気になってね

娘ちゃん やさしいね♪
お弁当…感涙!!!
すてきな母娘♪

で・・・なんと、うちの次男も、今日 胃腸にくる風邪で学校休んじゃったの(涙)
一昨日入学式で、昨日は元気に行ったのに・・・
今日、通学途中に吐き気と腹痛で途中下車して引き返してきました。

6ちゃんと一緒だね
薬飲んで、長いこと寝てたよ
明日は大丈夫そうかな

この時期は多いのかな?
うちのは慣れないことだらけで、疲れも出たのかも・・・
お互い早く元気になりますように
ボルサ 2009/04/08(Wed)21:35:59 編集
ふぎゃ〜〜〜、お大事に!!
ボルたあぁあぁあぁあぁぁあああん、こんばんにゃ♪

にゃにゃにゃんと!!!ボルたんの息子ちゃんも??
やっぱり流行ってるんだね〜〜!!
うえ〜〜ん、せっかく新生活始まってたばかりなのにね!!(涙)
しかも私よりヒドそうだよ〜〜。。。。
通学途中に引き返すくらいだから、よほど辛かったんだろうね〜〜。。。。
早く良くなるといいよね!!!
お大事にね!!
ボルたんの優しい愛情たっぷりの看病で、きっとすぐに良くなるよ〜〜!!!(若いしね!)
心配だけど、ボルたんも疲れが出ないように、気をつけてね!!

そうそう、
「入学、おめでとう!!!楽しい高校生活を送れますように!!!」(^∀^)/

私は明日も大人しくしてる予定。。。(つまりよく眠りよく休む。笑)
息子ちゃん共々、早く元気になれますように!!!!

ボルたん、ありがとー♪お大事に!!
CharlotteDX URL 2009/04/08(Wed)21:53:23 編集
大丈夫??
6ぽん、胃腸にくる風邪とは!!きつかったでしょ・・・
しかも娘ちゃんの入学式に体調不良になってしまって大変だったね。
でもまだ本調子ではないと思うので無理しないでいいのよ~!!

娘ちゃんお弁当作ってくれたのね~♪なんて素晴らしい!!優しいね♪

ほんと、健康ってありがたいよね・・・
6ぽん、くれぐれもお大事にして下さいまし~!
ボルたんの息子ちゃんも早く元気になるといいね!お大事に・・・
ボルたんも看病などで大変でしょう。体調崩しませんように☆
のんさく 2009/04/08(Wed)23:44:10 編集
あだだ
まずは・・・・。

娘ちゃん、高校ご入学おめでとう!!
二度とない高校生活、がっつり満喫してね♪


んでもって、6ちゃん。
そりは、大変だったね(汗)。
昨日は首をながーーーーくして画像を待ってたんだけど、催促しなくてよかったぁ。
そんなことになっていただなんて知らなかったもん。

うんうん。
前の日、あんなにも、あーーーんなにも大騒ぎしてゲラ笑いしてた(爆)のに、急にどーーんとやってきたんだね(;;)
辛かったね。
明日もゆっくり休むだよ==!!(きっと言わなくとも、休むはずだけど・笑)

しかし。
母に弁当を作ってくれるなんて・・・・。
マジで羨ましい(T0T)
いい娘だねぇ。


>ボルたん

ボル次男ちゃん、中学入学おめでとう!!
でも、次男ちゃんもお腹の風邪に?
電車通学で何と言っても辛いのは、乗ってる途中でお腹が痛くなることだって、うちの娘も言ってた。
それが、入学した数日でおきてしまうなんて、大変だったね。
一日も早く良くなって、始まったばかりの学校生活、楽しんでね♪

きゃば 2009/04/09(Thu)00:12:18 編集
再度・・・
6ぽん、おぱよ~♪

今日の調子はいかがかな??
暫くはゆっくりゆっくーりしてね~~♪
ででで、、、昨日肝心な事言い忘れてた・・・

娘ちゃん、高校入学おめでと~~♪
楽しいことがいっぱいの高校生活、たーっぷりとエンジョイしてね~♪

そしてボルボルたんちの息子く~ん!
中学入学おめでと~~♪♪
お腹の調子はどうだい??
早く良くなって楽しい中学校生活を満喫してね~~!!

以上、のんさくおばちゃんからでした~(^O^)/
のんさく 2009/04/09(Thu)08:45:09 編集
どうですか~?
6ちゃん こんばんみ

お腹の調子はどうですか~?
今日は、ゆっくり休めたかな??
そうそう、寝るが一番だよ
病んでるときは、これまた寝れちゃうんだよね~ZZZZZZZZ

6ちゃん、きゃばしゃん、のんちゃむ~ 次男のご心配までありがとうございました~
やっぱ、回復も早いね~病院のお薬飲んで、昨日ぐっすり休んだんで、今日はちゃんと登校いたしました~(ほっ)

受験の時期は、元気元気 学校も休まず、風邪もインフルちゃんもひかずに過ごしてたのに、あたいも、すっかり気を抜いていました~
皆様も、あったかくなってきたこの時期気を付けてくださいね~

入学のお祝いメッセージも感謝です♪
(お姉さまたちのメッセージしかと、伝えまひた♪のんちゃむ、おばちゃんとは、呼ばせないよ~~~)
6娘ちゃんも、高校生活思いっきり楽しんでくださいね~♪
ええねええね♪女子高生♪

そして、↓のこともあるので、みなしゃんの大事な大事な娘っ子ちゃんたち、へんなおやじに気をつけて、何かあったら(いや、何も起こらないように)みんなで守っていきましょう!!!

6ちゃん、元気になったらバンドの話も聞かせてね~(*^_^*)/
ボルサ 2009/04/09(Thu)19:23:28 編集
ありがとぽん♪
のんぽん、おぱぽ〜〜ん♪

今朝は随分普通に戻ったゾ!!
ありがとね♪
私は元々胃腸が丈夫だから、そこまでキツくならなかったんだと思う(勝手な解釈。ワラ)
でもダラダラ長引くんだよね〜(年のせい。ワラ)

ウン、無理しないよ〜〜♪(^∀^)v(←無理しない人代表。ワラ)

お弁当は毎日自分で作ってるみたい(爆)
楽しいみたいだよ(ワラ)
私はそのおこぼれにあずかる(爆爆)

今日も家にいてゆっくり過ごすつもり♪
心配かけちゃったね〜。ごめんねm(@v@)m
アリガトポン♪(^∀^)/


CharlotteDX URL 2009/04/10(Fri)09:31:49 編集
ぶはは♪
とみ〜〜ちゃん、おぱよ〜♪

お祝いの言葉、ありがと〜♪
毎日楽しんでるみたいだよ〜〜♪

っぶふふふ、、、、そうなのよ、画像、ごみんよ(笑)
マジでくらくらしてたから、あの入学式の看板前の順番待ちを待ってられなかった(汗)
ワシはともかく娘の姿は撮りたかったんだけどね〜(涙)ま、仕方ない。。。(^∀^)

ほんとにね〜〜、前の日、あれだけ盛り上がってたのにね(笑)てか、ウチラ三バカオバハンみたいでめちゃおもろかったね(爆爆)この先、老いた時が非常に恐ろしい気もし、楽しみでもあるが(爆爆)(^m^)プププ

へへ、きっと母の弁当の恐怖を知ってるから自作してるんでは?と思われ(笑)あれから、毎日せっせと作っていってるよ♪めちゃ助かる==♪しかもウマそうだし(爆爆)

心配かけちゃったね。ありがとね♪
とみ〜〜も、祝お仕事!!頑張れ〜〜♪
愛犬は無事だったのかにゃ??お大事にね(^∀^)

CharlotteDX URL 2009/04/10(Fri)09:42:07 編集
めるし〜〜♪
のんぽ〜〜ん♪

毎日心配かけちゃってすまんにゃ〜〜〜(汗)
昨日はずっとほぼ、ゴロゴロ寝てたの(爆)
で、寝過ぎて夜、チト眠れなくなっちゃった(爆)
でも、結局寝たけどo(^v^)o

お祝いの言葉、ありがとね〜〜♪
ウンウン、エンジョイしてるみたいだよ〜♪
今はまだ気がはってるみたいだけど、5月あたりは中だるみするんだろうな〜(^m^)

のんぽんママ、ありがとう〜♪q(^∀^)p
CharlotteDX URL 2009/04/10(Fri)09:47:46 編集
良かったね!!
ボルたん、おぱよ〜♪

ワイワイ!!
良かったね!!やっぱり若いから、治りが早いっ!!!!!
そうだよね〜、若い子って1日みっちり休んだら、大概良くなっちゃうんだよね〜(^0^)
ちょうど、明日明後日は土日だから、ゆっくり静養出来るね♪(あ、私学って土曜もあるんだっけね?)
冬の間、気が抜けなかったもんね!疲れも出るよね〜

私も今朝は随分マシ〜〜♪良かった♪
まだ無理はしないけど、今日もマッタリ過ごすね♪

どうやら下の娘はヘンな人、と言っても、笑えるヘンな人に遭遇する確率が高そう(爆爆)
だから大丈夫そうだよ(笑)
でも、色々新しい環境に身をおく季節だから、皆もどうぞお気をつけて!!!

ウンウン、そろそろまたベースの練習もしなきゃ〜!ボルたんも花粉、そろそろ治まったかな???
o(^v^)o
心配かけちゃったね、ありがとね♪
CharlotteDX URL 2009/04/10(Fri)09:57:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]