忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新しいドーナツみつけた 



ついつい買っちゃった 



こういうのってシンプルな味ので美味しさがわかるんだよね

私はシナモン味とかメープル味、キャラメル味が好き(甘いのばっか。笑)

あ、チョコもうま===♪

そだ、バンド名、決めなきゃ。。。。

ボーカル決まって、イメージが決まってきた感じ。。。

ちょっとハードでクールな感じでもいけそう。。。

とかいいながら、なんだかバタバタしてきて。。。(汗)
PR
雨ばっかだ。。。
洗濯物、乾かない〜〜〜
カワックもいいけど、やっぱ太陽の下で乾かした方が
気持ちいいもんね〜〜



あひゃ〜〜。。。
今週末はリハだってのに、
またまた練習してないど。。。

ボーカル候補が来るっていうのに

気合い入れてがんばんなきゃな〜〜〜

もうすぐマンソンちゃんだ!!楽しみな反面、戦々恐々。。。

12月のガンズも良さげなトコ、確保してもらったし♪


その前に、さっさと女子高生が喜びそうな某アイテムのデザイン作らないと。。。。

すっかり後回しにしてた。。。ハハハ♪

女子高生は飽きっぽいからはよせにゃ、流行が終わってまうど==



図工の時間だ♪



ユニ◯ロのライダーズジャケットを、
スタッズでデコる♪



左右、アシメでデコる♪
で、左手の中指の腹、損傷しちゃった(汗)
ププ。。。ブスって刺しちゃった〜〜〜(爆)
やっぱ私って不器用(笑)

そんでもって、羽根を使って、イヤリングを作成してみた。。。


う〜〜ん、まだまだ試作品。。。
もうちょい、デコろうっと♪


派手な色のを選ぶつもりだったけど。。。
やっぱ普段も使えるように、こんな地味な色を二種類選んじゃった。。。

あとは、装飾品を少々プラスして、プチ派手に仕上げようっと♪

なんだって自分で作れるんだね(笑)
かなり雑だけど(ップププ)
自分だけのオリジナルってやっぱ雑でも気持ちいい(笑)



9月、リハ終了♪
お疲れちゃんでした♪




ライブまでになんとか7曲仕上げようね!!

踊り子隊にも、正式にボーカルが決定したら
参加してもらおう!!

てなわけで、なにかとバタバタしながらも、
バンド活動は続くのであ〜〜る♪

タノチイね♪

この秋は何かとロックなアイテムやファッションが
流行るらしいけど、
そんなの関係なくずっとロックで♪笑


アナスイからめっちゃクールな香水が発売される♪
入れ物が半端無くカワイ=====o(^3^)o




はあ〜〜〜、良かった。。。
娘の第一志望大学、無事に関門通過!!
絶対にここがいいって決めてたから、そこだけに絞った!
今日、無事に関門通過の通知が届いた!
あとは、書類を提出して、ドエライ間違いがナイ限り、
合格
になる〜〜〜〜!!!!ワイワイ!!!
ワイワイ
ワイワイ!!
良かったよおお!!




気がめっちゃ楽になった〜〜
らんららら〜〜〜ん

さてさて、バンドの方もドタドタと動きがあって、
今、ちょっと大変だけど(ボーカル選考を再考してます)良い方向に持ってって、
そして、ライブだ!!バリバリだ!!
楽しくがんばろ〜〜〜



Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]