忍者ブログ
No Rock, No Life♪ ニッキー・シックス大好きなベーシストのお部屋♪ お気軽にお立ち寄り下さい♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新しいドーナツみつけた 



ついつい買っちゃった 



こういうのってシンプルな味ので美味しさがわかるんだよね

私はシナモン味とかメープル味、キャラメル味が好き(甘いのばっか。笑)

あ、チョコもうま===♪

そだ、バンド名、決めなきゃ。。。。

ボーカル決まって、イメージが決まってきた感じ。。。

ちょっとハードでクールな感じでもいけそう。。。

とかいいながら、なんだかバタバタしてきて。。。(汗)





ミシンかけるのなんて何年ぶりか。。。。笑

デコボコしながら、とりあえずサンプル作った。笑

どれか選ばれるかなあ???

ちゃんと意味のあるものだから、もし選ばれたらジョニーにあげよ(爆)

ワハハハハハ(^3^)v

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やほやほ!!
昨晩から今日は、お疲れちゃんでした。
いろいろとありがとうね!! ちゅ

ドーナツ おいちそうだね!!ヽ(^∀^ )ノ
ぼくはシンプルなのが好きだにゃ
ごち~!! ってちがうか。。。

で、その水色のシュシュ? はどうするの?
おリボンついてて、可愛いね!!
Jennifer 2009/10/15(Thu)17:30:53 編集
やむやむ♪
ジェニちゃん、おこんばんわ〜♪

ウホウホ♪なんだか忙しい====
気ぜわしい=====33333

て〜〜へんだよね〜〜〜〜アセアセ
ジェニちゃんも色々さんきゅ〜♪

ドーナツウマかったよ〜♪
シナモンのがメチャウマだった(笑)
あの店、期間限定っぽかったけど、もしずっとあそこにあったら皆に持って行きたいな♪

へへ、コレね♪
商品化されるかも。。。
ま、多分ボツられるだろうけど(笑)
色もリボンもちゃんとその目的に沿った意味のあるものなんだ〜♪
ジョニーも賛同してくれるはず(笑)強引(笑)ププ
CharlotteDX URL 2009/10/15(Thu)23:27:20 編集
マクマク~♪
6ちゃん こんばんみ~

びっくらどっきりあわわ~な日々だったよね
一番いい結果が待ってますよーに♪

で♪もしやこのドーナツは・・・
とある映画館のそばのお店のでは??
びっくら事件が起こる前、その前を通って、「オ~なんかおいちちょ~♪帰り買ってかえろ~っと」
と思ってたのに、ハプニングに次ぐハプニングで、すっかり忘れて帰ってきてしもた・・・ぐすん
おいちかったのね?
今度行ってみよっと♪

水色のシュシュかわいい~♪
アリスカラ~だ~♪って思ったんだけど、
ちゃんと意味のあるものなんだね
6ちゃんのお仕事に関係するものかな?
にしても、6ちゃん全然不器用じゃないじゃ~ん
こんな可愛いのサクサクつくれちゃうなんて、ミシンを操れるなんて、
すごく器用だよ~すばらしい~
尊敬しちゃうワン♪

ふふふ~♪ジョニーがお手手につけてくれたらかわいいね~♪
ボルサ 2009/10/16(Fri)19:32:15 編集
めるし〜〜♪
ボルたん、こんばんにゃ♪

お疲れちゃんでした♪
連日、興奮の速報を伝えてくれてありがとね♪
その度に脈があがった(笑)

で、え????
そうなの???あそこの近くにあるの???
わ〜〜〜、知らなかった=!
私が買ったのは新宿♪
恐らく期間限定の出店だと思う。
そっかそっか。あそこらにあるのか〜〜!!!
新宿にはね、リング型のしかなかったんだけど、チラシには細長いのとかねじれてるのとかがあって、それがシンプルでオイシそうなんだよね===♪
うううう。。。。食べたくなってきた(爆)
ボルたん、また食い倒れツアー行かなきゃね(爆)

わ。ホントだ!アリスカラーだね♪
うん、仕事に関係あるもの♪
でも予算の関係でボツられるかも(爆)

ハハハ、ボルたん、近くで見てごらん。。。
かなり笑えるから(笑)
でもなんか面白かった(爆)

商品化されたら絶対ジョニーに渡す(爆爆爆)ごり押し(笑)
ボルたんの頭にもつけよっと♪(^m^)ひゅひゅひゅ♪
CharlotteDX URL 2009/10/16(Fri)23:09:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Issue
New Comments
[07/13 CharlotteDX]
[07/12 Jennifer@携帯]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 CharlotteDX]
[06/28 Myah]
Trackbacks
Profile
HN:
CDX
性別:
女性
職業:
deppsixxholic
趣味:
play the bass, listen to loud music
XXX
Code
Search
アクセス解析
「タワーレコード」ブログパーツ
忍者ブログ [PR]