忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図工の時間だ♪



ユニ◯ロのライダーズジャケットを、
スタッズでデコる♪



左右、アシメでデコる♪
で、左手の中指の腹、損傷しちゃった(汗)
ププ。。。ブスって刺しちゃった〜〜〜(爆)
やっぱ私って不器用(笑)

そんでもって、羽根を使って、イヤリングを作成してみた。。。


う〜〜ん、まだまだ試作品。。。
もうちょい、デコろうっと♪


派手な色のを選ぶつもりだったけど。。。
やっぱ普段も使えるように、こんな地味な色を二種類選んじゃった。。。

あとは、装飾品を少々プラスして、プチ派手に仕上げようっと♪

なんだって自分で作れるんだね(笑)
かなり雑だけど(ップププ)
自分だけのオリジナルってやっぱ雑でも気持ちいい(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったね!!
やっぱスタッズ・オリジナルだよね~!!

なかなかハードでいい感じだね!!

わしは思わず失笑を買った【白】だけど、いいんだ~♪♪
気に入ってるからさ ( ´・∀・`)v

涼しくなってきたから、もうすぐ出番だね!!
Jennifer 2009/09/24(Thu)17:12:12 編集
ふっふっふ
衣装を買いに行くって、これだったのね~(^^)
ん?でもあたしのを買いに行くって言ってたじゃん(笑)うそうそ♪

できあがったら、6ちゃん&ジェニちゃんの黒白ツインズチックにお披露目してちょ♪

手作りは楽しいよね~♪
あ;;まずは子の学校の手作りバザー品を仕上げなければいけないことを思い出しちまった(滝汗)
きゃば 2009/09/24(Thu)21:49:00 編集
ほわいと♪
ジェニちゃん、こんばんにゃ♪

スタッズ。。。大きい方がやりやすい事が判明。。。
うん、ワシ、細かい作業は苦手だからね〜〜(笑)
もうちょい追加するつもり♪(^∀^)

白。。。ウンウン。。。。よく考えたら、ジェニちゃんにはとっても似合うと思うよ♪
ワシは羽織ってみたらなんだかなあ〜〜〜になっちゃったもんだからさ(笑)
早く着たいけど、まだアツ〜〜い。。。
足下だけはすっかり秋になってるんだけどね〜〜(笑)そしてちょっとアツい(汗)しかしブーツはカワイイ♪(^3^)ルンルン♪
CharlotteDX URL 2009/09/24(Thu)21:54:58 編集
ぎゃははっ☆
きゃーー、6ちゃん!!
おソロになるとこだったーー(笑)
同じこと考えてた・・・♪♪

いいのが出来たねーー\(^o^)/
ジャケット、実物見たいわぁぁ!!

大事なおゆび、だいじょーぶーー???(汗) 気をつけておくれよーー!

しっかし、、6ちゃんって、なーーんでも、作れちゃうんだねーー☆☆手作りモノって、この世にオンリーワンだから、、いいよねーー!!
久々に、オカ○○へ行ってみよっかなーー☆

ねねっ!! 羽のイヤリング、、大きさから見て、十分、地味とは云えないと思うよーーー(爆)

次なる6ちゃんの作品はなんだろなーー!?!?!?
Myah 2009/09/24(Thu)21:57:08 編集
へへへ♪違うよ♪
とみ〜ちゃん、こんばんにゃ♪

衣装はね〜〜。また別んとこで買ったよ♪
コレは普段着♪さすがにジャケット着て演奏はしずらい(汗)

へへへ、ZA◯Aでね、若い子向け←(強調。爆)のコーナーにヨダレジュルリのカワイイの見つけたから、ベストも(モチロンスタッズ付き♪)それを購入♪うひょひょひょ♪衣装は着々と揃って来てる(爆)
う〜〜ん、でも長いスウェードかなんかのフリンジのベストがあったら、それが一番欲しいんだけどな〜♪
ないなら、スウェードの生地買って来て、自分で作っちゃうかも(爆爆爆)家庭科苦手なくせに大胆不敵(ププププ)

手作りバザー品。。。。毎年大変だね。。。汗
ワシには出来ん。。。。断じて出来ん。。。。
へんなもん作って品行方正な親子のヒンシュクをかうのは眼に見えてる。。。ワハハハハハ♪

とみ〜〜ちゃんはまた丸いもの作るんだね〜〜♪
(^m^)ウプププ♪がんばっとくれ♪
CharlotteDX URL 2009/09/24(Thu)22:05:02 編集
わははっ♪
Myahちゃん、こんばんにゃ♪

わはは♪オソロ、いいよ〜〜♪
きっとね、スタッズ貼付けるだけでも個性が出て違うもんが出来ると思うよ==♪
ワシは、まだ追加するつもり〜♪つけてみたらまだまだ空きがあるから、もうちょい付けた方がいいかなあって♪で、合間にバッジとかその他諸々も付けちゃう♪
ワハハハハ、体だけでも重いのに、さらに重くなるね♪ワハハハハハ♪

おゆびちゃんはね、大丈夫♪ベースの練習もちょっと休んでるし♪ありがとね♪
仮に本番前にドジっても、気合いのテーピングでもたせるともさ♪(^o^)v

あはははは、Myahちゃん。。。。笑
私のはね、何でも即席ラーメン並みなんだよ(笑)
こんな私でも出来るってわかったら、皆気軽に出来るでしょ?だからこうしておマヌケ試作品とかも平気でのせちゃってるわけ♪(^m^)

羽根のイアリング、石を追加で付けてみた♪
しかしバランスが悪くてなんだかなあ、、、、笑

ウヒヒヒ、これからもおマヌケなものを作ったらのせておくね♪ご愛嬌って事で♪ププププ♪
CharlotteDX URL 2009/09/24(Thu)22:19:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]